こいつ生きてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:22

    なんか武装色で防ぐとか、能力覚醒してまた登場するとかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:00

    ジョイボーイのこと知ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:46

    カイドウって覚醒してないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:38

    >>3

    覚醒の基準がハッキリしないからなんとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:26

    マグマの平均温度が1000から1300°くらいでカイドウは1000°の拷問に耐えたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:26

    >>3

    人獣型は覚醒では無いからわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:25

    空白の100年についても多分知ってるから復活の可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:55

    羽衣=覚醒って明言されてないから何とも言えないよな…
    酒龍八卦の殺戮上戸とかは通常人獣よりもあらに龍っぽくて覚醒フォームっぽいけど羽衣ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:46

    逆に覚醒してないってなるとそれだけのびしろがあるって考えると恐ろしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:08

    目マグマに浸かって生きてる人間とかやばすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:43

    でもお風呂でのぼせちゃうからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:34

    そこは死んどけよ人として

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:17

    カイドウ曰く悪魔の実の覚醒条件は「実の力に精神と肉体が追いつくこと」

    当然カイドウなら肉体は余裕で追いついていると思うけど

    正直「精神が追いついているか」と言われると個人的には追いついてないと思うんだよな


    まぁルフィに負けたおかげで吹っ切れて覚醒する可能性も否定できないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:47

    マグマが海判定か否か

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:57

    気絶してる間に身体の穴という穴からマグマ入ってくるから死ぬだろう

    少しの時間原型とどめてるのが大概おかしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:10

    マムはカイドウが戦ってる間もマグマに浸かってたけどこっちも多分生きてそうなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:02

    おそらく死体が見つかってないからだろうけど作中のネームドも死んだと言ってるやついないから作中人物からも死んだとは思われてないと思う
    新聞も「敗北」だから消息不明扱いになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:19

    二人とも体内への攻撃に弱いし体内にマグマ流れ込んだら流石に耐えられない

    と思いたいけど確信は持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:09

    化け物がマグマに落ちるのはマグマのエネルギーを取り込んだパワーアップ形態で復活する前フリだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:10

    そこはやっぱ化け物とはいえ本当の自然の力には抗えなくて生きてるけど相当のダメージ負って弱体化ってパターンが良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:36

    >>14

    海判定じゃなかったら二人とも自力脱出してそうだから海判定と予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:13

    >>18

    体内への攻撃に(比較的)弱いってだけだしなぁ…

    マムなんてローの能力で内蔵ボロボロにされた状態でレールガン受け止めてんだぞ


    なんで現代で使われるレベルの兵器が効かないんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:25

    >>23

    核使っても生きてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:45

    ワノ国の扉絵始まったからそこで何かしら触れるかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:05

    マムもカイドウも生きてるだろうとは思う
    けど共闘もなぁって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:21

    ホラーみたいなスレタイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:30

    カイドウそれなら仲間になってほしい、
    例えば、最終決戦の時に俺も参加するぜ麦わらとか言って何かの最終決戦で一緒に戦ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:50

    わざわざ後で噴火させてる辺りどっか吹っ飛ばされてる
    多分最後の方で乱入してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:51

    >>32

    それなら、始めよう暴力の世界をとか言って登場してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:41

    結局、酒龍八卦以降の変化はなんだったんだ?
    人獣型ともデザイン変わってたけど羽衣がないから覚醒でもなさそうだし

    アニメでも顔変わってたり色味が紫になってたりしたが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:41

    >>35

    チョッパーで言うモンスターポイントみたいな強化形態じゃない?

    マルコも形態変化細かく弄れるからゾオンの形態変化の1つでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:21

    >>35

    なんか酒の力を追加したあたり覚醒は温存してそう。酒よりも先に覚醒をやっとくべき普通は多分後後登場させる気なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:03

    パラミシア→使える範囲が広がったり、能力が自由になるドフラミンゴのように
    ロギア→範囲が広がる、能力が自由になる後は不明
    ゾオン系→身体能力が上がる後不明
    これ見ると、やっぱゾオン系の覚醒。もうちょっと強く出て来てもおかしくはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:30

    ウオウオの実青龍の覚醒にしても今はモモの助がいるからそっちで人工悪魔の実の覚醒は未確認の回収も出来るし何とも言えんと思う
    そもそも覚醒してる=最強でもないからカイドウは未覚醒のままでもおかしくはないかなと思う
    必ずしもカイドウに覚醒フォルムが用意されるわけじゃないというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:21

    まあ覚醒しないで、この強さの悪魔の実はやばいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:24

    >>39

    ヤマトとかカイドウより弱いけど羽衣あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています