【クロス注意】ここだけアイが三つ子を産んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:50

    その子がスパイダーマンになったら?(転生者では無いものとする)って妄想した

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:12

    イメージとしてはTASMのピーターの性格で転生者じゃ無いから安心してたアクアとルビーを曇らせたりとかして面白そうなんじゃ無いかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:35

    母親の死に涙を流す男 スパイダーマッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:35

    ペニー繋がり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:47

    親が他界してる
    叔母さんと暮らしてる
    叔父さんが死んだらゲームセットですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:25

    転生者でも無くただの野生の天才にアクアとルビーはどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:16

    兄と姉を陰で守る弟と妹と弟を守ろうとする兄...すれ違いが凄い...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:29

    正真正銘アイの唯一の実子(他二人は転生者なので除外)本編兄妹が面倒くさいことになりそうだなって
    アクアは可愛がるしルビーは姉ぶる
    頭脳スペックもピーターなら天才兄弟に挟まれた(頭脳の差で)ルビーは泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:25

    分野は違うけど転生者の兄より天才な弟だけど年相応で,構いすぎて兄と姉に少し反抗期中だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:48

    スパイダーマンをニュースで取り上げられてアクアかルビーが三男の目の前でくだらないな...みたいな事言う展開あるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:22

    多分本編前で苺プロで一番貢献するのが転生者でもなんでも一般産まれの天才児なの笑える
    自作PCに編集ソフト作ってそれがハイスペック
    ベンおじさん枠がミヤコさんじゃないことを祈ろうね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:49

    >>11

    みやこさんは多分メイおばさんポジだから....

    壱護さんが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:02

    スタン・リー、動きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:33

    グウェン枠は年上だけどこの人とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:19

    >>13

    やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:36

    OK……じゃあ、もう一度だけ説明するね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:31

    >>14

    果たして何回曇らせられるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:06

    >>16

    僕は星野蛍(ほしのふろーらいと)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:03

    カミキはグリーンゴブリン枠か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:08

    >>19

    ヴェノム?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:58

    >>18

    放射性のクモに噛まれた時からこの世にたった1人の…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:38

    転生者じゃない弟に勉強を教えられる屈辱を味わったルビー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:52

    多分アイについてほとんど覚えてないからあれこれ縛りがなくて一番早く自立してる末っ子くん
    まあ自立してやってることがアメコミヒーローなんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:58

    上の二人が自分が覚えてもいない母さんに執着するのを不思議がりそうだな...末っ子にとってはみやこさんがほぼ母親だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:44

    アイからしたら普通の子として生まれた末っ子が一番変な子になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:21

    スパイダーマンとして助けた人が芸能人だったりお世話になってる人ばかりだから気をつけてるがあかねに勘づかれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:54

    てかピーターと同じと言うが日本の家庭でおじさんとおばさんいなくてしかも下に兄弟いたらそれもう別人にならんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:35

    >>28

    全て同じということにはならないけどそれはそれとして面白そうじゃん兄姉と叔母に隠れながらヒーロー活動

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:28

    それならピーターにする必要があんまない気がする
    そもそもスパイダーマンは沢山いるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:10

    >>10

    アクルビなら本心でそういう事を言わないと思うが、アイ生存ルート仮定だとスパイダーマンの話題で番組でのアイの出番が消えたらボロクソに言う時はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:07

    このレスは削除されています

  • 33スレ主24/04/17(水) 22:22:29

    >>30

    あくまでどう言う感じかのイメージだからね?

    てかスパイダーマンいっぱい居るから

    ここに居てもいいでしょうなノリですはい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:45

    まずオリジンからだけど一番安直なのは壱護さんだけどなんか違うな
    ....まぁスパイダーマンになるにはまず大いなる力には、大いなる責任を伴うメンタルが必要だから...誰かの犠牲は必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:10

    >>34

    言っちゃ悪いけどアイが生きてようとベンおじさんやれる関係築けなさそうだしな壱護

    むしろ「自分の力を自分が使ってなにが悪い」みたいに善意で発言しそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:58

    >>35

    うーん...やっぱりそこのポジが難しいな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:01

    単純な話としてピーター・パーカーとしては構築出来ないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:39

    星野アクアマリン
    星野ルビー
    星野ピーターパーカー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:26

    >>38

    ピーターパーカーはあくまでもイメージモデルでだから別に名前は自由でいいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:34

    んなこと言い出すと名前の候補がスカーレットになって死ぬぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:13

    ミステリオどんなやつかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています