あまり知られていない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:08

    ダスカの激辛好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:34

    うまむすめし読んでそういやあったなって思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:34

    公式であんま(全然?)使われてないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:34

    >>3

    公式は設定すぐ忘れるからな

    ヒミツとか得意なこと苦手なことも多分忘れてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:35

    私服のサポカで語られてたね 最近めっきり使ってないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:15

    好きって言ってもどれくらいのレベルなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:17

    >>6

    カレー屋とかで激辛あったら頼むって感じじゃないかな

    エルみたいにわざわざ辛いの持参してかける感じではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:18

    激辛といえばドトウというイメージだが比べてどの程度だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:45

    勝負ですううううう!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:18

    ドトウはドジで辛くしちゃったのを食べ続けたら慣れたという辛い過去があるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:19

    おっぱいの大きさと激辛への耐性が比例する説?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:19

    >>11

    そう言えばスイーツ好きは逆に…なるほどな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:05

    >>11

    なるほどドトウエル...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:28

    胸に甘いものが詰まってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:49

    11人の母になったら麻婆豆腐が得意料理になってたり
    いっぺんに沢山作れるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:10

    >>14

    まて、辛いものは別に甘いもので中和できるわけではない

    例えば種類にもよるが唐辛子系は乳製品が有効だ


    …なるほど乳製品…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:42

    一方ウオッカは育成シナリオでスイーツ食いまくってる模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:47

    いちご大福好きなスズカさん
    スイーツ好きなマックちゃん

    あっ……(察し)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:52

    辛いもの好き……ダスカ、ドトウ、エル……あっ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:46

    ヒシアマさんも激辛勝負してたっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:43

    スイーツ好きも激辛好きもだいたいはキャラのギャップのために付けてる設定だよな
    マックちゃんはクールお嬢様かと思ったらスイーツに目がないっていうギャップ
    ドトウははわわ系ドジっ子かと思ったら激辛好きっていうギャップ
    エルはですねぇ…
    ダスカも本人の性格見たらそこまでギャップは無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:55

    >>12

    「何が言いてえんですの」

    「♪〜」←パフェに夢中で気にしてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:54

    >>17

    ウオッカちゃんが育成シナリオで食べたスイーツ

    ・トルコアイス

    ・ドーナツ超特盛詰め合わせパック(ふわふわの生クリーム付き)

    ・濃厚生クリームとイチゴのふわふわムースパフェ

    ・濃厚クリームダブルはちみつチョコバナナクレープ

    ・エンジェルラブリー☆ハートぷにぷにプリン


    かわいい女

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:59

    ダスカは本質的にスパダリでウオッカは本質的にお姫様だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:08

    ターボも激辛好き
    激辛大食い対決になると一族の為モードになったルビーにすら勝てるレベル(ゲーム性的には半々)で強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:29

    >>4

    クリークだったけ?絵が苦手とか言われて一枚絵で上手く書けてたやつ

    あれ上手い奴が下手と言って謙遜するやつとか擁護されてたが普通に公式が忘れたんだろうなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:52

    激辛好きからわからんがクラウンも辛い麻婆豆腐食べてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:50

    >>25

    つまりターボは成長したらドトウやダスカレベルの巨乳に.....!?


    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:20

    なんでわざわざ激辛を食べるんだも?辛いし痛くて食べれたものじゃないんだも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:57

    エルドトウクラウンが激辛界の三強のはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:08

    それならエルクラウンターボでドトウは殿堂とかじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:59

    ブライアンちゃんはピリ辛も食べれないお子ちゃまなんだって

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:17

    >>32

    おかしいな、こないだお店でヒリ辛メニューを頼んでたのを見かけたぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:13

    >>21

    マックは甘味でも栗とかわりと渋めのものも食べるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:39:05

    >>23

    これでいてスイカ早食いやボ◯勢だったりする

    実はウオッカは大食いでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています