怪盗ジョーカーが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:44

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:31

    こ…子供とかじゃない本物のジョーカーなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:01

    あれっ?ジョーカーズは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:46

    >>4

    黒歴史は退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:07

    あれっクイーンとジョーカーの初夜は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:39

    あれっ子供が登場してきた方は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:25

    >>8

    そんな言い方やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:31

    ノリが変わってなさすぎて安心したんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:06

    小学校の頃読んでたからなつかスィー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:44

    うーっ読ませろクイーンとジョーカーのボボパンも読ませろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:34

    ふぅん 怪盗ジョーカー完璧超人始祖編ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:54

    漫画家先生にこんなこと言うの傲慢なんだけど、昔よりも顔とかのバランスが整ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:12

    >>7

    たかやしひでやす先生…

    (げきえろボボパン同人誌発売)待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:57

    >>14

    それが作者の画風と言えばそうなんやが、アシが書いたであろうモブのほうが明らかにバランスよかったからこう…上手じゃないなって思ってた それが僕です

    もちろんめちゃくちゃ漫画は面白かったことは主張させてもらいますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:08

    おー昔の漫画の復活かええやん
    はーっこの調子でゴゴゴ西遊記もシーズン3やってくれんかのお

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:20

    監獄の回でサーモグラフィーでシルクハットまでガッツリ発熱してたのは覚えてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:57

    >>7

    >>12

    お客さん怪盗ジョーカーはガキッ向けコロコロ漫画なんだよと頭では分かってる反面…消防時代にコロコロ買って怪盗ジョーカー読んでた世代としてはやっぱりその辺の過程も気になるという気持ちに駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:12

    ゴクオーくんも墓から蘇って欲しいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:49

    >>20

    カシバトル…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:40

    今の世はなんでも墓から蘇るんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:05

    >>21

    そっちも好きだけどゴクオーと天子ちゃんが見たいんです!

    ワシの気持ち分かってください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:50

    ジョーカーズってそんなに酷いのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:39

    ゴゴゴ西遊記も週間コロコロで読みたい
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:50

    えっジョーカーとクイーンって結婚するんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:10

    >>26

    はい!続編主人公がジョーカーとクイーンの息子だしなんならその息子と10歳も離れた妹も作ってますよ(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:31

    >>27

    この遠くに旅行するきっかけの話でもするんスかね

    あのロケットに乗ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:33

    >>25

    たまにあるシリアス展開がメッチャ良かった記憶があるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:34

    まんま昔のジョーカーって感じで高評価なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:58

    初っ端からめちゃくちゃ懐かしいキャラ出てきたっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:37:26

    ジョーカーのガキッが主人公の方はジョーカーと比べてメチャクチャ早く終わったような気がするんスけどそんなに不人気だったんスか?
    なんか本から何でも出したりペンで描いたもの具現化するみたいなチート能力持ってたような気がするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:51

    言うてジョーカーのバンジーガムもかなりチートやんけ。いや結構弱点や対策されてるから創意工夫してるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:33

    ジョーカー終わる前にコロコロ卒業したから続編の存在自体知らなかったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:07

    >>34

    俺と同じ意見だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:01

    ふぅんジョーカーズでミスったから元に戻したというわけか
    Y学園からケータ主役に戻したのと同じ匂いを感じるでやんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています