この娘すり抜けたから初めて因子周回に使ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:35

    道中レースすごく負けるんだが
    グラマス以前とかどうだったの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:42

    メイクラは地獄だったと聞く
    ろくなスキルもない時代だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:14

    負けてたよ
    ただ自分がしてたのクラマが因子周回一強だった時代だったからまだマシだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:14

    グラマス以降のシナリオパワーで道中負けるのはトレーナーに問題がある
    三女神戦や凱旋門賞ならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:31

    中距離Aにすればマジなんだろうけど長距離因子出したいから上げたくないジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:53

    おう記念に残してるぜとんでもないことになったメイクラ初期のヒラグラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:17

    そりゃもうひたすらに苦行よ
    スッカスカの速度+事故まみれの差しを先行で誤魔化せるのが救いなくらい(ライバル撃破ボーナスで稼ぐメイクラは知らん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:25

    昔は知らんが今ならスキル無し固有無効でもシュースタ継承してりゃそれなりに楽な印象
    メイクラダート込みでもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:43

    継承でスペのシュースタあたりつけたらまあ多少は…?

  • 10124/04/17(水) 17:58:06

    下振れまくって萎えた
    差しだと事故りまくったんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:56

    メイクラ今頃やらんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:16

    これは経験則だが後方脚質ウマ娘でもNHKマイル・JDD・南部杯・マイルCS・チャンピオンズC・東大・フェブラリーSは先行で行った方が安定するぞ
    シニア以降はステの暴力で多少無茶出来るが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:12

    グラマスで作った19戦19勝パワー9長距離9は今でも祖で使ってる
    レンタルでも3500回借りられてるからありがたい

    当時は確か鼓動積んでなんとかした気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:55

    拾えるかどうかわからないスキルの為に後ろ脚質にして事故ったら元も子もないからね
    差しにするのはスタミナ不安な時のダービーと長距離くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:31

    とりあえずスキルはサッサと取らないと負ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:57

    >>15

    オルフェサポから垂れウマ取り易くなったのありがたいよね

    Lv3で拾ったら即取る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:00

    メイクラはまぁ慣れとしか・・・継承スキルは便利やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:34

    ダート適正Dならクラシック4月時点で400↑、夏合宿中に600↑は上げときたい
    賢サポあるなら位置取り分マシかも知れんが

  • 19124/04/17(水) 18:16:15

    先行のが安定するのは肌感覚としてもわかりましたわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:13

    スキル取るだけで変わってくるから変なこだわりがない限り3レベルくらいである程度スキル取ったほうがいい
    メイクラ時代はマジでこいつとドーベルが無茶苦茶負けまくった

  • 21124/04/17(水) 18:23:36

    垂れウマは取ってました
    ホープフルとダート中距離で事故ってましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:34

    我ながらよくこんな勝てたなってなる今も使ってる長距離3グラス

    いや本当によくこんな勝てたな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:15

    >>18

    今更だが最も重要なの抜けてた

    パワーの話ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:55

    あと個人的オススメスキルはウマ好みだったはず
    序盤どん詰まりが減るのか勝率が目に見えて上がってた
    問題は取得方法なんだけどね…

  • 25124/04/17(水) 18:48:54

    >>24

    因子に当然入れてるし結果的にLv5になってたから早く取っておけばよかった余...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています