聖杖法院←かっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:44

    魔導特務隊←かっこいい


    影なる戦士←もっと…なんかなかったんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:50

    紋章はカッコいいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:41

    てか影なる戦士のくせに紋章はあるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:12

    影なる戦士は組織名って感じでもないんだよな
    紋章があるってことは表向きの組織があるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:27

    むしろ漢字でごちゃごちゃ飾り立ててるその二つよりセンスあると思うのだが⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:41

    個人的にはカッコいい順に聖杖法院>影なる戦士>魔導特務隊

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:31

    >>5

    センス無いやつが褒めてるってことはセンスないってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:37

    >>5

    呪文の詠唱考えられないから呪文詠唱ダサいとか言ってるなろう作者みたいですこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:45

    「忍者」と言えばいいところを「忍びの者」って呼んでるようなおさまりの悪さを感じる
    他二つの名称が簡潔にまとまってるからなおさらに

  • 10二次元好きの魔族24/04/17(水) 19:41:01

    荒れない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:33

    不死なるベーゼと同じものを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:48

    たぶん始まりは個人とかなんじゃない?
    暗部だから気がついたらそのまま組織名にシフトしてたとかそんな感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:59

    全部かっこいいやろが(過激派)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています