もし唐音と羽々里さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:39

    目の前でイチャイチャしてたら羽香里は嫉妬すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:32

    なんだかんだで嫉妬すると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:08

    それっぽい理由つけてイチャイチャするのやめさせようとする
    実際は嫉妬してるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:44

    嫉妬は実際恋太郎に1回言われたしの 唐音と羽々里がキスしかけて止めた場面で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:18

    引き離すためにこれくらいはしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:09

    「お母様がこれ以上おかしくならない為であって唐音さんの為にやったんじゃ無いんですからね」とか唐音みたいな事言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:28

    嫉妬する羽香里は見たいか見たくないかで言えば正直見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:05

    はかからもははからも良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:24

    母親だから止めるんだよな多分
    凛とかあー子と何かしてたら止めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:54

    言い訳みたいなの口に出すか無言なのかは分からないけどほぼ確実に嫉妬して邪魔するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています