伊藤忠Gと再生ファンドはアホほどビッグモーターを買収したんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:42

    俺はエリート大学生だぜ 五大商社に就職した勝ち組なのよ

    なにっ ビッグモーターに出向

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:52

    金の無駄だと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:47

    まぁ猿行動を禁止すればええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:13

    確かにその蛆虫モーターのあった土地はたいがい一等地ではあるが…風評は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:19

    >>6

    おいおい再始動を見守ってから駄目なら愚弄したらいいでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:00

    伊藤忠ここんとこノリノリっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:43

    ふうん一平24人いたら全部かすめ取れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:22

    蛆虫モーターの元社員は追放するべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:21

    >>9

    24平ってとこっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:36

    流石に社名変更するんじゃないスか
    アホな社訓と社風と創業者一族を退場っさせれば結局普通の自動車整備業者だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:08

    流石に蛆虫社員は数年以内に切り捨てるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:10

    嘘かまことかビックモーターが爆散すると中古車市場が爆散するから荼毘にふせないという専門家もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:34

    底値で買えてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:46

    この規模を600億なら安いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:09

    詳しいことは分からないんスけど600億円って安くないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:21

    >>9

    大谷から奪った金額だけだとそれぐらいだけど、負けだけで言うと二平位で足りるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:47

    >>14

    中古車業界など必要あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:40

    街路樹切り倒し済みだから見晴らしもええしなブヘヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:50

    >>19

    お前日本国内だけでも中古車市場がどれほどの規模やと思っとんねん3兆やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:28

    >>21

    つまり中古車買ってる全員に新車売ればもっと儲かるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:32

    これ買い取る利点はいい場所を確保できるからなんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:56

    >>22

    中古車で売れなくなるなら買い替えのサイクルが長くなるから車業界が苦しむだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:09

    >>2

    まあ腐っても業界一位のビックモーターで若い頃から上位ポストで

    働けるのはいい経験になるんじゃないスか?

    どうせ一度死んだ会社だから改革し放題だしな ぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています