川崎記念のlohって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:12

    過去ここ1年で最大級のキャラ貧サポ貧殺しだとつくづく思うわ
    逃げはいつも通り作るのが難しいしキャラも魔改造か例の3人だけで追込は実質デジたん専用かつパワアマ必須だからlarc時だと難易度高いし
    先行はクリオグリ以外は前に出ないようにお祈りしつつノンストお祈りして差しは起死回生持ちを魔改造して乗り換え積むのが最良の選択肢だったしそれでいてダートの娘って大体が先行差しだし
    貧な人が使うのって大体先行か差しだからそれが両方弱い側なのはヤバかった
    あと地味に坂が無いせいでスタミナ1200まで盛ることを目指されるのも普通にキツかった

    仮に今の状況でまたやったとしたらスレ画のコール&レスポンスで先行も使いやすくはなったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:07

    次のリグヒが1番のサポ貧殺しになると思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:33

    キャラ貧殺しって視点なら間違いなく川崎だよな
    春天はマチタンで一枠埋められるのが大きいし長距離いける娘って地味に多いから割となんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:19

    ただダートはダートでも中距離だから魔改造を許容するなら悪くないんだよね
    環境がボッコボコなのはそうとして

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:42

    個人的には推しのマイル適性が低いからダートマイルじゃなくてよかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:38

    >>3

    回復不安なら素クリーク素マチタンで走り切るのは簡単だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:10

    >>3

    忘れられがちだけどマヤノならノンストと好転一足持ちだから1枠埋められはしたぞ

    ダート因子積むのが大変だけど魔改造よりは楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:35

    >>3

    低レアならクリークマチタンゴルシorイクノでいいのかな

    ゴルシは一気妥協とかで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています