最強のパイロットは誰かって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:40

    決まってるじゃないですか

    私がオペレートするシンです
    ヤマト准将もイチコロですよ!

    私も前の戦争からスキルアップしましたからね
    お姉ちゃんというメンタル安定剤を手にしたシンと組めば鬼に金棒ですよ!

    まあ、面白さという点で行けばアスランが最強ですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:21

    急にどうした、何か企んでんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:14

    メイリンていうて未来の義兄大事にしてそうとは思うぞ

    なんか企んでんのかって思わなくもないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:40

    お前がオペレートした瞬間に小型犬になるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:11

    タイマンならアスランかなぁ…
    他二人は機体的にも一対多の方が得意なように見えるし。
    まあそれぞれ差は小さいから後はメンタル等の外的要因って感じはする。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:00

    でも今のシンはメイリンだとデバフおうみたいだしな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:36

    アスランがキラにMS戦で勝ったことは実は無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:14

    メイリンお前…戦争はこういうのから始まるんだぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:24

    殺されかけた本人が気にすんなって言ってるんだから(メイリン)
    VS
    恋人の妹殺しかけたとか気にするなと言う方が無理(シン)

    溝は深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:40

    >>7

    イージスVSストライクはイージス自爆で引き分けに持ち込んだ形だろうし

    セイバーVSフリーダムはセイバーバラバラ事件っていう大敗くらってますからねぇ・・・

    そしてジャスティス系ではキラとは戦ったことがないっていう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:23

    メイリンはセイバーアスランという歴代最弱アスランを長らく目の当たりにしていたからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:54

    >私がオペレートするシンです

    >ヤマト准将もイチコロですよ!

    実際あれはすごかったなぁってキラは悪気も嫌味もなく言う

    シンの目は光を失いコロシテ……コロシテ……になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:07

    キラはアスランに強くシンに弱い
    アスランはシンに強くキラに弱い
    シンはキラに強くアスランに弱い

    メイリンはラクスにもカガリにもルナマリアにもコネがあるので野郎全員に強い

    まさにジャンケンみたいな関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:30

    キラ・ヤマトはSEEDシリーズのネームド最多被撃墜数だと思うから一番弱いってことでいいんじゃないかな?
    救援が間に合わなかったら撃墜してた場面も多かったし年一度ぐらいのペースで撃墜されてるようなパイロットは普通いないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:02

    >>14

    なんだって?

    GIF(Animated) / 270KB / 400ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:36

    >>11

    自分を連れて逃走中のアスランも闘志の無さって意味で最弱候補じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:20

    ある意味、主人公3人とタッグ組んだ経験のある女

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:03

    実際にフリーダムを墜としたのはシンだけどシルエットの射出要求を全部捌いたのはメイリンだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています