メイドから色んな女と関係を持っているし、色々と困ったら相手にキスするような男だと思われてる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:36

    R2で一番好きなシーンだったりします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:01

    違う。間違っているぞアレは咲世子が天然なだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:21

    >>2

    でも一般生徒に疑われてないあたりそういうイメージだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:01

    ラブアタック回は滅茶苦茶楽しくて好きなんだよね
    ま、最後の日常になってしまったけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:51

    ヴィレッタに「寝返ったのにこいつら大丈夫かな…」って顔されてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:57

    大真面目に指揮官対決するもんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:08

    ラブアタック回は咲世子の奇行やルルシャリ最後の輝き以上に、ミレイ会長のワンチャン回でもあるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:43

    前話のラブアタック回の次回予告は思わず吹いた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています