ぶつかりおじさんは許せないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:54

    女だけどよく電車の乗り降りで擦れ違う草食っぽい男性がいるんだよね
    (私が乗る駅でその男の人が降りる)

    で、ぶつかりそうになることがあるんだけど
    その男性、スパイ映画ばりに私のこと避けるんだよね

    いや、ぶつかったら不快なのは分かるよ?
    でも私も年頃の女なんですよ

    挙句の果てに今日は「ひやぁ!」ってノリスケみたいな悲鳴まで上げてた
    そんなにか? そんなに私に触れるのが嫌か?

    許せねえよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:34

    そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:07

    めん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:15

    気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:17

    Xでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:30

    キモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:38

    かわいそうに
    不快な奴に触れられそうになった挙句勝手に悪感情まで抱かれるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:00

    電車乗るなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:16

    >>5

    こんなこと本垢で呟いてキッショって思われるの嫌じゃん

    だったらあにまんのほうがマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:26

    電車に乗る時に両手を挙げて痴漢じゃないですアピールする身からするとその男性の気持ちめっちゃわかる
    ぶつかって無くてもあにまんに書かれるんだぜ?
    ぶつかったらnoteに書かれるかXに書かれるかわかったもんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:19

    ぶつかられても避けられても不快になるとは難儀だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:22

    それでぶつかったらぶつかりおじさん扱いされるからだろ?
    つーかお前はぶつかるのわかってるなら避けろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:28

    その男性から嫌がられる位きしょい己の容姿を恨め

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:32

    このスレの最大の被害者はノリスケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:49

    >>9

    キッショ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:00

    その男性はトラブル避けたいだけなんじゃないかな
    今のご時世何がきっかけでトラブルに巻き込まれるかわからないし
    スレ主が危険って訳じゃなくてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:14

    1が避ければいい話では

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:33

    だってその人がすぐに痴漢って騒ぐ人だったら人生終わりますし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:02

    男性も美人なら「ひやっ」とは言わなかったと思うよ
    それでも避けるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:03

    釣りじゃなけりゃアキレス腱切ってくれって思うレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:03

    >>16

    男女問わず面倒事に関わらないための自衛が必要だよね

    裏で悪感情持たれても表で何かあるのと違って実害はないし

    中には悪感情から表でいちゃもんつけてくるゴミもいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:22

    何で自分は避けずに歩いてるんだ…?
    二人とも避ければスムーズに降りれるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:10

    >>22

    女は馬鹿だから避けないってアッピルしたいおじさんが女のフリしてるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:10

    >>1がぶつかったら騒ぎそうに見えたんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:12

    >>16

    避ける素振りも見せずに避けてくれた相手に対して陰で文句吐く時点で危険人物だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:21

    その話を聞いてなんて言って欲しかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:25

    痴漢だと思われたくないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:35

    女性にヘイト向けてほしい馬鹿の建てたスレっていわれたほうが納得できるな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:53

    うんうん、そうだねつらかったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:17

    多分容姿が相当ヤバいのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:19

    どしたん話聞こか?
    あーそれはお前が悪いわ
    今度から避けれるようになろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:17

    年頃の女だからなんやねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:30

    そら草食は肉食から逃げるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:39

    ぶつかるルートで進んでくる女とか怖すぎて近寄りたくねーわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:18

    自意識過剰は男女関係なく面倒くさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:36

    で1は結局なんて言って欲しかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:52

    >>1

    年頃の女が今どきスパイ映画見るんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:42

    赦しておあげよ
    今、男たちは女性に触れた瞬間人生終了のオワタ式をやる羽目になってるんだ
    多分不快じゃなくてお巡りさんの世話になる恐怖でノリスケ声が出たんだろう

    触れずとも問題が発生しかねないんだからリスクは回避しないといけないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:44

    その書き方だとその草食くんに1が気があるみたいに見えるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:20

    年頃の女やから避けてん
    若い子やったらそんなに嫌がる素振り見せません😠

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:50

    だってなんか>>1って臭そうだし避けるよそりゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:09

    はい対立煽り嘘 松
    解散

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:16

    草食って言語センスが古い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:22

    女の人ってなんで避けないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:22

    >>37

    アーガイルはまぁまぁ女性客入ってたよ

    あんま面白くなかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:36

    電車のドアってそれなりに幅があると思うんだけど、毎回ぶつかりそうになるの?
    1と男の人の間に他の乗客がいる日とかないの?
    その男の人がいるってわかってて、避けられるのも知ってるなら「なるべく近付かないようにしよう」とか思わないの?

    まるで共感できないわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:53

    >>39

    まぁ可愛い顔してるなとは思うよ

    羽生結弦っぽい顔してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:02

    こういうのもまとめ動画に使えるもんなん?
    youtubeってあまり寄り付かないから詳しくないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:36

    >>48

    レスの付き方によりけり

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:29

    >>37

    スパイファミリーの映画やってたやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:11

    もう飽きたからスレ削除していいねすよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:49

    >>50

    ほう

    ここだといくらでも自演できるからレスの付き方というか付け方も好きにできるし何とでもなりそうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:02

    今どき男女関係なく接触しないように努めるでしょ
    相手にあからさまに避けられようが「接触しないように気をつけてるイマドキの人なんだな」くらいにしか思わんて
    むしろ毎回気を使わせて申し訳ないって思うわ同じ立場なら
    だって「よく」あるんでしょ?
    男の人が1を避けてるなら車両変えて降りるとこ会わんようにするだろうしまず1のこと認識してないと思うよ

    男女どうこうの話じゃなくて
    移動する時に誰かにぶつかるの普通に嫌だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:47

    例えに「ノリスケ」持ってくるあたりで変なやつなのは確定してるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:47

    1が自意識過剰はそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:28

    「そんなに私に触れるのが嫌か」

    はい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:29

    >>54

    >移動する時に誰かにぶつかるの普通に嫌

    これはガチ

    もし通勤ラッシュとかだったらマジで嫌だから性別関係なく避ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:33

    こんだけ言われて削除しないあたりが動画目的が叩き目的か愉快犯でしかねえわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:25

    >>58

    じゃあ頼んだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:46

    >>58

    お問い合わせしたぞ

    消されるまで時間かかりそうだから書き込んでるだけで

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:54

    >>37

    年頃(自称)やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:14

    何で皆真面目に相手にしてるんだよ
    男か女かも分からないようなただの対立煽りでしかないやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:56

    ぶつかったらぶつかりおじさんとして逮捕されるかもしれないし
    結構真面目に避けてるから俺もギクッとなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:29

    ぶつからなくてもこんな風に悪口言われる相手なら不可抗力でもぶつかったら何を言われるかわかったもんじゃないから全力で避けて正解やん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:31

    ホーム歩いてたら後ろから追い越して来た人避けた瞬間ケツに手がかすってしまってスマンなあと思ったら凄いこう不快そうに手で擦られて凹んでしまったし
    同性でそれだから異性だったらもっと大変なんだよきっと
    気を使わせてすまんなあの精神大事だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:47

    >>64

    このカテゴリーで伸びるスレが大抵男叩き女叩き男女対立煽りのスレなんや察してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:14

    このスレ自体が女が男のフリして建てたスレでしょ
    女はぶつかられたくない一心だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:16

    >>69

    逆じゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:40

    >>70

    いいやその逆だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:07

    いやいやその逆の逆だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:52

    普通に相手は良い人なんじゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:07

    その人は相手が女だからとかリスク回避とかじゃなくて単純に他人と接触するのが苦手な可能性ないか?
    自閉スペクトラムとかそういうので人と触れるのが大きなストレスになる特性はある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:05

    普通に電車で悲鳴あげてる人間がいたら触れるのが嫌かとかそれ以前に怖いだろ
    なんか変な人いるから電車変えたほうがいいかなならわかるけど触れるのが嫌か!ってなるのはなりきりが下手

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:30

    「よく電車の乗り降りで擦れ違う草食っぽい男性」って車両がたくさんあるのにそんなことある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:55

    同じ相手と何度もぶつかりそうになるってそんなことある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:37

    よく分からんけど男の避け方が面白いって事でOK?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:21

    男はなこの人痴漢です言われるだけで人生終わるから全力で身を守る人達は多いんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:00

    こっちはアラサー男だが会社の中年女性社員はすれ違う時に避けようとも道を譲ろうともしないからこっちが避けるしかない
    どこに目つけてるのか知らんがスレ主みたいな頭してんのか?ひたすら不快なんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:54

    そろそろ痴漢冤罪みたいに、ぶつかりおじさん冤罪みたいな事件が起こって物議醸すと思ってるけど
    冷静に考えたら痴漢冤罪みたいな事するやつはもっと低リスクのパパ活とかたちんぼやってそうだから
    今は逆に安全なのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:33

    一般慎重男性も生きづらくて大変だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:57

    >>83

    まあただでさえ標的になりそうな弱っちい見た目してるんで・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:09

    電車が揺れて女性と体密着しちゃう時にドキドキするけどそれは恐怖のドキドキなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:05

    はてなブログか何かで新宿駅でしばらく観察した結果男性側は避けてるのに女性側が全く避けないせいでぶつかってるパターンが多いってあったな
    結論が男性側もっと避けてってなっててファッ!?ってなった記憶がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:57

    >>86

    まあ運転下手な女性が多いのと同じで

    運動性能とか動体視力考えると避けるの下手な女性が多いのはしゃーない

    結論はどっちも気をつけようでいいと思うが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:01

    >>86

    ソースがはてなブログなのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:18

    >>46

    そりゃウソだろうからそんな詳細までつめてないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:06

    >>88

    Togetterだったかもしれん

    こういうネタあったよっていう雑談なんでソースとかそういうレベルの話してないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:30

    >>90

    不確かな情報をもとに対立煽りになるようなこと言うなよ

    純粋な>>87とか信じちゃってるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:30

    >>91

    信じるも糞も>>87が言ってるのは一般論じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:25

    これはヒシミラクルのお姉ちゃんになってもいいスレだな!よし!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:26

    馬鹿にされたと思っちゃうんだろうけど

    >>87みたいな傾向の話を否定しだすと色々ぐちゃぐちゃになるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:31

    しかしわざとぶつかるぶつかりおじさんは何の得もないのになんでぶつかるんだろう
    他に楽しいことないんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:19

    >>95

    少数ながら女でもやってるやついるらしいけどストレス発散になるんだと思う

    弱い人間を合法的に、あんまりリスクなく攻撃できるからな


    実はぶつかりおじさんの派生として電車内で人の靴を踏む人とかいるかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:34

    >>96

    もちろんおじさんの中にはセクハラを兼ねてるやつもいると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:20

    ヤバスレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:10

    >>95

    クリスマスにケーキの箱を持ってる人間(男女問わない)を狙うやつみたいなバケモンもいるから

    もう他人を不幸にしたくて仕方がないやつってのはいるんだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:30

    >>86が言ってるのはこれだろ

    「男性はぶつかってくる」は本当か当方、20代女性である。先日ついうっかり足を捻挫してしまい、しばらく松葉杖生活となった。その際に気付いたことがあるので書き留めておこうと…anond.hatelabo.jp

    これが事実か本当に検証したのかどうかはわからんけど

    少なくとも同じ様に検証したわけでもない人が無根拠だ嘘だとか言えるようなものではないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:03:14

    言っちゃ悪いけど電車内の女性は核弾頭の不発弾並の危険物だと思ってるわ
    余計なトラブルに巻き込まれたくないし化粧品臭くてキッツい
    まぁ向こうも「何だコイツ」位には思ってるだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:17

    きっと忍者だったんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:07

    男女対立はXで好きなだけやってくれや
    便乗して語りだす奴もクソ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:35:58

    これ単に1がその男の子のこと好きな話じゃないんか…?
    最後の「許せねえよ」ってようはツンデレだろこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:50

    二次元以外こんなんで対立だの男女だの話になるの毒されすぎでしょ
    あはは、まぁどっちの気持ちもわかるわかるで終わりじゃんこんなん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:55

    >>105

    >まぁどっちの気持ちもわかるわかるで終わりじゃんこんなん

    マジかよ

    自分からは避けようともせず相手だけに回避の労を強いた上で避けられたら文句言う気持ちわかっちゃうのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:48

    どっちの気持ちもわかるよアハハで終わらずに偏見バトルになるのがオチ
    釣りスレに熱くなって男が女がとかあほくさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:02

    ぶつかりおばさんVS草食避け男VSダークライ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:30:52

    ぶつかりご所望とかお相撲さんかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:33:05

    >>106

    だってそういう話じゃないもの

    悪意を持って男女対立の文脈で読み解く癖がついてると思うよ

    常駐してるなら一回離れた方がいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:46

    >>108

    男「巻き込まれた」


    ダークライ「俺も」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:08

    >>110

    もしかしてスレに性別の情報が出てたら男女対立の文脈で読み取ってるはずだって解釈してる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:42

    女だと匂わせたいなら逆に男を名乗って女っぽい表現散らした方がいいぞ
    こんな感じ

    俺は男なんだけど、よく電車でチーっぽい男を見かけるんだよね

    で、そいつ乗り降りが被る女性とぶつかりそうになることがあるんだけど
    そのチー、ちょっと大げさすぎないか?ってレベルで女性のこと避けるんだよね

    いや、ぶつかったら不快なのは分かるよ?
    でも相手は別に何もしてないし、悪いけどちょっと情けなくないか?っていう

    挙句の果てに今日は「ひやぁ!」ってアホみたいな悲鳴まで上げててめっちゃびっくりしたわ
    なんか女性を冤罪加害者として決めつけて見てるっていうか、そういう意図が見えて嫌な気持ちになったし、女性も同じ風に思ったはずなんだよな
    なんで避ける程度のことが落ち着いてできないんだろう?

    マジでありえないよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:18

    >>110

    そういう話じゃないとは言いつつどういう話なのかは示さない

    相手が間違ってる風にいうだけのレスバ仕草かな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:33

    性別抜きで考えても>>1の主張は釣りか

    そうでないなら自意識過剰でおかしくなってる範疇に入ると思う

    少なくとも掲示板以外では人に話せないレベル

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:07

    あにまん民は正論で女叩きorレスバができて気持ちいい
    イッチは釣られた馬鹿どもを見下せるorまとめのネタが勝手に集まってきて気持ちいい

    Win-Winやね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:40

    正に対立だ煽りだと喰ってかかるその姿勢を揶揄されてるんじゃないのか
    精神毒されてるのはほんとのことだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:55

    >>5

    書き方次第ではXよりヨシヨシしてもらえるからねあにまん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:28

    こういう事書いちゃって被害者面する危険人物なのが行動から読み取れるんだろう 何かあって騒がれて加害者扱いなんてされたくないしヤバそうな奴には近付かないのは処世術としてとても大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています