最近ネカピンの腰が重いのってま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:15

    書類仕事で忙しい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:53

    事なかれ主義のネカピンがそんなことするわけねーだろっ(ゴッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:41

    >>2

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:28

    >>2

    お前ネカピンを何やとおもうとるんや

    タフカテのことなんてなんとも思ってない管理人やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:20

    >>4

    消してえええリライトしてえええ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:44

    >>5

    おいおい

    少なくとも汚物或いはゴミ程度には思ってるかも知れないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:10

    >>6

    クダァラ ナッチョッガッソン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:24

    >>2

    しかし…ちょっとだけ怖いのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:50

    フンッ蛆虫を隔離するためだけに作った野壺なんか気にかける訳ないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:29

    >>11

    なんじゃあこの面白写真は

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:03

    この赤文字表記出てから半年以上たってるけど何にも変わらないですよね
    雑な広域ホスト規制で掲示板全体の勢いころして鯖落ち減ったくらいスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:25

    >>10

    ちょっと前に縦長荒らしが一部の過疎カテ除いて湧いたのは割れ窓理論を彷彿とさせるんだ

    まっそれと本当に動くかどうかは全く別問題だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています