花嫁見返すたびに思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:13

    あの時は4人もいたのにあっという間に1人になるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:08

    3年前は仲間の力を借りなきゃ隣のビルに飛び移れなかったのに現在では1人でヘリに飛び移れるようになってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:46

    💥🏢

    💥🎡

    📱💥🔫

    🚶🏻‍➡️🚗三

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:55

    まさか数日後に爆弾止めた奴が違う爆弾で死ぬなんてな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:06

    一般爆弾魔の作る爆弾に負けたプラーミャ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:47

    >>3

    最後に関しては仕事外ってのがまたなんとも虚しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:24

    松田は萩原の敵討ちしようとしたら策略にはまる
    スコッチは組織に潜入故そうなるのも仕方ないかなって感じもする

    班長はマジで事故だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:34

    音を立てずに階段上がりゼロを守るためにプラーミャ撃ったヒロと音を立ててしまいヒロを自殺させてしまったゼロ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:09

    >>3

    こんなのが数年内に身内に続けて起こるの呪われてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:27

    映画ラストの暗い部屋で同期たちと撮った写真とともにグラスを傾けてるのが辛いけど好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:36

    >>5

    まぁ序盤で殺したのはそこ含んだ鬱憤晴らしだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:01

    >>5

    あれ脱走させて爆死させたの若干私怨入ってんじゃねーか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:04

    警察学校編とか言う贅沢な死亡フラグ製造ストーリー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:05

    22歳萩原死亡
    26歳松田、諸伏死亡
    28歳伊達死亡 だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:44

    萩原が早すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:35

    そうか1番最後まで残ってたの伊達なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:41

    11/7、12/7、2/7がそれぞれの命日らしいからちょうど空いてる1/7に死にそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:36

    班長は本人だけでなくその後の一連の出来事もやばい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:50

    これからは一人で四人の墓参り行くのか…
    その前にスコッチの墓ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:31

    >>18

    交通事故→恋人後追い→高木刑事巻き込まれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:52

    >>20

    なんなら恋人の両親も遺体を引き取りにくる途中で死んでるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:03

    降谷と関わったことのある人間皆死ぬのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:13

    まだヒロと伊達だけならまだしも純黒で松田との繋がりも出来て無事松田萩原とも同期になったのでお労しい度が増えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:57

    >>22

    風見さんは死なないと信じてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:34

    >>22

    まだ灰原除く宮野一家と同期4人と初登場時の依頼人くらいしか死んでないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:34

    死んどるやないかい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:56

    「僕もそっち側がよかったよ」いいよねよくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:55

    そういや来年の映画孔明出るけどやっぱヒロや親友の安室も出るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:29

    >>28

    コウメイと降谷さん早く会話して欲しいからでて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:18

    >>28

    長野県警とおっちゃんメインだから仮にもし出るなら回想とかでちょっとだけ出そうなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:01

    >>25

    大分死んでるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:28

    萩原が死ぬスピードもヤバイんだけど松田→諸伏の流れも期間一ヶ月くらいで立て続けに死んでるのも地味にひどいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:29

    警察学校卒業してまだ10年も立ってないのに死んだんか…
    萩原なんて卒業してすぐじゃないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:19

    萩原「破滅への入り口なんじゃないかって思うんだよね…(そのまんまの意味)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:25

    >>32

    松田が死んだ一ヶ月後くらいに親友の諸伏が死ぬ(しかも自分の足音のせい)って精神状態キツくね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:44

    プラーミャは安室を型に嵌めればヒロも炙り出せると踏んでたけどまさか別のヤバい案件で死んでたとは思わんかっただろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:59

    班長は生きてると信じて会いにいったら死んでたのも可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:36

    萩原に関しちゃ慢心なのがもう…
    萩原が死ななきゃ少なくとも松田も生きてただろうに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:41

    墓参りは行けても葬式は行けないだろうしな…
    連絡が取れれば…
    いやでもハロウィンでは取ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:11

    ヒロが死んでからは会ってなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:19

    ヒロが死んだからの3年間どんな感じだったのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:54

    警視庁に行ったとき班長に会いに行ったら既に亡くなってたって聞いた時どんな心境だったんだろうな安室さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:46

    >>42

    ヒロ死亡→殺したかった赤井も死亡()→班長死亡とか相当参ってもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:16

    高木とかいう警察学校組の呪いを一身に受けて生き残ってる男

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:13

    交通事故はまただっけ高木刑事

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:09

    >>45

    それさえ乗り換えたら全達成

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:21

    一人だけ交通事故のとりあえずキルされた感
    普通につらい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:46

    赤井さんと安室さんは組織との対決で死にそう感が半端ないんだよな···
    赤井さんは今際の際に明美さんが迎えに来て微笑みながら死にそうだし、安室さんも四人が迎えに来て僕も漸くそっちに行けるのか····って感じに死にそう···
    安室さんは四人からこんなに早く此方に来るんじゃねぇよ!ゼロ!って背中蹴り飛ばされて辛うじて息を吹き返しそうではあるが。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:16

    何故スレ画は執行人なん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:00

    >>49

    あにまんの安室さんといばこのスレ画だから?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:04

    この人22歳まではそれなりに楽しく生活してそうなのにそれ以降どん底すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:19

    >>35

    松田が死んで景光もメンタル不安定な状況だったから組織でぼろが出た可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:08

    まともに遺体を火葬して葬式ができたのはおそらく班長だけだろうというひどさ

    潜入中の景光の遺体はお察しだし松田と萩原もあの至近距離で爆発ってなると恐らくは肉片残ってたらいいねレベルだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:57

    伊達はマジで運が悪かったとしか言えないのがなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:00

    兄貴が実の親殺されても冷静過ぎる奴だからアレなんだけど、子供の頃に分かれた弟が元気になって警察目指して事件の犯人も捕まえて自分と同じ警察になったと思ったら連絡が途絶えて東京で物受け取ったら公安で殉職したんだなって状況もだいぶ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:11

    >>55

    高明さん表に感情出にくいからわからないけど書き出していくとよくメンタル壊れないね…ってくらい苦難が降り注いでんのキツイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:10

    降谷が警察になるまではやんちゃで髪質のせいで喧嘩になったり初恋の人がどっかに消えたぐらいしか不幸が無い感じだったのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:58

    >>55

    あと大和の件もあったしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:33

    >>48

    2人揃って追い返されて2人で顔合わせて思わず笑い出して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:43

    >>58

    そりゃ必死で探すよなとはなる、あんだけ近しい人失っていると

    ヒロの死を知ったのはそれよりずっと後だけども

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:23

    >>53

    班長も事故だから綺麗な御遺体ではないんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:46

    ………一応五体満足ではある

    あるんだが……チキショウ…

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:42

    >>8

    死因と関わりあるのいいよね良くない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:09

    >>62

    五体満足ならマシになるような死に方する他の3人サイドが悪いよー

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:56

    >>63

    ハロウィンの花嫁の警察学校組が出てくるシーンとかいう全員の死因を想起させる要素が盛り込まれているあとから見たら人の心の所在を問いたくなるようなシーン

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:09

    >>65

    ハロ嫁いい映画なんだけど、お辛すぎて見返せない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:16

    >>65

    屋上に間に合ったヒロと間に合わなかったゼロの対比好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:17

    >>65

    松田→爆弾

    景光→拳銃

    伊達→車(のドア)

    だったよね···

    製作陣に人の心が無さすぎる···

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:28

    ポケットに入れたもの(スマホ)を破壊するために自らの胸を撃った景光
    ポケットの入れたもの(麻雀牌)のおかげで胸を撃たれても助かった高木

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:27

    >>55

    そもそも何でこんな男を公安にまわしたんだ上層部…という謎…広報で「親の仇を見つけ出し捕まえたお巡りさん」でニュースにしそうなやつじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:06

    >>4

    なんとびっくり廃ビルの爆弾解除した次の日に観覧車で爆死してるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:39

    地味に伊達さん目の前ではねられてる高木刑事も可哀想なんだよな。
    特にその後のナタリーさんの件については自殺したおっさん以外誰も悪くないのが、、、

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:46

    >>71

    その1ヶ月後に拳銃自殺してるやつもいる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:33:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:48

    このメンバー全体的に死の気配が強すぎる
    開始時点で死んでるからそりゃそうなんだけどさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:50

    ノ ル マ で 生 き 延 び た だ け の よ う な 今 日

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:38

    クロノスタシスとかいう降谷零の心を表しつつもズタボロにしていく名曲
    歌詞一つ一つが刺さりすぎて血まみれになってるまである

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:34

    >>44

    多分警察学校組が高木刑事迎えに来た死神ボコボコにして送り返してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:55

    プラーミャの爆弾解体前の時点では4人
    そこから次の日には松田が、1ヶ月後には諸伏が死んでるから次の墓参りの時は2人になってるのか
    そんで今は降谷1人か
    それぞれの命日にできる限り日程合わせて墓参りとかしてるんかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:05:55

    この映画でもしれっと高木刑事が死にかけてるのが酷い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:06

    高木刑事、わりとしょっちゅう死にかけてるけどなんやかんやで生き残ってるから心配してない

    嘘です ハロ嫁の銃撃は映画じゃなかったらヤバかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:50

    >>65

    何が酷いってその後プラーミャが語るシーンで後ろのスポットライトが仲間が死んでいったのを暗示するように次々消えていく所

    警察学校組のオマージュ行動する探偵団のシーンでも「もう降谷はかつてのように親友との連係プレイは出来ないんだな」と視聴者の心をじわじわえぐっていく

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:43

    ハロ嫁は同期関連のオマージュ徹底してるよね
    例えば最初の爆弾付けられるシーンは『落ちそうになった人を助けて首に輪がかかる』教官の首吊りシーンからだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:26

    一応諸伏の死亡時期は本編の3年前か2年前かは確定してなかったんじゃないっけ
    -3年11月松田死亡、12月諸伏死亡
    -1年2月伊達死亡
    の可能性と
    -3年11月松田死亡
    -2年12月諸伏死亡
    -1年2月伊達死亡
    の可能性があるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:06

    ちょっと話ずれるけど千速さんが出てくる話で揺れる警視庁のことを今年って言ってるから
    36巻から現在までの事件は約2か月以内にすべて起こってることになるって話好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:59

    >>17

    会いたい人に会える7/7はどうでしょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:32

    日付ミスってたわ
    松田達の命日は原作だと11/7だけどアニメだと放送日程に合わせて1/6に移動してるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:59

    死んだ奴との交友関係ばかり生やされる男

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:14

    ハロ嫁での階段上がるのとカンカンスコッチが対になってるみたいなの聞いて人の心案件だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:12:07

    コナンやその周りを殺すわけにはいかないので安室さんにはその分頑張ってもらうね…(萩原松田に関しては既に死んでるキャラと関係性持たせたって感じだけど)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:39

    安室さんは孤独が似合う男だからね
    仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:46

    高木刑事とかいう一連の呪いが行き当たると辛うじてその身で被害を食い止める人柱
    コナン&少年探偵団とのご縁がなければ彼の生命力を以ても何回か詰んでるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:48

    >>22

    風見さん小五郎赤井秀一RUMベルモットに死亡フラグ立ったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:53

    >>77

    人の心…って編集の動画公式が出してたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:40

    >>94

    小五郎はコナンの主人公パワーでどうにかなりそうだけどそれ以外が…

    まあでも青山さんってあんまりキャラ死なせるタイプの作家さんじゃないし大丈夫だとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:27

    萩原があまりにも早すぎる死だったから次の死人までそれなりに年月あいたけどそこから立て続けに3人死んでるのスピードとテンポ感おかしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:32

    >>22

    風見は死ななそうだから平気そう

    ただあと10回は死にかけそうな気もする

    (メンタルや肉体的な意味で)


    安室として接しているから若干違うかもしれんが梓も死体遭遇0だからなんだかんだ組織絡んでも被害は受けにくそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:36

    >>90

    どういうこと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:34

    この人エレーナの死をいつくらいに知ったんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:21

    >>24

    ただし死にそうな目にはあう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:52

    これに関しては本当に気の毒

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:57

    >>99

    屋上まで外階段駆け上がって拳銃で幼馴染を助けた諸伏と拳銃で死なせた降谷の対比みたいな?

    後不意打ちが成功してるあたり諸伏は足音立ててない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:22

    今の降谷に幸せとかあんのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:21

    お前ほどの男ならヒロの自殺を止めれてた!

    うん、止められそうだったね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:02

    >>26

    「死なねーよ」って言った3人だけ死んでるの酷い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:46

    >>103

    うわぁ…………うわぁ………

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:59

    教官どういう心情なんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:24

    誰か一人でも実は生きてたりしないのか
    どれも無理そうだね…
    死んでると作者本人に言われたし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:16

    班長が可愛がってた後輩で松田達の敵討ってくれた高木刑事が自分が捕まえ損ねたプラーミャの凶弾で死にかけてるの地味にキツそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:03

    諸伏は山村警部との仲が設定されたからそれで安室と仲良くなってほしいなと思う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:54

    警察学校編、台詞の一つ一つが不穏すぎって言うかそもそも死んだキャラの掘り下げだから死亡フラグのオンパレードよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:06

    >>35

    組織での幹部への昇格スピードやばくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:46

    >>113

    来年の映画でちょっと出てきたりしないかなと淡い期待を抱いてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:33

    昔からコナン見てきたからか原作で顔も出ない萩原とか佐藤刑事のトラウマとして出た松田に後付け設定足されてもなんだか感覚がついてけない
    いつまにかドキンちゃんにコキンちゃんという妹がいたと知って仲良くしてるの見るような、何ともいえない感じ
    伊達と諸伏の繋がりはいいんだけど高明と諸伏の関係も乗り切れないから最近ハマった人が羨ましいです

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:47

    初期から見ててそのまま受け入れてたけど当然受け入れられない人もいるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:55

    >>113

    まあ絶対なんかあるだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:46

    >>114

    今後死ぬの確定してますよどころか、作中で初登場したのが全員既に故人としてなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:11

    松田エミュ高木刑事見たらどんな反応するんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:51:52

    純黒で急に松田が出てきた時にマジでビックリしたけど死人全員関連付けられて幼なじみまで死んでるの確定して、1人だけ世界観違いすぎるの可哀想になってくるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:57:20

    シナリオゲーで選択肢全部ミスってデッドエンドみたいな趣を感じる
    警察学校まではそれなりに良かったのになぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:59:17

    警察学校組だけじゃなくて過去回想で仲良かった宮野一家も死んでるし、志保の姿したキッドにも爆死したように見せられてるしなぁ
    あそこ班長死んでるの発覚してる前後だからマジでメンタルフルボッコでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:32

    >>124

    明美さんも割と直近で死んでるしね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:20

    降谷の過去回想に出てくるキャラで死んでないのマジで当時エレーナのお腹の中にいて直接は顔合わせてない志保くらいになりそうな勢いで皆死んでるからな…赤井と違って家族関係は一切出てこないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:53

    >>124

    安室的には爆死3人目だからトラウマだよなあのシーン

    会えるといいね哀ちゃんに…哀ちゃんのためにもだけど、唯一明るいエレーナ先生知ってる人だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:22:18

    今考えるとミストレの目の前でシェリー爆死(死んでない)相当キツイことされてんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:27:43

    >>76 トリプルフェイスというデイリーミッション抜いたら何が残るんです……………?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:45

    >>129

    家族は不明で恩人と友人全滅してるからあとは馬車馬のように公安で働くだけかな…

    ここまでメンタル病んでないのが奇跡みたいな頑強さだから反動が一気に来たりしてね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:41

    組織壊滅させたら反動で儚くなってもおかしくないような状況なんだけど、組織を壊滅させたところで犯罪者がいなくなるわけじゃないから結局逃げるわけにはいかんのよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:06:58

    お祓い行った方がいいんじゃない…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:50

    よくコナンや小五郎が死神とか揶揄されてるけど
    無関係な人がおこした事件に遭遇してるコナン達より身近な人が死にまくってる安室の方が死神っぽいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:38:18

    >>133

    安室はどうしようもないタイミングで周りが死にまくってるのがほんとお労しい、ヒロと志保(偽)くらいじゃないか介入の余地があったの

    明美さんは顔覚えられてたらアウトだから近づけなかっただろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:37

    安室さん自体メンタルクソ強いだろうけど、公安でおまけに大役だから動かなきゃいけない圧に逆に助けられてるかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:51:33

    最後の希望は高木刑事 早く降谷零と出会ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:23

    降谷さんのためにも哀ちゃんのためにも早く出会ってお母さんとかお姉ちゃんの昔話してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:51

    >>126

    この人英語は家庭の事情で昔から話せたらしいけどいつか明かされる日はくるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:10

    >>83

    そういう意味なんだ……

    コナンを受け止めるシーンがストレートに桜のシーンなのは分かったが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:51:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:23:07

    アニメor映画出身オリキャラは死ににくい法則
    だから死ぬんじゃないぞ高木刑事、風見刑事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています