黒鉄の魚影…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:38

    哀ちゃんが報われ無さすぎて悲しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:44

    相手いるのに惚れたのが悪いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:37

    しかし
    コナンが普通に格好いい映画なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:38

    灰原のが年上なのにキスのこと意識しすぎなんだよね
    可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:43

    もう歩美ちゃんと一緒に学生時代を過ごすしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:49

    >>2

    >>3

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:26

    蘭は蘭で2人のことを応援しそうなのが悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:30

    しゃあけど…原作者以外…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:33

    でも灰原的には蘭が傷つくのも嫌だろうしあの落とし所で本人は満足してるんじゃねえかとも思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:52

    人気が高くなりすぎたので意図的にデバフかけたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:15

    >>6

    アポトキシンは成長を完全にとめてしまうからそれも無理なんだ…だからすまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:29

    蘭姉ちゃんにキス返すシーンで若干困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:33

    >>10

    オダッチですら対談で異常幼馴染愛者なんスか?って出るレベルなんだ。幼馴染が報われる展開だと思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:57

    問題は…灰原自身が蘭コナンのカプ厨ということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:08

    原作者以外に人気あるって言われてもね原作者が決めることだから報われることはないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:13

    というか付き合うことだけが必ずしも報われる方法とはいえないよねパパ
    灰原はむしろコナンが自分のことを好きになったら解釈違いを感じそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:13

    >>10

    はいはいもうええやろったく原作者の意向が正義なのに懲りないファンやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:20

    怒らないでくださいね
    人工呼吸で唇を奪ったからってその恋人にキスして唇を返した事にするなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:33

    >>17

    いちご100%作者「今何か言ったか龍星」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:51

    >>15

    しかし真実は残酷なものよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:04

    >>14

    >>20

    うおおおおっ必死に考えた灰原をバカにすなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:14

    灰原は工藤のこと意識してるしその上で蘭にも幸せになって欲しいんだ
    自分の幸せは二の次と思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:37

    >>14

    宮野志保時点で18歳だから拗らせたティーンエイジャーということ

    そもそもコミュ力ほぼない奴だったんだ 余り責めない方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:48

    >>20

    14番目のコナンと蘭のキスもただの医療行為だからちゃんとしたキスしたのは灰原と蘭だけなんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:07

    灰原はコナン、博士、蘭に対する好感度はカンストしてるから
    その誰かが悲しむぐらいなら自分が犠牲になった方が良いって考えてるんだよね
    哀しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:27

    新一は昔から蘭に思いっきり惚れてるから新一の設定を変えない限り灰原が付き合えることはないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:44

    >>16

    なんかこの漫画蘭とコナンのカプ厨多くないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:30

    でもねオレカプ抜きにしてもこの映画大好きなんだよね
    主題歌が良すぎるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:50

    >>30

    わざとらしいまでのスピッツ味なのに灰原哀のシーンからスッと聞き入れるんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:55

    >>30

    喧嘩しない安室と赤井

    かっこいいコナン

    見終わったあとの気持ちよさ

    がこの映画を支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:10

    >>30

    俺とめちゃくちゃ同じ意見だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:47

    >>30

    敵が強くてハラハラするし味方もしっかり協力してくれるからカタルシスも凄いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:20

    >>32

    おいおいウキウキおもしろジンアニキが抜けてるでしょうが


    映画館でなんだよこのクソシステムのとこで声出して笑ってしまったのが俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:56

    ハラハラしてギョエ~って気分になるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:54

    >>30

    蘭姉ちゃんはいつも以上に殺意マシマシだし非戦闘要員の阿笠博士まで特攻精神キメてる上、コナンくんも普段類に見ないくらいのガチモードなんだ カッコ良さが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:40

    >>29

    マジで最強の組み合わせだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:51

    メタ的に灰原助かるだろうってのは分かってても潜水艦に連れ去られた時の絶望感半端なかったんだよね凄くない?
    あの時点で動けるメンツ全員全力でかかったのに守り切れなかったんだ絶望が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:23

    しかし…蘭以外に惚れる新一など解釈違いなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています