ネウロ君 これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:25

    たくさん謎があれば寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:49

    くさっ養殖くせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:06

    まずっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:17

    地味にメスブタのトリックが気になるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:34

    こんなに不快な気分になったのは初めて それが吾輩です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:12

    へっちょっと胃がただれる程度の紅茶でドヤ顔してるよこの下等生物…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:15

    別に養殖モノの謎は醜い!ってことは知らないんだよね。ひょっとしてシックスが唯一見せた善意なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:28

    >>7

    ここのあのお方にあるのは自分の悪意を他人に見せたい自己顕示欲だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:38

    しかしあのお方を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは全てワシじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:58

    …ったく人の好意はちゃんと受け取ろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:40

    対等な食事というか餌与えて悦に浸ってる感じなんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:23

    >>9

    最期に見せたシックスへの抵抗だってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:59

    >>7

    一応この時は仲間に引き入れる気があったっぽいんで自分の趣味兼上から目線の土産って感じっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:04

    なんじゃあこのドSサミットは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:04

    >>9

    シックスが聞いたらブチ切れそうなセリフなんだよね 凄くない?

    しかもネウロがどうやってアジトを突き止めたかも分かってないんだ おじさんの株が最後の最後でまた一つ上がったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています