ウマ娘にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:52

    中二病拗らせてる時に悪魔の生まれ変わりとか邪気眼とかの設定考える子いるんだろうな

    インタビューとかで「我が右手に宿りし力…目覚めるにはまだ早いか」とか言って数年後に偶然テレビで流れて悶絶したりするんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:50

    カフェファラオ&トーセンラーがファラオの生まれ変わりを自称してる世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:03

    でもスレ画は悶絶とかしないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:56

    中等部のとき厨二病こじらせそれで有名になったが、
    高等部になってから恥ずかしすぎて厨二病やめたいけど、ファンは裏切れなくて裏で悶絶しつつも頑張るウマ娘が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:48

    >>3

    確かにギムさんはずっとこのキャラ通しそうな自信があるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:01

    >>3

    ハヤヒデとブライアンに会った時点で年相応の語彙力以外は今と大差ない話し方だったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています