可愛い娘にモテモテなんてサイコーー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:48

    いや…楽しむところは楽しまないとストレスでやられるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:53

    まあそれくらいは許される
    若いおとこのこだもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:19

    なるほど可愛い娘…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:55

    歳をk

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:58

    なお一部の美女美少女は好意と一緒に何かしらの負担もかけてくる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:23

    いかついババアだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:02

    むす‐め【娘】
    1 親にとって自分の子である女性。⇔息子。
    2 未婚の若い女性。おとめ。また、処女。きむすめ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:53

    ランサーとあと何人かが死んだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:10

    スカサハ毎度弄られるけど見た目スタイル最高で厳しくてちょっとズレた感覚してるけど彼女なりにマスターとの関係考えたりしてくれてるところがマジで好きなので「マスターとは弟子以外の関係が築けないものか模索してる」ってところがとても気ぶれる娘さんだと思ってる(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:13

    でも大半がババアちゃうか?
    実年齢がというよりも女性側が「生前はこんな文化で今のマスターにはそぐわないから
    現代知識でこんな感じで~」的なある意味ぶりっ子してない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:12

    >>11

    寿命で死なないスカサハはサーヴァント化したとはいえリアルバ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:00

    >>11

    サーヴァントは基本肉体年齢と精神年齢セットだしだいたい現代知識がある系美少女みたいなもんやろセーフセーフ

    後ぶりっ子ってよりはマスターに合わせてるだけな気がせんでもない

    ぐだは元はその辺の一般高校生だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:50

    むしろ母に甘えた方が精神衛生的にも良いと思いますが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:07

    >>14

    あの母実質幼女だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:54

    正直甘えるなら女鯖より男鯖の方がいいやつ多いと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:09

    深みにハマらず適度に甘やかしてくれる鯖って男鯖に多いイメージあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:10

    >>16

    女性鯖は隙を見せたら危ないの多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:34

    >>3

    む・す・め!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:36

    >>17

    直近だと耀星くんがそう感じたな 気になって二度寝続行しようとしても外寒いんだけどなー ほんとにいいのかなーって感じで優しいな…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:14

    燕青とかいうヒモ育成系男子

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:32

    完全にババアに話もってかr

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:52

    お呼びでしょうかマスター

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:31

    >>23

    そこまでにしておけよ殺生院

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:49

    呼んでねえし呼ぶとしたらこっちのお姉さんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:12

    >>25

    おのれゼパル

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:01

    >>25

    ゼパルってもしかしてバカなのか????

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:13

    >>27

    バカじゃなかったら名前が吸収消滅の動詞にならないと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:00

    可愛い娘と呼ばれて来てみたし~!やっぱ花のJKっしょマスター!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:22

    鈴鹿となら好い気分転換が出来そうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:07

    >>29

    本命がいるでしょあなたは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:08

    >>31

    友人と遊ぶだけなのに本命がどうとか言われても困るだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:31

    ふ、フーン……

    いえ、別に?

    私は気にしてないし?

    というかもう一緒には行けないし?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:20

    アナスタシアなら享年17だからリアルJKだぞ!性格もやんちゃな皇女様だ!
    普通に遊ぶ分にはいい女友達だと思いますねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:05
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:36

    >>31

    恋愛なしのHだけならありかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています