新人ウルトラマン「よしっ、憧れの地球に赴任することになったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:49

    「ムフフっ、ウルトラ兄弟の兄さん方に恥じないようにしっかりと守り切ろうねっ」

    〜3ヶ月後〜
    「ふざけんなよボケが、こんな奴らと初っ端から戦わされるなんて私は聞いてないよっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:01

    待てよお借りします系ウルトラマンなら力借りられるし客演もあるだろうからワンチャンあるんだぜ
    そうじゃなかったらかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:50

    化け物共相手に3ヶ月持ちこたえているこのエリートは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:52

    オーブさんはですねぇ……

    当時力はお借りできなかったけど
    スプリームカリバーの火力ごり押しでガタノゾーアとのタイイチをごり押ししたんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:55

    グリーザやギルバリスが来てないだけ有情だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:02

    地球人「怪獣共をぶち殺せェ!!俺達の家族と恩人のウルトラマンを傷つける蛆虫共は皆殺しだ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:45

    それなりに強いはずのホロボロスが1番マシだなんて… こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:19

    >>3

    恐らくウルトラマンマックスの関係者だと考えられる

    ムフフ どんどん無茶振りしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:25

    待て 面白い奴が現れた
    自称”ウルトラマンゼロの弟子”だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:11

    大変だあっスフィアを餌にしようとしてたハイパー・ゼットンとマザー・スフィア・ザウルスが激闘したあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:05

    >>1

    もう手遅れだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:20

    ここ最近の流れからするにスレ画以外の過去怪獣も強さ盛られて戦う時の難易度爆上がりしてそうなんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:50

    >>9

    勝てないレベルの相手が出た時は先輩ウルトラマンが助けにくるからマシを超えたマシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:29

    ちなみにこんなことになってる原因はブルトンらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:14

    >>9

    怒らないで下さいね

    君んとこの地球人は対怪獣の戦力ならトップクラスに高いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:21

    ウルトラマンのコメント
    も、もう終わりにしないか…俺達はもう疲れた…俺はただ任務の合間に地球人と触れ合って暮らしたいだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:01

    防衛隊「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:06

    >>9

    欺瞞だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:34

    新人なのにエンペラ星人とマッチアップさせられるの酷すぎて笑っちゃうんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:39

    わかりました援軍にその辺で拾ったロボットを500体派遣します

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:40

    >>16

    ムフッウルトラマンが仲良くしてる地球人を怪獣にしようね(敵性宇宙人のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:31

    >>18

    ワタクシがゼロ師匠の弟子では無いと

    そのウルトラエピデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:56

    >>21

    (ウルトラマンのコメント)

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:37

    >>20

    はっきり言って過剰戦力だから

    お前勝てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:12

    >>22

    しっかりハルキ・イングリッシュを脳に撃ち込まれてるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:49

    ウルトラマン世界…すげぇ…地球人が強き者かつウルトラマンとの絆が深いから撃退できてるだけで星一つ滅ぼすのなんてお遊びでできる化け物ばかりだし…
    世界観的にあの世界の宇宙は地獄みたいな世界だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:05

    >>21

    地球人「何だよこのクソ星人、俺らはキャー助けてって言ってから改造されるザコキャラかあっ、なめてんじゃねえぞこらあッ」(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:32

    >>1

    派手寄りの見た目が多い中シンプルな強さで鎮座する そんなタイラントを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:28

    >>1

    タイラントがマシな方になるのはルールで禁止っスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:01

    >>3

    おそらくネオスだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:08

    初手からガタノゾーア、ゼットン、グランドキングと戦わされるオーブに悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:45

    ちなみにタイラントは倒したらEXタイラントになって復活して最後はデスボーンになるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:19

    >>1

    はっきり言ってハイパーゼットン以外格が落ちるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:52

    まあ気にしないで
    ブレーザーさんも新人なのに先輩ウルトラマンの助けなしで地球を守り抜きましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:54
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:06

    必死に戦い敗れ地球人に助けられて目覚めた時には助けてくれた地球人と地球が完全に滅ぼされてしまい闇堕ちしそう伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:54

    >>35

    ふうん今回の客演枠はマン兄さんで、新人と力を合わせてハイパー・ゼットンと戦うというわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:55

    >>35

    あわわお前は怪獣退治の専門家

    どうやってブルトンを穏便に処理したのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:29

    >>27

    宇宙人「あっ 一発で乗っ取り返されたッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:23

    >>38

    私は高速回転で四次元繊毛を破壊

    一発目で逃げた所に二発目のスペシウム光線で撃墜

    隕石に戻った所を握り潰し宇宙に廃棄した


    それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:03

    日本すげぇ…地球全体の約20%、地域別換算だと87倍の数の怪獣でるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:17

    >>35

    なあ春草 今ならゼットンに負けないって本当か

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:32

    >>42

    ああ それはそれとしてショーとかだとそんなマン兄さんも危うくなる程度に仕上げられたゼットンがしばしば出てくるからイタチごっこだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:13

    待てよおそらく地球人がめちゃくちゃ強い可能性があるんだぜ

    アイアンロックス艦隊の多勢に無勢だいっけぇ!飽和射撃は見ものだったよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:06

    >>44

    しかし…その強さを求めることは悲しいマラソンなのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:17

    >>44

    た…大変だあっ

    防衛隊全戦力のコントロールがギルバリスに奪われたあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:21

    >>46

    ムフフ見て見て 敵に制御を奪われないように高性能AIを積んだ新型戦艦

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:21

    >>45

    お前達が助けてくれないから自己防衛するしかなかったんだ満足か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:40

    >>26

    はっきり言って宇宙からやってくる怪獣や宇宙人抜きでもウルトラ世界は妖怪や怪異等の世界滅亡案件の化物がたくさんいる魔境だからタフじゃあなきゃそれらの犠牲になって死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:43

    >>47

    あっ 開発の段階で敵に乗っ取られた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:16

    ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    (虚無襲来書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:31

    わかりましたウルトラQの怪獣を呼びます

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:33

    過剰戦力を超えた過剰戦力
    いやこれ過剰かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:51

    >>40

    これ見るかぎり四次元繊毛を事前に破壊して爆散しない程度に弱らせて隕石形態にした後に粉砕しなきゃいけないんスかね

    ブルトン自体普通に強き者なのにここまで手間をかけなきゃいけないなんて…納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:49

    >>52

    普通に今出てきても強豪怪獣になるってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:44

    ものすごい数のクソボスが集まってきている!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:43

    モブトラマン「どないする?」
    モブトラマン「まあ(ジラースに似てるから多分弱いだろうし)ええやろ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:40

    >>57

    ボケーッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:05

    とりあえずウルトラサインを出せ...ゾフィーの様に

    ...最近あまりウルトラサインって見ないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:01

    >>57

    誰…?

    エリマキ外された人…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:06

    >>41

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:52

    >>59

    M78ウルトラマンがあまり出てこないからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:39

    >>9

    3分の1人前にパワーレベリングさせるこの地球は……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:03

    >>34

    待てよ そいつは恐らくずっと昔から戦い続けてる狩猟民族なんだぜ

    相棒の鳥と引き離されてデバフを食らってるまであるんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:42

    >>57

    まてよ、過去にはコイツによく似たゴメスがムチャクチャ強くなった事例があるんだ

    嘗めてかからない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:41

    >>20

    おそらくトリガーダークの力を手に入れてなくてもこいつをヒュドラムにぶつければいい勝負出来てたっぽいんだよねひどくない?どうしてグリッターエタニティをタイイチで追い込めるの?本当に何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:30

    放送もそろそろ折り返しやけどこの地球はどうなってしまうんやろうなあ...(視聴者書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:17

    >>68

    この中ならどれが一番マシなのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:18:01

    >>57

    誰なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:07

    >>43

    ゼットンはですねぇ…ブリーダー次第でいかようにも強くなるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:35

    >>57

    うーん隣で東宝が撮影してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:58

    >>71

    ほいだら育ててこっちにしたろかあーん?


  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:30

    >>57

    ゴジラ「ほいだらお前等纏めてボコしたろかあ〜ん?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:10

    >>57

    このゴジラがウルトラマン世界に来たらどうなるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:06

    >>75

    おそらく

    >>57の推定ジュニアのゴジラがウルトラマン世界に来た場合、人間に友好的な部類のゴジラの為仲間滑りする可能性があると思われる

    それはそれとゴジラVSキングコングみたいに一度ぶつかりあう可能性があるけどな ブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:33:24

    >>73

    やばっ ある意味最強だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:35

    >>52

    ゴメス

    パゴス

    ガラモン

    そして俺だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:58

    狩らせろ ゼットンとバードンとベリアルとブルトンとバルンガとゲスラとキングジョーその他諸々を狩らせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:51

    >>68

    中段左にガギュラがいるってことはグリッドマンユニバースとのコラボ回があるタイプ?

    待てよ、ガギュラは一応スーツ自体はあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:29

    >>79

    <ベリアル

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:45

    >>79

    強き地球人.....

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:05:15

    >>69

    EX怪獣コンビ....?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:12

    気をつけろ後輩ウルトラマン君

    >>1>>68の怪獣や侵略者は倒したが、ヤプールの陰謀で地球を去らねばならなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています