トンチキキャラがいるってことはコラボはギャグ確定ェ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:22

    どないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:14

    えっ スペイシュ出るんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:22

    嘘か真かユニヴァースが第3魔法適応後の世界みたいな感じだからそっちの有識者だと語る研究者も居る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:26

    ま、(シリアスでまほよやるとまほよでやれになりかねんから)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:17

    26日まで虚無期間ってネタじゃ無かったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:48

    きのこ担当のコラボイベシナリオをなんやと思うとるんや
    初回のらっきょコラボが小川マンションに住み着いた鯖の部屋巡りやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:20

    >>5

    26日までQPをかき集めろ…俺のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:35

    >>6

    しかし…当時に比べて今のイベントシナリオ量とか見ると比較にしにくいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:28

    >>6

    らっきょコラボとかシナリオの制限取っ払う前後の時期のコラボやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:13

    来週金曜まで何も無いならカルデア・ゲート全開放&AP半額くらいやってくれと思ったね
    バサカモニュが足りないと言ったんですよサリエリ先生バサカクラス・スコアで枯渇寸前まで消費しておきながらアヴェンジャーでも120個くらい必要みたいで流石にビックリしましたよ
    1日でも早くアヴェンジャーもフル強化したいけど修練場如きに林檎食べたく無いんですわかってくださいこの気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています