この表情はテラスタルデビュー編で出て来るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:17

    雰囲気的には今までのシリアス感よりコメディだったりギャグみたいな回が増えそうな気がしてるけど果たしてこの表情は出て来るのかまだお預けされるのかどっちなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:26

    設定画の隅に描かれるやつって本編で使われないらくがきなことも多いし、最後まで使われない覚悟もしとかないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:09

    リコがこの顔見せるときってどんな時なんだろうな感

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:43

    チリのも同じようにハイライト消えているし趣味で描いた表情っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:54

    ただの落書きの可能性もだいぶ高そうだけどどういうシチュでこの顔するかも見たいんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:37

    設定画だとロイは歯が欠けてたけど本編ではそんなことないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:49

    影をなくしたのを真剣なバトルの時(前のレックウザの時にニャローテに指示出した時とか)に使ってるように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています