外国人が日本を褒めるやつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:45

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:01

    こういうのに罪悪感抱くのはジャ.ップ特有ってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:44

    ユーチューブだろでやるのはいいですよ
    テレビが大真面目にやるのはクソだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:49

    えっ
    ムフフ…嬉しいのんで終わりじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:08

    リカルド
    熱々のホルホルはうまいやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:42

    はい!海外がショボいみたいな言葉が無ければいいですよ!
    これが思ったより難しいんだよね
    けなさずに誉めるってのは匠の技なんやなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:34

    言葉を濁すスレモブは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:42

    >>6

    海外の反応って大体パンピーが言ってることだから自国だの自分の贔屓チームだのを愚弄しまくるんだよね

    ふぅん どこに行っても自虐は一大コンテンツということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:08

    褒めていること自体よりこの手の動画のサムネが苦手 それがボクです
    同じ内容を文で読んでも普通に嬉しいだろうにYoutubeだろのサムネだと鬱陶しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:17

    >>3

    親がこういう動画見てるの…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:37

    日本は円安で安く買えてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:56

    よしっ!寿司マスクが外人に正しい寿司を啓蒙してやったぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:04

    しかし外人が食ってる様子は美味そうで楽しそうなのです……
    あれ?日本の芸能人の食レポが下手くそなだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:22

    自虐をせず相手を誉める=神
    神の所業ともいえるかなりの難易度な超絶技巧なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:26

    ま・・・まさか
    ....皮肉?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:33

    日本が外国を褒めるやつ…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:54

    日本の文化はですねぇ…技術はですねぇ…人情はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:39

    >>3

    意訳を超えた意訳……糞

    “Omg”が「すげぇ!」になるトダー翻訳が溢れかえっているんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:46

    この喜びようは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:18

    トルコの猫はですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん、トルコの猫は中韓人には懐かず日本人だけ見分けて懐くという口にするのも恥ずかしいYouTubeだろっを見たわけじゃないでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:23

    好きな人が褒めてくれるのは嬉しいよ
    大半が全肯定してるような切り取りはやめるべきっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:12

    自分の国が誉められたら喜ぶ
    あなたも隣国の人と変わらないのね
    しかも西洋コンプレックス幻魔も抜けていないのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:21

    こんな素晴らしい国でやるオリンピックはさぞかし立派なことだろうねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:46

    というか結構な頻度で日本(他国)を褒める体で自国とか贔屓チームを愚弄したいだけのやつが居るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:18

    >>19

    なにって タクシーからイエス・キリストが再臨したからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:18

    海外のコメントは字幕のみ付けて画はイラストだけの動画…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:32

    極端=糞
    何事もやりすぎはよくないんや
    自他共に上げすぎも下げ過ぎも毒なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:44

    ア…ニメ…漫画…クールジャパン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:59

    あれれ?日本の良いところは思いやり・おもてなし・謙遜・協調性etc.じゃないの?
    自国を褒めるならバランス良く他国も褒めるターン作らないとダメダメェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:10

    >>23

    > 自分の国が誉められたら喜ぶ

    >あなたも隣国の人と変わらないのね

    >しかも西洋コンプレックス幻魔も抜けていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:57

    日本の謙遜の心 どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:13

    世界くらべてみたらでやってた日本のお菓子のやつは普通に面白かったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:21

    時々流れてくるのを見ると普通に嬉しくなるけどこういうので大喜びしてるのはアレな奴が多いので大っぴらに肯定しにくい
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:04

    >>16

    おいおい日本の近代化は外国の良いところをパク…リスペクトして出来上がったものでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:00

    >>19

    これRadditで拡散されてアメップがチリ人に「お前らって自動ドア見かけただけでああなるのん?」って尋ねて「ああ、ワシはPC立ち上げる度に小便漏らしてるぜ」って皮肉レス返してて小馬鹿にされてたんだよね、恥ずかしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:38

    上院議員が語ってた「国家と自己を同一化すれば自己研鑽は無用になり、自国民というだけで自らを誇れる」っていう模範市民の作り方まんまで不気味に感じるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:25

    >>24

    だが日本を責めるのは筋違いだぞ…悪いのはC国だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:46

    マネモブってほんとホルホル動画好きやなぁ!
    僕もやで!

    いやでも日本在来種の海外種蹂躙を持ち上げてやりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:30

    怒らないでくださいね
    国籍だけが唯一の誇りの人間とホルホルしないことが唯一の誇りの人間はどちらも「それを得るのに何の努力も才能も必要としないもの」を誇りにしてる時点で同じなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:30

    >>40

    待てよ

    ホルホルの誘惑に耐えるという努力を日々重ねているのかもしれないんだぜ

    ホルホルに惑わされないという天性の気高さを備えているのかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:41

    >>21

    ヘイト猫…許せねぇー!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:31

    >>41

    あれっクズ憂国ポルノの誘惑に耐える訓練はしないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:59

    >>38

    コロナ前からグダグダでしたね…🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:46

    K国と比較して日本上げする動画…


  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:29

    俺なんてホルホル動画を見た後に東京オリンピックの
    開会式の動画を見るという芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:05

    >>45

    愚弄 ございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:51

    そして偶に現れる殺人や強盗が起きないことに感動してるコメント…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:29

    >>45

    ずんだもん動画は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:59

    >>6

    >>8

    >>47

    うーっ「ここが変だよ日本人」をリメイク放送してくれアニキ

    心がおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:16

    >>46

    ふぅん

    サウナした後に水に突っ込むようなものということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:38

    でもドイツだと外国人を貶す事を前提にしたローカル番組があるらしいからそれよりマジだと思ってるのは俺なんだよね
    凄くない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:39

    >>41

    大したことのないものをあたかも強靱な精神力がないと成し遂げられないものかのように語る

    もしかしてホルホルが大好きなのは右翼じゃなくてケンモメンなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:08

    >>52

    日本人が特別奥ゆかしい()だけなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

    サッカーでドイツが日本に勝った時なんてあらゆる国からドイツに愚弄のカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:56

    >>50

    日本そっちのけにゾマホンと欧米組が口喧嘩する

    ある意味”平和”だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:29

    >>40

    自国を賞賛してその国にいる俺もすげぇ…

    するか自国を愚弄して国がゴミだから俺がゴミなのも仕方ない本当に仕方ないするかの違いだからね!

    前向きか後ろ向きかの違いで自分を慰めてる事に変わりないのさ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:58

    空想上の異世界劣等民に日本を褒めさせるよりかは500億倍マシなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:37

    やめろっやめてくれっ>>40っ やめろっ

    ぼうっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:08

    >>37

    ゲームで義務教育を終えたマネモブには悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:18

    >>56

    俺……すげえ

    ビックリするほど自国ホルホルにもアンチ自国ホルホルにも興味ねえし


    俺……すげえ

    俺……すげえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:29

    ブッコミジャパニーズを朝昇の道場に放てっ!
    道場はアニメを見る場所なんかじゃない!
    ”書道"に"や き に く"!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:10

    ぶっこみジャパニーズ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:37

    >>56

    お言葉ですが日本に生まれ、教育を受け、自国の法を守り、仕事して社会参加できてるならその時点で世界的には上澄みも上澄みなので十分自分を誇って良いですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:55

    >>38

    待てよC国はC国でグダグタな五輪だったからC国と比較して日本を愚弄しようとしたケンモメンは見事討死したんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:23

    日本人の美徳みたいなのを殊更にとりたてるほどむしろその美徳からかけ離れていくのみんな気づかないもんなんスねって毎回思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:27

    >>46

    ケンモメンは一応リベラル自称するなら素晴らしかったパラリンピックの開会式でクソだったオリンピックの開会式はチャラにするべきだと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:33

    ホルホルも冷笑もそれネタに掲示板に書き込む奴もみんな同レベルだからマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:39

    ぶっちゃけテレビ局が蛆虫なだけなんだよね
    たまに海外ロケで現地の人に日本語で話しかけるバカみたいなことしてるのあるけど失礼すぎて死んでくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:57

    怒らないでくださいね
    ホルホルもせず冷笑もしないで自国を可能な限り中立的客観的に評価しようとすることもできないなんてバカみたいじゃないですか
    少なくとも日本の対外的な評価を知りたいなら日本産のものよりも海外産のものを見たほうが忖度なしに評価していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています