マシュさん!ワシは心からあんたのことが好きです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:38

    どんなにNTRの同人クイーンで汚れてたって女神様にはかわりはないんです!
    ワシの気持ちわかってください!
    あと眼鏡は外さないでください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:48

    普通に純愛の方が多いのにNTRなイメージが強い
    それがマシュです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:13

    >>2

    負のイメージの方が強く感じるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:29

    このベリルは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:39

    fgoでNTRなんてマシュ以外にも大量にあるヤンケ
    何今更言っとるねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:55

    これでも私は慎重派でねpixivでNTR物の数を検索してみたよ
    その結果以外にも2割すらないということが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:49

    >>5

    な・・・なんやこの雑な語録もどきは・・・ ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:50

    俺はジャンヌのNTRモノをほぼ無条件で軽蔑する元鞘をジークじゃなくぐだにしていることが普通に気に入らないしこの事実の方が脳が破壊されるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:51

    >>6

    おいおい流石に少なすぎでしょうが

    おそらく全年齢向けも含んでいるんじゃないかと思われるが……と思って調べてみたらマジで2割くらいでビックリしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:51

    >>6

    何人かのNTRの大家が積極的に量産してるのが悪目立ちしてるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:42

    あれっクズ知らないのか
    ntrの方が画力がいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:08

    やっぱ純愛が最高だよねパパ
    フレンドマスターとアストルフォ、デオン、子ギル、ネモマリーン、モブ職員、アレキサンダー、ボガード、エネミーetc…は退場ッ
    マシュの相手は藤丸立香しか許さないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:58

    >>12

    おいショタ藤丸もいれてくれよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:08

    >>11

    お言葉ですが最近は「NTRやれば人気でるやんけ」みたいなノリで参入してくる奴が多くてヘタクソッが目につくようになりましたよ

    おまけにそんなノリだから意外とサクッと寝取られて実質竿役との純愛みたいなパターンが多い……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:10

    >>11

    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:18

    マシュ=眼鏡が飾り
    眼鏡無しの立ち絵の方が圧倒的に多い時点で眼鏡キャラじゃないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:42

    >>11

    単に画力のないNTRは好きなやつにも無視され嫌いなやつにはボコボコにされる悪手となるから少ないだけと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:51

    >>14

    内容純愛なのにNTRタグつける奴多すぎだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:11

    男主人公と他の女の絡みは許すのに寝てすらないマシュのntrは許さない
    そんな繊細よわお君たちを埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:39

    >>19

    そのエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:43

    もしかしてntrが2割でそれ以外が8割なら下手したらマシュに付く1番多い性癖タグなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:39

    >>18

    セーフティネットなんだめんどくさい奴を呼び込まない方がいいそして全ての純愛はゾーニングによってNTRモノになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:46

    >>21

    そんなん言い出したらべつにマシュに限った話じゃなくなると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:50

    >>19

    マシュNTR本=マシュと付き合っている

    怒るのも当然なんや

    ぐだと他の女の純愛本=マシュと付き合っていない

    怒られる理由がないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:31

    ウアアアア スレ画カラ対魔忍ノ匂イガスルーッ 助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:38

    >>19

    待てよ

    最近はモブ姦やレイプはNTRじゃないかもしれない派も少数だが居るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:39

    ムフフ…見てみて キャラ立ってて自己投影できないスパダリ主人公

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:16

    >>27

    おーっめっちゃ投影出来そうな奴やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:37

    ま…また異常ぐだ嫌悪者か…
    たかだか二次創作にお熱にならないでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:42

    謎丸の距離感のぐだマシュが好き それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:09

    >>27

    エミヤ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:54

    >>27

    例のアレの先輩...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:33

    >>21

    しかし…何人かntrじゃなければ純愛位のガバガバ認識をしてそうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:11

    NTR好きはNTRモしか見ないんだ、視野が狭いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:45

    マシュよりジャンヌとBBあたりのNTR同人誌の方が多そうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:39

    >>36

    ウム…純愛モノの設定がほぼNTRモノだから実質100%NTRモノなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:21

    純愛ぐだマシュには致命的な弱点がある
    マシュがその気になれば逆レイプも余裕なことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:03

    >>28

    自己投影と感情移入間違えてないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:31

    >>39

    投影魔術だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:59

    >>39

    (こいつの見た目がエミヤに似てることからくる)ネタだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:39

    同人のうちNTRが2割より多いキャラを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:20

    >>42

    家元…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:37

    でもね藤丸って弱いでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:10

    でもね俺FGO始め量産型ソシャゲ主人公が寝取られやすいのも分かるんだよね
    なんかチンコが短小で性欲薄そうでしょう
    もっと腹筋バキバキで極太ペニスっぽい外見ならNTR物も増えないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:19

    >>44

    うむ…型月主人公で1番弱い可能性あるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:54

    >>45

    個人差があるから当てになんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:43

    >>45 

    ウム…エッチの時にダメダメェって言ってた凛が原型だから性欲はぶっちゃけ弱そうなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:05

    >>45

    どんなキャラもガチャで引けば従順な太鼓持ちになるのが原因だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:10

    フレンドのマスター、令呪、洗脳特異点…この3つがNTRを支える…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:22

    >>50

    待てよ神霊サーヴァントすら正面から蹂躙できる強きゴブリン…もいるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:57

    >>50

    やれっ フォウ君!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:18

    何故だ…何故マシュは純愛が少ないんだ

    み、見ろ 俺はぐだマシュの純愛オホ声獣ックスが見たいだけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:18

    イドから生還して泣きながらマシュと再開した時ワシめっちゃこんな気持ちになったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:03

    >>53

    藤丸の寝取られ適正が高すぎるからだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:19

    >>48

    ふうん逆に士郎を原型としてるぐだ子はベッドヤクザの可能性があるということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:52

    >>53

    最新のキャラと人気キャラに比べて皆マシュに興味無いからやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:04

    へっ 夫持ちキャラが主人公に靡くNTRも同然の作品を許容する界隈のくせに何か言ってるよ あのバカ
    Fate/Goプレイヤーくん、貴方たちがNTRを嫌悪するのはヘイト創作としてNTRという分野自体が"嫌い"だからなの?
    それとも自分の女を取られたくないからという"独占欲"?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:08

    マシュをNTRしたいじゃなくてぐだに男としての魅力がなさすぎるからNTRが多いだけなんだよね、すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:47

    Fate/Goと言う略称を初めて見たのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:21

    >>61

    せめてOも大文字にしてほしいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:23

    な、なんやこの雑な対立煽りの数は…(ギュンギュン)
    ボガマシュが結局そこまでなのはボガード様への好感度の高さを感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:09

    >>60

    ワシめっちゃ(売れれば)何でもいいですよの精神やし…


    頼むからお前の思想に巻き込まないでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:45

    >>63

    憎まれて力を得るタイプなのに紳士的に振舞うとかそんなんあり?

    妖精としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:18

    >>65

    言葉にするのは難しいけど妖精としての自覚があるからこそあの振る舞いができるとも思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:31

    主人公が寝盗るのは尊い!!
    主人公の女が寝盗られるのは醜い!!
    みたいなダブスタ意見じゃなきゃなんでもいいですよ
    ワシめっちゃどっちでもシコるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:38

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01054828.html

    一番抜けるマシュ本を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:52

    >>68

    しゃあっ


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273514.html

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:07

    >>53

    お言葉ですが純愛モノが大半ですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:43

    >>58

    お言葉ですがサーヴァントと生前の英霊は別物ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:34

    >>60

    いい加減NTRが多いという幻魔を解除しろと言ったんですよ先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:49

    マシュは恋人のぐだ男が、おっぱい大きい美女に逆NTRされて、泣きながら股をまさぐる姿が似合う。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:22

    性癖に強さ弱さは無いんですわかってくださいこの気持ち
    まぁNTRとかけものえっちはリアルだとオタク相手にでもひかれるんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:00

    >>50

    待てよ 催眠魔法もあるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:18

    >>75

    ◇この根源に辿り着いた竿役は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:59

    >>76

    おそらくみんなを幸せにする魔法だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:56

    >>71

    普通のマシュはNTRは駄目だけど戦闘形態のマシュのNTRはありってことすか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:26

    >>53

    お言葉ですが上にも書いてある通りNTRは二割ほどですし有名所がNTR本を描いているから数が多く見えるだけで純愛もありますよ 

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:22

    >>61

    おそらくポケモンGOの亜種だと思われるが…

    全国各地を歩いてサーヴァントを召喚する剪定世界のゲームかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:53

    もしかして2割しかないというけど2割もあるのは異常なんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:06

    対立煽りっぽいのがいるけど全然燃えなくて笑ってるのが俺なんだよね
    マシュはNTRより凌辱ものの方が似合うと思うそれが僕です
    更に言うとぐだ子と一緒にヤられてるのが好きそれが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:54

    >>82

    昔どっかで読んだカルデア乗っ取りものでぐだ男がぐだ子にTSさせられてる奴でアホほど興奮したんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:59
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:15

    >>76

    ハッハー!”一念鬼神に通じる、人の身と侮ったな”と言うではないか

    神霊級のサーヴァントと催眠オ〆コするにはコッチ(魔術)も信念を持って鍛え上げなければならないものよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:41

    >>84

    だいぶ違ったんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:32

    ぐだとボボパンすることが純愛になることが分からないんだよね
    新所長とかロマニとかランスロットとの純愛もあっていいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:28

    >>87

    どけマシュ

    ロマニのオチンチンはこのぐだ子がいただく。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:59

    >>87

    いいや、ギャラハッドと一夜を明かすことになっている

    真面目にアリだと思うけどギャラハッドのキャラが分からないから書き手が全然いないんだよね、辛くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:19

    >>87

    そのあたりはR-18抜きで見たいのが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:47

    >>73

    おおっ!水着BBがマシュの前でぐだ男を逆ボボバンしとる!

    ………これは誰が誰から誰を寝取っとるんやっ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:46

    >>87

    そいつらは保護者だろうがよえーっ 下手したら愚弄になるんだァ やめてもらおうかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:05:57

    "NTR"というより"違うカップリング"という感覚

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:10:07

    >>91

    ま…また負無オトナか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:11:53

    >>85

    レジライなら根源にもたどり着けると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:17:56

    >>58

    竿役をマスターにするかぐだ子を犯せばいいのにレギュレーションのように態々ぐだ男を出すのが大量にでてくる辺り「闇のホモ」だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:57

    ムフッ 藤丸があっちこっち目移りしてて可哀想だから別世界の同一人物という設定で新作fateのサブヒロインにしてあげようね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:21

    >>97

    まあええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:46

    >>97

    カルデアが存在しなければマシュは存在しないんだ…だからすまない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:20

    ぐだ子百合にしようね
    もちろんカネトモで

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:51

    >>99

    おいおいプリヤが控え目に言って猿展開で産み出されてるでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:50

    >>101

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています