お前らが「これはさすがに死んだわ」と思った体験談

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:51

    ある?

    俺は知らないおっさんの車に乗せられたとき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:29

    1はその後どうなったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:13

    バイク乗ってて空中に投げ出された時
    後で確認したら距離も速度も大したことなかったんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:54

    退学決まった時

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:27

    真夏の山で熱中症気味なのに水が切れた時
    山小屋まで1.5時間くらいある距離で

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:23

    整備中のショベルカーが走り出した時

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:37

    風呂場で滑って頭から血がダラダラ出た時
    何針かは忘れたが縫った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:22

    大量のアレルギー物質を食べた時

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:27

    首都高をバイクで走ってるとき 130 km/h でカーブに突入したとき

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:36

    冬場に風呂でようとしたらヒートショックになった時
    気持ち悪いし頭痛いし視界チカチカするしまともに立てないし、助け呼ぼうにも家族は居間にいて冬場で部屋のドア閉めてる&こっちはこっちで声出せる状況じゃなくて本気で死ぬかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:20

    小学生の時、プールで潜ってたらふざけて上に乗ってきた奴がいた
    浮き上がれなくて死ぬかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:16

    スキー合宿行ってホテルの地下にある温泉入ってたら天井の端からトラックに積まれてた大量の雪を温泉の中に落とされた時
    早い時間帯で貸切状態だったおかげで真ん中あたりにいたから助かったが位置が悪ければ生き埋め&首折れてた
    つーか風呂を融雪溝代わりにするんじゃねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:54

    遊具に座ってたら頭から落ちてゴンッて衝撃と同時に意識が遠のいたとき
    死ぬときってこんな風に意識飛ぶんだ…とか思ったけど号泣してる友達に揺さぶられて目を覚ました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:48

    二回死にかけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:27

    川遊び中に爪先立ちで顔上げた状態でギリ足がつくくらいの深さの場所で
    足元滑って流された時
    溺れてるというかマジで流れに飲まれる流しそうめんのそうめん状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:38

    兄+兄のデブの友達に乗っかられた時
    布団の上に乗っていて重くて苦しくて死ぬかと思った当時自分保育園児

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:48

    東尋坊の岩場で躓いて頭から崖へ落ちかけたとき

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:33

    腕くらいの長さがある氷柱が落ちてくる瞬間を見た時
    マジでスローモーションに感じたし咄嗟に下向いたので後頭部直撃で気絶して5針縫うだけで済んだ
    下向かないで顔面に直撃してたら……と思うとゾッとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:56

    確定申告書の入った鞄ごと川に落とした時

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:11

    高いところから落ちて頭から血出たとき

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:51

    飲み過ぎて急性アルコール中毒になったとき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:52

    車で高速走ってたら急にハンドルが取られてガードレールに激突して横に一回転したとき
    タイヤがバーストしたらしい
    エアバッグ開いてるしタイヤは取れてるしなんか白い煙出てるしでよく無事だったなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:14

    ピンポンなって出たら鎌片手のじいちゃんが立ってた時
    クソ田舎なので近所のじいちゃんが草刈り真っ最中の鎌装備状態で用事あってきただけだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:07

    ビルから転落したとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:13

    花壇のすぐ横を歩いてたら蜜を集めにきたスズメバチと鉢合わせた時

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:20

    自分ではないけど
    子どものときにいとこと海で泳いでたらいとこがどんどん沖へと流されていった時

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:40

    暴風でブランコの時みたいな浮遊感を感じた時

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:42

    2人組作ってくださいって言われた時

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:47

    ハイキング中に茂みからガサって音がなったとき
    クマじゃなくてシカで本当に良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:49

    生理と脱水のダブルパンチくらった時

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:34

    スキーで滑ってる時に転がって吹っ飛んだ時
    幸い単純骨折で済んだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:27

    自転車で前から転んだ時
    出血がひどかったが歯は折れなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:25

    崖で足滑らせたとき
    黄と黒の紐をとっさに掴んで助かったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:51

    小学生の頃、窓の近くにあるソファの背もたれの上に立ってたらバランス崩してガラス割りながら窓の外に落ちた時

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:39

    自転車で走ってた時、ショートカットしようと草ボーボーの空き地抜けようと思ったら、空き地の草で側溝が隠れててそこに前輪が突っ込んで、そのまま半回転した時

    なおチャリはお釈迦だけど怪我はゼロだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:31

    インフルかなんかの時に病院でもらった薬の飲み合わせが悪くて身体の震えが止まらず気絶→覚醒を何度か繰り返してた時

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:51

    小学生の時に階段で足滑らせて頭打ったところ触ったら手が血で染まった時

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:22

    水が気管に入った時
    ヤバいとこだなってわかるぐらい深いところまで入って死を覚悟した
    ちょっと意識遠のいてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:50

    債権回収のための話し合いに行ったら相手がアイドリング状態のチェーンソー持って出て来たとき

    俺を盾にした後輩は今もちょっとだけゆるせない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:10

    雨がふりかけなのに流れが強い川に行かされて流されかけたとき

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:25

    板を渡しただけって感じの、手すりのない橋の上で急に目眩が起きたとき
    あと少ししゃがみ込むのが遅ければたぶん川に真っ逆さまだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:11

    自転車を転がしながら田んぼと田んぼの間の狭い水路の橋(むき出しの木)渡ってたらすっ転んで落ちてかつその上に自転車がかぶさった時
    友達と一緒じゃなきゃやばかったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:42

    能登半島地震が起きた時川辺にいたこと。
    津波警報が出てマジで死ぬかと思った(幸い津波は来なかった)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:19

    ちなみにスピリチュアル界隈の人に言わせれば人生で死にかけた経験がある人は実は大抵本当に死んでてあの世で自分の人生を振り返った後にもうちょっと色々経験したいなって思ってリスタートした人らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:42

    新人歓迎会で登山させられた上に主催者が道を見失ったとき

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:06

    バイト帰りの夜道で声かけられて振り向いたらなんか長い棒を持ったおっさんが立ってた時

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:20

    >>44

    「俺はただ、醒めない夢を見ているだけさ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:28

    薬が効きすぎて息が浅くなって体も動かせなくなった時
    息苦しいわ動けないわで焦った

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:35

    死んだわというか死んでたかもしれないってやつ
    イーストボーンの絶壁の上から崖下を覗いたんだけど数週間後に同じようなことした人が崖の崩落で死亡してた
    石灰のもろい土だから崩落しやすいのは当然だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:00

    2、3階建ぐらいの高所から仰向けで落下して背中を地面に思い切りぶつけた時
    背中にランドセル背負ってなかったら逝ってたありがとうランドセル……それでも衝撃で息できなかったしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:51

    窓の外にいたクマと目が合ったとき

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:08

    雷鳴轟く中外を歩いていた時

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:13

    自分ではなくじいちゃんの話だけど
    台風の日に吹っ飛んだ犬小屋を探してるうちに用水(幅2m高さ1.5mほどで平常でも水量が多い)に落ちたと聞いた時
    血みどろになりながら自力で這い上がって帰ってきたよ。すげえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:59

    小3くらいの頃に突然吐き気と目眩で立てなくなったことがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:43

    治安悪めな夕方の繁華街で迷子になった時
    色んな意味で会話が通じなさそうな外国人集団とすれ違った時には本当に死ぬかと思ったけど客引きのおじさんに助けられて無事ホテルに着いてちょっと泣いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:32

    俺が中2のときだった。
    兄の誕生日プレゼントを買いにお店に行ったところ、酒臭い50〜60くらいのおっさんに突然腕を掴まれたんだ。おっさんは「喧嘩売ってんじゃねぇ!」となぜかブチ切れている。俺は横を通っただけで、当然喧嘩を打ったつもりはないし、ほとんどの人がそう思うはずだ。必死に逃げてお店の人に引き渡したまだ中学生だった俺は泣きそうになりながら自転車を飛ばし、家に帰った。なんならちょっと泣いてたかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:57

    今の地震

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:36

    青信号渡ってたら車がブレーキ無しで突っ込んできた時かな

    あの頃は瞬発力があって助かったが今なら天国の住民の仲間入り

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:36

    真横から車に激突されて10メートルくらい転がったとき
    自転車に乗ってたんだけどヘルメットしててよかったね!(軽い打ち身程度で済んだ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:00

    落とし穴に落ちて腰を強打したとき

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:12

    田舎に異動になったとき、飲み会でしこたま飲んで深夜に一人で田んぼ道を歩いて帰ってるときにこけて水路におちて水路のコンクリの側溝で頭打って流血したこと
    気絶してたら本気で水路で発見死体になるところだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:16

    原付で信号機のない交差点に進入したらこっちが優先なのに一時停止を無視したコンビニの配送トラックが突っ込んできてぶっ飛ばされた時
    先に原付に当たってぶっ飛んだおかげで轢かれなくて済んだしちょうど冬場で着込んでたのもあってムチウチで済んだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:24

    事故で足ペチャンコに潰れて出血ヤバかったとき

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:37

    信号が赤になってるのに気づかずにそのまま渡った

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:02

    >>63

    それ足残ってるんです?(恐怖)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:26

    冬道運転中に車がスリップして対向車線に飛び出した時
    奇跡的に対向車も後続車もおらず無事だったが
    生きた心地がしなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:21

    生理中に喉の違和感のせいで呼吸すると気持ち悪くなった
    当然生理中は血が出るので鉄分が少なくなり貧血に、四肢と顔面がしびれて視界はノイズ走るし耳もあんまり聞こえない
    酸素を取り入れるためになんとか深呼吸してしびれを抑えたけど全身ガチガチで足も指もろくに動かせない(動かない)し気持ち悪い 幸いにも十数分待ったら全身動かせるようになったけど結局吐いたし熱出した

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:52

    >>65

    切断した

    スネぐらいからだからそんな生活は困らない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:19:56

    子供の頃遊んでいるときに走って止まった所を倒れかけて、目の前を車が通りすぎたとき
    自分の不注意だけど、あのまま倒れてたらエグい方面で友達や運転してた人にトラウマを与える方面で跳ねられていただろうなと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:06

    夕立の時に窓から外を眺めていたら、目の前の電柱に雷が落ちて電線を伝って感電したとき

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:33

    友達と花火大会に行った帰りに畑道を歩いてたら道の真ん中でクワを振りかぶっては下ろしてるのを繰り返してる多分おっさんを見た時
    二人でなにあれ怖い…ってUターンして離れようとしたら叫びながら走って来るものだから全力ダッシュで畑の中を駆け抜けて逃げた
    ずっと後ろから声が聞こえてくるのがすごく怖くてパニックになりながら走って近くにあった知らない家のドアを叩きまくって中に入れてもらって助かったんだけどマジで殺されると思った
    その後警察に保護されたんだけどそのおっさんは見つからないから見間違えじゃないかとか言われるし畑の作物踏んじゃったからやんわり怒られたりと散々だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:55:55

    傘に雷落ちて傘が黒焦げになった時

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:59:22

    スキューバダイビング中にダウンカレントに巻き込まれて、50メートルぐらい引き摺り込まれた時
    どんどん光が遠くなるあの景色は2度と忘れられん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:59:27

    あにまん恐怖体験系スレで何回か書いてるけど
    一人暮らしで深夜に目が覚めたら暗闇の中こっちを覗き込んでる人間がいたとき

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:59

    今年の元旦能登にいたとき

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:45

    地下鉄に乗るとき前の人について行ったその流れのまま電車とホームの隙間に落ちたとき
    冬で厚着してたから胸辺りで引っかかったけど、夏場だったら下まで落ちてたと思う
    「電車とホームの隙間が開いておりますので…」って気をつけてないとスマホ落とすくらいのもんだろと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:37

    一人暮らしでぎっくり腰やったとき

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:27

    雪が残ってるけもの道で自転車乗ってたらブレーキが効かなくなって目の前にクソデカ雪玉があった時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています