人類最強……手っ取り早く人気が出る属性だが扱いが難しいと聞いております

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:44

    失敗すれば「こんなんが最強なのかよえーっ」と愚弄される上
    日頃の態度を成績で帳消しにしてるタイプは負けると強いだけのバカから強いが引かれてただのバカになると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:52

    ジョセフ
    五条
    鳴海隊長
    そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:18

    >>2

    肩透かし・フォー揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:38

    せめて一定の頼もしさは欲しいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:24

    >>1

    ◇この目と指がほとんど使い物にならなくなっても九つの巨人を瞬殺できる兵長は...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:53

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:12

    >>5

    へっ 何が最強や

    何も守る事が出来なかったクズの癖に

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:17

    口だけは達者な昼行燈キャラには致命的な欠点がある
    負けるとカスキャラになるということや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:18

    逆にスレ画は盛り過ぎだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:18

    進撃は1人だけ強くてもしょうがない世界観だからね
    いくら盛ってもいいのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:56

    >>9

    初期…リヴァイが一個旅団並だとそのエビデンスは?

    最後…リヴァイが一個旅団並だとそのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:27

    五条は最後に無様晒しただけで一応それまでは格は保ってたんやで、もうちょっと擁護してくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:18

    >>12

    あいつが愚弄されるのは負けた事は問題じゃないと思うのが俺なんだよね


    最大の問題は空港での問答や!

    大人しく荼毘ってればよかったと思うそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:44

    >>8

    強いのは分かるけど日常的にとってる対応とは釣り合ってないよね感はあるよね パパ

    絶好調時に不完全な牙に普通に負けるとかどうしようもないと考えられるが···

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:45

    >>8

    負ける前から大概カスでしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:37

    もしかしてスレ画は俺に会いたかったんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:50

    人々の集合的無意識から作られた惑星破壊可能な最強の自分を瞬殺するのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:17

    よしっ じゃあ企画変更していろんな作品の最強キャラを連れてきて埋もれさせよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:53

    五条は強さじゃなくて死に方で愚弄されてますよね
    過程と結果は悪くないのにその後で株落とした稀有な例なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:06

    リヴァイ…すげえ
    死ぬ直前にも心臓を捧げてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:07

    >>21

    どうして普通に生きててなんなら怪我も治り始めてるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:09

    >>22

    おそらく寝てるだけだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:29:10

    >>18

    若はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:22

    >>22

    なんでって…漫画における怪我なんて欠損でもないなら割とすぐ治るもんやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:44

    兵長くらい人格者だったら最強の座から陥落しても許されてたと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:03

    “最強”ってことは
    別に負けてもいいって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:10

    >>16


    見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:36

    >>19

    主人公はいい具合に並ぶよね 主人公はね

    しゃあけど主人公を均一化する以上主人公以外に大いに開きが出るわ!


    画像うp

    マジ雑魚殺し

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:23

    リヴァイ兵長…聞いています
    強いだけだったから何も守れなかったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:30:56

    それは私の弟のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:40

    リヴァイ…すげえ
    感動するくらい悪運が強いし
    紙一重で命の危機から逃れすぎなんだよね すごくない?
    まっその分周りが割を食ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:18

    >>27

    お前はメンタルが強い。ただそれだけだ

    他の要素はどう考えても上位ってだけで1番じゃないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:04

    >>34

    待てよ

    ババア状態なら文句なしの最強なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:08:38

    >>21

    ここを初めて読んだ時は釣られて涙が出そうだったんだよね

    まあ数ページ捲ったらすぐ引っ込んだんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:30

    兵士長と戦士長って事でジークの噛ませにぴったりだと思ってたのは俺なんだよね。なお

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:22:46

    岩柱…すげぇ
    どうみても噛ませみたいな初登場の仕方と見た目してるのに最初から最後まで鬼殺隊最強だし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:13

    >>38

    ふうん、岩(土)属性…聞いたことがあります…

    噛ませキャラと…




    …ん?…あれ?これ噛ませキャラかな?

    あれ?結構強いキャラいない?塵遁…

    待てよ純粋な岩属性じゃないだぜ

    しかし…塵遁以外も強くて優秀なのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:16

    >>34

    おいおい再戦の勝率100%だから最強でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:41

    >>39

    へっ何が優秀や 死に際にアホほど里に迷惑かけた錯乱ボケ老人のくせに

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:18

    >>27

    どけ旧式

    人類最強の称号は私がいただく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:22

    話が進むにつれて壁外人類がプラスされたのに人類最強譲らなかったのやばすぎると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:20

    人類最強に相応しい戦果だけを残してさっさと退場する
    そんな南の勇者を誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:35:52

    五条は🟥🟦🟣🤞しかなかったの何気にショックだったんだ
    最強なら極の番とか手札隠しといて欲しかったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:42

    最強とはこうっ
    コメントのウザさも評価を下げてるってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:19

    能力を失った後も技術と精神と社会に与えた影響で株を上げ続ける
    そんなオールマイトを誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:19

    >>47

    デクを偶然見つけるまで後継者探しサボってたのは擁護出来ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています