イゾーオルタにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:58

    真っ当な好青年

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:58

    小物チンピラという霊基の核を否定した綺麗なイゾーか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:02

    AC世界の以蔵はオルタだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:03

    ギャンブルをやらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:30

    酒もギャンブルもしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:57

    強いと思った相手には謙虚に教えを乞う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:25

    標準語

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:36

    ちゃんと道場に通って真面目に練習する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:44

    セイバーで実装

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:48

    剣の道を捨てて銃を使う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:37

    >>1

    スレチかもだが刀剣乱舞のミュージカルの一つには綺麗な以蔵さんが現れるゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:36

    >>10

    修羅の刻の坂本竜馬みたいに鼻っ面へし折られるルートでも通ったんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:37

    他人の部屋でリバースしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:43

    求道者的な精神を身に付けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:57

    尊王攘夷思想ガチ勢でそのために武市さんも龍馬も斬った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:26

    ここまで抑止が来ていないとは…
    ここは異聞帯かなにかか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:56

    坂本さんが解釈違い起こしまくりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:30

    人を守る剣を捨ててひたすら相手を斬り殺すための剣の腕を磨く
    磨きまくって「ここ切ればいい」という擬似的な直死状態

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:54

    >>17

    借金まみれの以蔵さんに困ってはいるけど以蔵さんが真面目にしてたらそれはそれで微妙な顔しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:07

    剣や強さにこだわらずに謙虚で誠実な暮らしをして素朴な女性と見合い結婚して一男一女に恵まれ
    晩年は近所の子供達に剣術を教える気さくて優しいお爺ちゃん先生をしていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:48

    どちらかというと真面目な以蔵さんって改造された時みたいな印象を受ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:01

    人を笑わせるのが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:44

    龍馬の気持ちがよくわかった気がするやっぱ以蔵さんはダメ人間じゃないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:12

    肝心な時に護衛をしくじる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:58

    >>3

    以蔵さんは元々紙マテにも本来は素朴で義侠心に厚いと書かれているんだ

    つまりオルタだと酒も博打も女もやらないが子供に小遣いあげたり仲間や恩師を庇いたくて情報ゲロするなんてこともなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:53

    いやはや、剣の天才など畏れ多い……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:46

    ここまで龍馬が来てないの逆に怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています