朝が来る前に【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:07:28

    煉獄シコスレ
    オルタマンでも人形形態でも刀形態でも!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:07:57

    刀形態!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:10

    刀……!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:01

    つまり光が反射して顔が見える刀身の側面で擦りつけてヌクのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:30

    刀シコも……ここではOKだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:51

    刀形態か…調子が悪そうだからどうにかならないかとぐだ子に対処法を聞いた沖田オルタが、「こうすれば誰でも元気になるらしいぞ?」とローション垂らした胸に挟んでズリズリするとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:13:47

    >>6

    煉獄の煉獄(刀身)から無穹三段が!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:17:14

    >>6

    その時は抜き身でやるにしても刃は外側を向かせようね。可能なら刃先だけでもカバーを付けるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:09

    >>8

    鞘に入ったままのイメージだった。なお煉獄にとってはパ○ズリというよりは全身ローションプレイに近い模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:23:51

    >>9

    あ、鞘に入った状態で良いんだ。鞘に入ったままだと刀身と肉体が直接接しないから魔力伝達云々で機能改善しないって設定になるかと思ってたけど(煉獄がそういうんじゃなく、あくまで本当に機能・スレ的な発想)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:27:08

    >>10

    丸ごと擬人化してたからイケるかな?という妄想。あと抜き身ならパ○ズリより舌舐めが映えそう。絵面は完全にヤバい人斬りだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:32:46

    敵の都合の良い呪いでアレが生えて発情状態になってしまった沖田オルタを鎮めるために、あの手この手で搾り取ろうと四苦八苦する幼女煉獄概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:46:56

    煉獄早漏そう(ド偏見)

  • 14124/04/29(月) 05:49:15

    夜なべして描いたくっころオルタマンも放流

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:51:45

    >>13

    エッロい。普段はニヒルなキャラが喘いでいるのも純朴な娘が責めなのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:20:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:36

    >>16

    見えてる!見えてる!

    なんかワンクッション画像入れるといいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:23:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:26:48

    >>13

    ……刀ってエロいんだな……

  • 21124/04/29(月) 06:28:19

    >>17ありがとう!

    めっちゃミスったけどこれでどうだー!!

    煉獄ちゃんtelegra.ph

    >>12のシチュです!ペドくて直接的なので注意⚠️

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:38:08

    >>21

    たぽたぽになってそうで最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:40:56

    ヤバい
    想像以上に刀煉獄が刺さった
    もっと描いてくれスレ主

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:05:58

    緊縛オルタマンの横で煉獄を研ぐAV

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:53

    蕎麦打つよりもエロい(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:03

    >>23

    描いたよ!月並みなシチュしか思い浮かばねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:37

    男体煉獄はふたなり沖タちゃんにチン長負けてそう
    俺大太刀なのに………って凹んでいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:17

    刀形態で考えてみたんだが
    刀の先っぽをカリカリしながら拙い言葉責めをする沖タさんとかどうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:11

    >>28

    良いな。たまに逆バージョンで煉獄(男)が沖タさんに輪をかけて拙い言葉責めしながら胸をカリカリするのも良き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:38

    前見た銭湯の男湯にペドモードで連れてかれる煉獄よかった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:11

    ありがとう……ありがとう……
    煉獄はドスケベなのにシコスレとかあまり見つからなかったから……本当にありがとう……
    この前支部で見た、カント煉獄はとてもドスケベだった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:36

    >>31

    水着煉獄出た直後はけっこうあったイメージ。倫理的にアウトとか言わないで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:39

    >>32

    言葉足らずでしたごめんなさい

    オルタ状態の煉獄のシコスレがあまり無かったということです……すみませんでした……

  • 34124/04/29(月) 20:49:45

    ついてる方がお得論でついつい煉獄オルタにも生やしがち(エロい)だけど、上も下も何もついてない無性煉獄オルタも無垢というか、生殖から切り離されすぎてどエロいなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:35

    >>34

    添い寝している時に沖田オルタの肢体が密着して何か身体の芯が熱くなるような錯覚を覚えるけど、それが何か分からないし発散方法もない煉獄とかエロいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:33

    >>30

    ちょっと詳しく…


    その概念で脱いでる時に現地のちびっ子にじろじろ見られたり、なんだかんだで遊んだりしてちびっ子の性癖を壊してくれ…ロリ煉獄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:26
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:42:06

    大変に助かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:13

    「あのねぇ、そういうの俺でしないでいいから!……あっ、やめて!ソレ刀に飛ばさないで!ベタつくから!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:58

    スレ主の描く刀煉獄が好きです… もし時間に余裕があったらまた描いてくれるとうれしいです…

  • 41124/04/30(火) 21:34:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:54

    >>41

    なにこの地獄。煉獄のその後も気になるが、エリちゃんが角ズリされた勢いでそのまま顔射されたりプロテアが野郎総出で包帯ドロドロにされて涙目になるのも捨てがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:25

    >>41

    なにこの力作超笑った

    続き気になる〜!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:21

    >>39

    全ての煉獄で想像できる神レス

    煉獄はえっちだから仕方ないよね…♡(シコシコ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:59:43

    >>41

    地獄みたいな特異点と特異点の名前で草生えた

  • 46124/05/01(水) 16:52:02

    保守代わりに過去の健全絵を置いておきます

  • 47124/05/01(水) 17:47:27

    >>42

    >>43

    >>40

    ありがとう…!煉獄が大好きだから需要があるって伝えて貰えるだけで本当に嬉しいよ

    GWは少し忙しいからまとまった時間ができたら続き書きたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:55

    煉獄いいよね
    ハイライトない目好きなんだけど褐色ダウナー美少女体(?)とかいう性癖も引き連れてきたから泣いちゃった
    えっちすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:46
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:09:45

    保守

  • 51124/05/02(木) 17:10:44

    刀シコおじさんから部屋着用に白鞘を作って貰い少しごきげんな煉獄。しかし刀を納めてみると鞘の中身はゲイザートラップで___________みたいなシチュどうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:49

    >>51

    (ゲイザートラップとは何だ…?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:41

    >>53

    触手スーツ的なアレじゃないだろうか、たぶん

    鞘に挿れたらぴったりくっついて抜けなくなって、ならばと人型になったらそのまま触手スーツ状態で悶絶続行というのも良いな。青年モードでスーツに搾られるのも幼女モードで愛らしく乱れるのもアリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:17

    >>54

    なるほどなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:10

    >>41

    沖田オルタトラウマになりそうだなこれ……

    わけわからん変態共に煉獄がぐちゃぐちゃにされるんだからよ

    しかも自分は無力だから助けることも出来ない


    まあその後の慰めエッチが捗りそうだねぐへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:43

    ,,,,.,.,,,,
     ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
      """"

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:38

    >>41

    この漫画でなんか開けてはいけない扉開けた感じがする……続きは金を払えば見れますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:58

    ↑上げ

  • 60124/05/03(金) 21:24:41

    スレ保守してくださった皆さんありがとうございます……!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:52:24

    散々な目(意味深)に会って全身の感度が上がってしまった煉獄。あの時の快感が忘れられず、夜な夜な主に添い寝(やはり意味深)を頼む羽目に。なお主は「そうか…私が煉獄の鞘だったんだな…」とどこか満足げ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:43

    >>61

    この主従エロいことしてるのに慈愛に満ち溢れてる

  • 63124/05/04(土) 21:53:27

    保守メイド煉獄sです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:57

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:33

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:53

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:48:48

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:13

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:43

    刀剣擬人化界隈では目釘穴の数を聞かれるのとか見せてとねだるとかをセクハラ扱いしてることがあるんだけど
    煉獄は普通に一個しか開いてなさそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています