垣根帝督…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:47

    能力が無法すぎて圧倒的実力差がある魔術サイドの上澄み以外対処できないし

    実力差が圧倒的じゃないと増殖も活動限界も無制限だからバグに頼るしかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:57

    プラチナの翼がある一方通行ならまだしも
    以前の状態なら普通に耐久戦で負けるんだよね

    ヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:48

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:35

    (林檎のコメント)
    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:53

    強いだけのバカとして一方通行から愚弄される事に悲哀を感じますね
    しかもオリジナルはオティヌスにゴッゴッされてから行方不明なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:10

    カブトムシの方が人気でるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:59

    脳損傷無しでも三巻時点の一方さんじゃ勝てない可能性高いんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:18

    強い弱いとかじゃなくて勝てないんだよね

    それができるのは魔神とかそういう埒外どもだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:00

    >>7

    一方通行の取れる手段でコイツ倒そうとしたらコイツ以外の超大範囲もまとめてぶっ壊す羽目になるから

    後半の一方通行+脳損傷無しと仮定してもどの道負け確みたいなもんなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています