まさかその場のノリと勢いでやっちまった訳じゃないでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:32

    ニヤリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:58

    (猿・瓶割り・米・進むも退くも・その他色んな奴らのコメント)
    何をやってるあのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:13

    見つかってる手紙とかでも仲間が集まらずに焦りまくって話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:27

    明智「あ、あの…戦力が足りてないんスよ。今まで通り味方になってもらっていいスか?」

    細川「無理です」
    筒井「一瞬考えたけどやっぱ無理です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:01

    つい魔が差して…としか言い様が無いんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:17

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    首尾よく主君の寝首をかけたからってお前が次のリーダーとして認められるわけじゃねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:14

    まあ、やれるならやるは戦国時代らしくて好きやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:47

    まっ上様は最高にカッコいいまま死 ねたからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:58

    まさか66歳にもなってノリで謀反するってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:37

    どうしてちゃんと根回しもしないで謀反をしたの?
    仮に首を取ってもついていくわけがないのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:57

    >>9

    66歳だからやん…

    人間五十年 このまま最期を迎える前に輝きたかったからと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:04

    >>1

    世界で一番カッコいい”やれそうだからやっちゃった”としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:40

    >>11

    人間五十年〜ってのは

    人間世界の50年=下天での1日 アホほど儚いものなんや

    って意味なんだ

    66年は光秀の成長には短すぎたのかもしれないねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:58

    おそらく上様を苦しみから解放し英雄のまま死なせる為だったと思われるが・・・
    みてみい秀吉の晩節を 佐吉も泣いて喜んどるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています