攻撃してやねぇ…回避してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:29

    また攻撃してやねぇ…回避してやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:09

    ソウル系凄え 突き詰めれば大体のボスもやる事変わらないのに滅茶苦茶面白いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:52

    はーっ戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技戦技

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:54

    難しくても回数を重ねてその度改善していけばいつかは倒せる…それがソウル系です
    その分倒した時は達成感があるんだ 忍耐が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:30

    あれっSEKIROは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:44

    あれ?全部のゲームこれじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:13

    本家にもSEKIROの剣戟システム導入してほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:14

    ガードしてやねぇ…ガードしてやねぇ…ガードしてやねぇ…
    チキって攻撃できないのはマズいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:30

    回避不要ッ
    この"弾きシステム"があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:41

    >>7

    無理です、あれは武器が刀固定だったってのが大きいですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:45

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:48

    >>7

    対人と協力のシステムがあるから無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:54

    ゲームデザインはともかくマルチのマッチング基準とかはいい加減見直しがほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:27

    >>9

    見事やな…

    殴り続けて相手の行動制限して自分が有利になるバトルは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:20

    パリィしてやねぇ
    パリィしてやねぇ
    パリィが効かなくてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:43

    その気になれば意外とゴリ押しで無理やり突破できるのがいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:27

    RPG要素不要っSEKIROの様なアクション特化さえあればいいっ
    あっ色んな武器が使えなくて3発くらいでエルデンやり始めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:21

    >>16

    とにかくソウルシリーズはレベルを上げて物理で殴るが出来る実質RPGなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:44

    ブラボ=神
    アクションとRPGのバランスが素晴らしいんや
    対人の話はするなワシは今メチャクチャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:02

    今でもブラボが最高傑作だと思っているそれがボクです
    数十時間に及ぶ厳選の果てに完成した武器はめちゃくちゃ愛着が湧くんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:03

    sekiroみたいな武器固定ゲーにするにはその武器を使い続けるだけのストーリーが必要なんだよね
    ソウル系列やエルデンでは無理です、良くも悪くも主人公はアバターですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:36

    >>13

    わかりました…取得ソウルが一定量を超えたらマッチングレベルを青天井にします…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:32

    >>22

    ふざけんなよボケがと思う反面…アレもアレなりに面白かったと言いたい衝動に駆られるッ!!

    まぁ毎作アレだったらブチギレるからとやかくは言わんけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:52

    結構楽に勝てた=5~6敗

    リトライがスムーズに出来る設計は負けるのがさほど苦ではないんや

    >>22

    初心者狩りを排除するって意味ならまぁまぁ意味はあったんじゃねぇかと思ってんだ

    レベル制と組み合わせて欲しかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:29

    エルデンだとNPC白とリアルタッチなポケモンにボスをボコってもらうだけですよ( ^ω^ )ニコニコ
    ボス戦の最中でもジャワティーを買いに行けたり顔にトーン貼れたりできる親切設計なんだ

オススメ

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