サンリオ...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:09

    総選挙になるとキャラディスが流行りまくるし...


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:16

    はーっマイメロちゃんは可愛いなあ 一生懸命がんばってるからね

    ポムポムプリンお前はなんだ 手下をこき使い挙句に捕食しケツの穴を見せびらかすしか脳のない分際で万年2位と言えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:25

    推し活文化は悪だ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:45

    ゆめかわな界隈だと思ってたらとんでもない猿民度なんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:24

    ♢この負の連鎖は...?


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:45

    上位がいつメンを越えたいつメンで人生の悲哀を感じます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:14

    >>2

    しかし…こんな傍若無人に見えて、実のところストレスで痔瘻になってたりもするのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:29

    シナモンとかいうゴリ押しのチンカスが堕ちた!俺も嬉しいぜ!
    みたいなツイートがそれなりにあって戦慄した それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:44

    はんぎょどんは何位なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:31

    人気投票でマジになるメスブタオスブタってもしかして自分が何かで1位になった経験がないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:36

    >>6

    あれクズお前知らないのか

    上位勢の間でもシナモンは運営のゴリ押しだとかクロミちゃんはメンヘラと淫売にしか好かれてないとかプリンはケツの穴だとかグチャグチャなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:44

    >>9

    7位…いつも通りくらいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:18

    「はぴだんぶい」のメンバーでもランキング一桁のハンギョドンと10位以内にに入ったり入らなかったりするばつ丸ですらグッズ展開の扱いの差がが違うんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:11

    サンリオ総選挙…聞いています
    下位だと存在が猿空間送りにされるからファンが死にものぐるいだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:37

    >>12

    そんな…ウソ…

    あんなブサイクが好きなのは俺くらいなものと思ってたのにまさかの一桁順位なんて

    こ、こんなん納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:46

    >>10

    ワシも人気投票でムキになる奴は嫌いな反面...そのディスは見当違いだろと思う衝動に駆られる!

    アニキは何をどうやったらその結論に辿りつくんだ...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:54

    “ポチャッコ”が“運営に干される”とかいうワードで爆笑したのは...俺なんだ!

    ゆめかわ世界なのにシビア過ぎて涙が出ちゃうよ


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:33

    >>11

    待てよ。マイメロ好きとクロミ好きは同じメンヘラでも性格が違うんだ

    マイメロ好きは現実逃避したがるガチの地雷でヤンス

    クロミ好きは崎山香織みたいな感じでヤンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:21

    >>18

    ふぅんクロミ好きは耳をつぶされているということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:34

    >>15

    なんやかんや愛嬌あっていいキャラなんだよね

    正当に可愛いのが多い中、ちょいブスで素朴なのが魅力なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:09

    クロミ好きはモンペ気質多くないすか?特にYouTubeだろのショートとかでクロミノート見てる層だとそうなりそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:30

    【みんな仲良く】がコンセプトなのに一大イベントがコンセプトから逸脱した総選挙バトルなんてファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:32

    >>18

    タフカテで崎山香織は通じないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:48

    あ?てめぇも“おでかけ”したいんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:26

    >>21

    お前クロミをなんやと思ってるんや

    メンヘラ手帳みたいなもんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:06

    選挙なんだからデバフかけたほうが強くないっスか?

    リアルの選挙でも落選運動やってるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:25

    そろそろシナカスには勝って軍団に加えさせてあげたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:53

    >>25

    悲哀を感じますね あのアニメで一番の聖人はバクくんだと言うておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:56

    >>21

    天然マイメロに振り回される可哀想なクロミ様…みたいな思考のファンがまあまあいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:36

    >>27

     

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:52

    そして私がサンリオキャラクター大賞の始まりを告げる正当初代王者である

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:18

    こわっ…こえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:43

    >>29

    許せなかった………クロミが彼氏のために作成したダメージデニムにマイメロがワッペンを貼ったなんて[……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:25

    ランキング10圏内で陰陽トーナメントでも最強トーナメントでも開いて潰し合えばいいんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:44

    サンリオのキャラクター大賞は何故かアイドルとのコラボキャラも入ってくるからそっちの派閥との軋轢でも荒れるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:51

    ネタでしょ?
    きのたけ戦争みたいなプロレスなんでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:56

    あれっ モンハンとコラボしたこともあるワシは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:03

    >>33

    ゆめかわサンリオキャラのために裏垢作って攻撃する醜すぎる絵面で腹筋がバーストしたんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:26

    >>37

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:28

    >>33

    マイナーキャラ愛者の悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:29

    クロミ推しーカ 一々こっちにヘイト向けるのやめてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:26

    >>14

    キティちゃんの中の人があっさり流されて変更されてる姿みてると

    その話に真実味があるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:25

    ガキっ向けコンテンツを巡って罵り合う大人は醜い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:02

    これ本来は小学生女児が1人1票入れてきゃっきゃっするようなモノじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:09

    グッズは当時は子供だった人にも向けて高い商品も結構だしてるからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:16

    >>36

    去年はJOCHUMっていう全員の共通の敵が居たからもうちょいマシだった気がするのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:24

    >>46

    サンリオはですねえ...

    ネットの票よりグッズの購入額の方を重要視するパーフェクト・実力主義だから1人一日1回の通常票よりグッズをかって何十票もぶち込む方が強いんですよ


    だから死に物狂いでグッズを購入するんだ これはもう地獄絵図だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:31

    サンリオって別に子供向けじゃなくないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:55

    ター坊がサンリオ空間送りされてないことを今知ったのが俺なんだよね

    shop.sanrio.co.jp
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:17

    >>46

    いいや昔からいちご新聞購読者の票が重かったりガチガチの課金イベントということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:47

    ショップで買う子どもは多いだろうけど投票サイトみてたらこれ小学生向けかな…?いやこれもうちょい上の向けなんじゃないか?
    ってなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:07

    新顔でTOP10に入ってるコイツもヘイト買いそうじゃないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:08

    なんでも必死になれることがあるのはいい事だと思うっす
    それはそれとしてSNSで罵り合うのはチンカスやけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:34

    プロセカコラボでポムポムプリンマイメロディポチャッコシナモロールクロミがトップランカーということだけ知っている、それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:55

    >>55

    お前はなまるおばけをなんだと思ってるんや

    「うんこ」と「ガチ系クマ」の悪ノリからサンリオを守るために一致団結して大量に票を集めたサンリオ好きの虹色列車やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:34

    私はこれでもデレマスPでね、サンリオ総選挙について調べさせてもらったよ
    その結果 女の粘っこい憎悪がある分こっちのが殺意が高そうに見えることが分かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:34

    手下ネタと尻の穴ネタで笑ってたポムポムプリンがかなりの強者なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:42

    ふんっ 貧相なランキングだ
    デビルミント



    はいないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:06

    >>57

    ふぅん こいつらはサブメンってことか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:45

    >>61

    おでかけ決定ェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:49

    >>61

    運営が蛆虫過ぎてファンから見捨てられて

    売上が低すぎて運営から見捨てられて

    萌え豚向け過ぎてサンリオ好きから見捨てられた


    そんなショバロを埃に思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:53

    当時タフスレでデビルミント鬼龍!!もってきたマネモブみてソシャゲや萌えアニメのキャラクターかいな…
    って思ってたらサンリオなことに驚いた記憶あるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:17

    >>11

    しかし…プリンがケツの穴なのはファンもその上で推してそうな要素なのです…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:36

    サンリオーカ 昨今の推し活ブームにあやかってる分際で既存のキャラ掘り下げるつもりはないくせに新しいキャラぽんぽん産まないでくれる
    貧乏大家族みたいで気持ち悪いよねパパ
    オラーッKIRIMIちゃん返せや鬼龍ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:51

    >>55

    はなまるおばけ 嫌いとかで検索したけど出なかったんだよね

    うんことデブケモに勝ったから心象がいいのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:12

    >>67

    フラメモがソシャゲじゃないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:26

    ここでこうやってキャラクターの話がいろいろ出せる時点でサンリオのキャラクターって層が厚いんだな…
    ってなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:35

    ケツ穴晒したら人気になれるわけ?(アンチ書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:46

    せめてメジャーキャラ部門とマイナーキャラ部門で分けた方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:49

    ちょっと見てきたら思った以上に大量のキャラがいて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    こんだけいてもハローキティだけは別格なんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:36

    またマイメロとかサンシャインみたいなノリのアニメ欲しい それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:57

    多頭飼育って感じっスね 忌無意

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:09

    もはやケツの穴しかないキーホルダーを出したんだ
    プリンというよりケツの穴だな...

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:23

    キティちゃんの存在と人気が強すぎる…レベルが違う…まるでサンリオそのものだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:27

    >>72

    恐らくキャラ達のメジャーとマイナーの基準で大炎上すると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:05

    >>71

    ウム…ファンだけどケツアナ晒しながら手下にナチュラルに暴虐を働くような奴だから好きなんだなァ

    見てみぃワシのシャドバを 毎ターンおっはよーんして相手にケツアナ見せつけとるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:15

    >>76

    なんつーのかこうしてみるとすごい独特なキャラなんだ

    可愛いキャラだしてる会社のグッズとは思えないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:27

    >>65

    待てよ ソシャゲ・キャラというのはデビュー作がコンタフだしそこでオリジナル・キャラと同等の扱いを受けてるから割かし間違ってはいないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:49

    もう…ケツにあれこれ刺すしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:21

    俺が買ったサンリオ株はいつ値上がるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:31

    最近のプリンはケツアナ擦りすぎだと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:01

    >>69

    コンテンツが続いたら本当にソシャゲになるかもしれないから地道に応援しろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:17

    >>79

    >>2の画像とか最初コラかと思ったんだよね ついに捕食までしてるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:00

    >>83

    ごめーんキティちゃんの声優勝手に変えちゃった

    ごめーんフラガリアの初動ミスって人気が荼毘に伏しちゃった

    ごめーんピューロランドの経営改善ミスっちゃった

    ごめーんキティちゃんの周年に社長をメインとして出しちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:03

    あの……サンリオのキャラの話をしてるんスよね?
    飛び交ってるワードがヤバすぎるんスけどリアルな話なんスかこれ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:22

    >>85

    しかし…曲を出すペースも微妙なのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:33

    >>71

    あまりにもド級の直球…ド直球すぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:10

    >>87

    あの…ピューロランドの経営改善の話かなり昔からでてた気がするんだけどいいんスかこれで…


    あと中の人の変更のやり方と誕生日の話みていてニコニコしながら不人気キャラにたいして

    おまえはここでさよならだみたいなこと言う組織みたいなイメージが脳内にできたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:32

    なぁマネモブ ワシもケツの穴を晒せば女子高生から大人気になるって本当か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:19

    >>92

    教えてくれ

    お前はこれが出来る人間なのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:03

    そもそも高校生だった奴が社会に出て定年退職するまで同キャラでグッズ出し続けるのは異常だと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:06

    >>13

    はぴだんぶい全体がランキング上がってるからセットでグッズ展開でもしてるのかと思ったらそうでもないんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:07

    >>93

    そ...それができれば女子高生にケツの穴を弄られ放題なんですね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:08

    今アニメアイドルコンテンツも総選挙系廃止してるんだから
    そろそろサンリオも廃止したらいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:35

    日本らしいKAWAII造形とアメコミキャラクターのごとき長年使うスタイルがサンリオを支える…ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:03

    >>95

    まるで一人だけ声つく人気で後は不人気のアイマスのフリルドスクエアみたいでやんした…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:24

    外野からするとめちゃくちゃ楽しいんや
    この殴り合いが末永く続いて欲しいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:02

    >>100

    その前に誹謗中傷規制強化で開示請求からの逮捕なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:31

    ハローキティ サンリオの顔と聞いています
    しかしキャラクター大賞の順位は意外と伸びないことも多いと

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:48

    >>95

    はぴだんぶい全員のやつとかは出てるから恵まれてる方なんだよね

    でも個別ピックアップでグッズ化されることは無いんだ悔しいだろうが10位に入れない敗北者は仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:02

    サンリオで殺伐としてたらもう話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:36

    >>102

       ・・

    キティさんは色んなところで働きまくってグッズも出まくりだから人気投票で頑張る必要ないんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:02

    >>102

    待てよハローキティさんは前人未踏の12連覇を達成した後も何度か頂点を捕っているんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:20

    >>38

    荼毘に付したよ

    ◇なぜ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:55

    >>76

    ひろみさんワシは心からケツアナ晒しまくるポムカスが好きです

    でもケツアナそのものを愛している訳ではないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:10

    >>107

    お言葉ですがキリミちゃんはちゃんと生きてますよ

    ピューロから着ぐるみがいなくなっただけなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:59

    民度が一瞬で蛆虫になるから人気投票はやめろっ やめてくれーーーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:55

    まぁ推しキャラの順位が低くてもお出かけの心配はしないで

    サンリオピューロランドの謎のお菓子工場は動かない廃墟になっても何十年も置いてもらってますから

    チョコレートファクトリー | サンリオピューロランドサンリオピューロランドのフォトスポット「チョコレートファクトリー」のご紹介です。www.puroland.jp
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:07

    >>109

    実際みたことないけどあれのキグルミって頭重くて大変そうなんだ

    さらに振り向いただけで人にぶつかってポリスアカデミーみたいなことになりそうなんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:33

    >>49

    マイナーキャラ…そのグッズが無くて勝負の土俵に上がれなさそうなんスけど いいんスかこれで

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:50

    >>68

    まっ伏字ではそこそこ言われてるからバランスは取れてるんだけどね

    ネクカワのバトロワふるい落としシステムで悪い心象抱いたままの層が一定数いるんじゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:34

    待てよ、シナモンは普通に上位取れる可愛さがあるんだぜ
    実際俺もシナモンとジュエルペットに毎回投票してるしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:56

    女の嫌な部分が丸出しで気分が悪くなるんだよね うえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:58

    メスブタってなんでこんな人気投票に命賭けてるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:29

    >>117

    人気投票に命かけるのはオスブタも同じですよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:06

    >>115

    ここ数年のシナモンは人気があるから人気のフェーズに入ってる節があるから

    一回順位落としてみたらどうなるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:26

    サンリオはキャラ商売のくせにキャラの扱いが雑なんだよね 酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:04

    >>116

    メスブタが悪いというより何万も注ぎ込んでも全然ランキングが上がらずしかもそれが今後の供給の量の直結する猿システムが問題じゃないスか?

    正直もし自分がやってるソシャゲで同じことをされたらそうも言っていられないと思うんだ猿治安が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:22

    嘘か本当か推しに投票するのではなく
    上位に上がってほしくない候補の対抗キャラに投票する科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:44:11

    シンカンセンって投票できないのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:36

    たあ坊…すげえ

    香港やタイで謎に健闘してるし

    ranking.sanrio.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:38

    ポムポムプリンのゴルフポーチがケツ穴じゃない穴から出る仕様でがっかりしたのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:47:47

    すごい数の全然知らないキャラが集まっている!

    ranking.sanrio.co.jp

    >>123

    今年はサンリオ空間送りにされたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:20

    >>10

    それは一部スポーツファンのことを…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:23:09

    >>84

    許せなかった…ごちうさコラボのポムポムプリンのおしりのしるしが見られないだなんて……!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:26:49

    >>117

    アイ・マスなんかの人気投票も似たようなもんだと思われるが・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:14

    >>124

    ◇このタイに居座るyoshikittyは…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:53

    >>49

    これがあるから今年は50周年グッズいっぱい撃ちできるキティさんが1位だと予想しているのが俺…!悪名高きシナモン好きオーナー尾崎健太郎よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:02

    >>131

    50周年じゃなくてもキティさんのグッズは毎年大量にあるんだ…現時点で5位だと追い上げは普通に厳しいと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:46

    笑う女がどこに行ったか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:11

    ふんっ相変わらず代わり映えしないランキングだ くるまのやつはランキング圏内に無いのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:32

    >>55

    粗品の推しやん、元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています