ここだけキアラさんが(閲覧注意・CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:07

    セラフィックスの聖人キアラさんと体が変わらないで記憶だけExtra時代の記憶がインストールされたせいでで処女で性行為が下手な癖に吐くセリフは魔性菩薩のとんでもない耳としまみたいになってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:24

    「うふふ、こんなに怯えて、臆病な方だこと
    ──行き着く先は殺生院
    ──顎の如き天上楽土
    溢れ出る肉欲に溺れましょうや......」
    ブチィィ"(勢いよく処女膜が破ける音)
    「ィ"ッッッッッッッイ"ッ"ダァ"ア"?!?!ぁぁぁぃぃぃぃぃぃ、、、(涙)(痛み)(困惑)???!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:36

    アンデルセンは腹筋が爆発して死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:42

    メルトリリスには「アルブレヒト貸してあげるから慣れさせてもらったらwwwwww」と言われ血反吐を吐いた(1回目)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:55

    パッションリップには「処女系AV女優って感じですね!」と言われ血反吐を吐いた(2回目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:32

    >>4

    ~数時間後~ ガチイキしてるキアラさんと一生懸命腰を振るぐだととりあえずエロいのでオナってるメルト

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:56

    エミヤオルタには「いや、参ったよ。あんたはつくづく俺の予想を上回る女だよ
    大した女だ殺生院キアラ」
    と笑えばいいのか泣けばいいのかわからない顔で言われ血反吐を吐いた(3回目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:42

    一旦ダストホール?にいるアンデルセンとお茶しながらおはぎ食べとけば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:33

    このキアラさんとアンデルセンを例の部屋に閉じ込めたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:30

    手コ キも力加減がわからず若干痛い
    フェ ラも口の中に突っ込んだら吐きそうになる
    手 マンもオ◯ニーすらまともにしたことがない女が上手いわけない
    挿れたら処女なので痛くて腰が動かない
    最初の頃はどうしてたっけと思い出そうとしても昔すぎて記憶があやふや
    最近の記憶はテクニックですぐテクノブレイクさせて参考にならない
    そんな八方塞がりキアラさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:27

    >>10

    そもそもそこまで行くか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:54

    しまいには落とす相手のはずのマスターに
    「一旦落ち着いて次がんばろ...ね?」
    と言われ流石に羞恥と後悔と情けなさで泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:57

    カルデアで禁欲宣言してるのって……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:19

    >>11

    セッXしてもダメだったので何ならいけるかとマスターにさせてもらいました

    全部ダメでした可哀想ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:07

    ナーサリーとおままごとしてなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:47

    いやはや、初な女とは言ったが肉体と認識すら処女に戻るとは陸に上がったばかりの人魚姫でもここまで滑稽では無かったろうさ。

    …………いや、すまない言い過ぎたな。だから泣くのはよせ、全く童貞の俺にこんは厄介事を押し付けるとは。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:01

    >>8

    プロテアがおやつを物欲しそうな顔で見ている……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:04

    キアラさんって拳法いつ学んだんだろうな
    聖人として生きたキアラさんでも拳法は学ぶのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:53

    >>18

    聖人として生きてたら拳法学ばないなら拳法ですら記憶頼りのふわふわ拳法(力の強さとかは変わらないのでそれでも強い)になってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:52

    >>19

    あのYAMA育ち殺法はキアラさんの実家の詠天流の武術らしいから聖人キアラさんも使えそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています