自分を新参と名乗るウマ娘がいたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:14

    名前からして新参者なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:50

    それ上様と同じ流れにならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:22

    A 「シンザンがこのような所に来られるはずがない」
    B 「シンザンの名を騙る不届き者だ」
    C 「シンザンでも構わぬ」  
    D 「シンザン、お手向かい致しますぞ」
    E 「シンザン、お命頂戴致します」
    F 「ここで死.ねばただの松風」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我ら敗者あってのシンザンではないか」
    J 「五冠馬もこれで終わりぞ」
    K 「オンワードセカンドとはものが違う。コダマより強い」
    L 「かくなるうえは」
    M 「笑止千万」
    N 「シンザンの首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    O 「シンザンの顔を忘れた」
    P 「もはやシンザンの命に従う必要はない」
    Q 「腹を切るのは拙者ではなく、シンザンである」
    R 「どうせシンザンには死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    S 「御役御免で一度は死んだ身」
    T 「俺は目がみえなかった。お前がこれほどの大物とは知らなかった」
    U 「何をほざくかシンザン。良い所に現れたものよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:12

    宗春公はミハルカスじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:04

    やたらめったら好戦的なの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:05

    おいKとT

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:35

    シンザンが上様ならセントライトは誰だよ
    家康か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:19

    >>7

    初代様だしそうじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:46

    日本刀じゃなくて鉈でバッサバッサ斬っていくシンザン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:41

    >>3

    なんか騎手と調教師混ざってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:54

    >>3

    このKとTの紛れ込ませ方に高いセンスを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています