もしかしてレールガンで核を撃ち出せば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:52

    戦略兵器削減条約に引っかからないんじゃないスか?
    核開発開始だーっGOーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:46

    対抗してレールガンで迎撃する兵器を作ってやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:17

    とりあえず核を持ていいと思ってる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    フォークランド紛争を見れば100%戦争を防げるとは言えないことがわかるし核兵器の高コストさで通常兵器の維持で四苦八苦する英国軍を見るとかえって自衛隊の弱体化に繋がる可能性が出てくんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:35

    >>2

    対抗してレールガンを破壊するレールガンを作ってやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:47

    ちなみにスレ画の青い線はかっこいいかららしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:50

    メタルギアREX……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:27

    私のこの”陽電子砲”はいつになったら完成するんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:32

    >>3

    核10発使って金食い虫の軍隊縮小した方がよっぽど安上がりなんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:06

    もしかして拳を核にしたら格闘技最強なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:45

    >>8

    しかし…通常兵器を捨てて核に振るという事は極端な話どんな小規模な国境紛争でも即座に核兵器を打ち込む猿国家にならないといけなくなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:03

    分からんか!500億のマネモブを殺して1000万の人間を救うのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:23

    >>12

    問題です あなたのマンガはエレガントだった?

    答えは…イエス

    でもそれを猿先生が踏みにじった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:28

    >>12

    コスパ悪化してるじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:05

    >>14

    マネモブと人間では命の重さが違い過ぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:55

    >>10

    ふぅん核闘技ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:32

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    核の運用射程の加速を砲身だけで終わらせなきゃいけないってのはハンデなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:50

    >>17

    あれっ噴進弾は?

    燃料のスペースとか高電圧で無理なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:57

    >>8

    怒らないでくださいね

    持ったら諸外国と今まで通りの関係を維持できるわけないじゃないですか

    外交やら貿易に悪影響でまくりで軍事費の充てる税収が激減する上C国やらR国に口実与えるだけでトータルでマイナスなのが目に見えるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:09

    >>18

    そもそもアメップが失敗した155mm級すらおそらくデイビークロケットレベルしかつめないんだ

    だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています