マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:55

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:30

    映画のレビューよりチャーハンのレビューの方がおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:38

    誰(略

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:24

    アンタは面白かったよ

    きっとモノマネやってればね

    破壊されるAT-STのモノマネ【スターウォーズ】


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:30

    あわわお前は夢の国に喧嘩を売っている男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:15

    ガンプラと美プラもうないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:13

    映画泥棒やん元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:02

    流石に気持ち悪いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:09

    でも俺こいつといい一部の映画レビュアー系嫌いなんだよね
    自分も評論家と同じような立場のくせに評論家をDisって稼ぐでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:33

    >>9

    ここまでくるとただのレイシストなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:42

    君たちはどう生きるかを評価してる人たちをADHD呼ばわりした差別主義者やん 
    その映画は世界でめちゃくちゃウケてるけど元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:14










    のガンダムアンチやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:03

    嘘か真かクソ映画レビュアーは年数を重ねる事にアラ探ししていくようになり先鋭化していくという科学者もいる
    世の中以外とクソ映画は少ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:11

    段々辛口芸のつもりでいて素の思想の偏りが見えかくれしてきたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:48

    >>12

    その発言があった配信見てたけど正直引いた それがボクです んでその後も過激な発言に辟易してたんで猫ミーム使って流行りに便乗したあたりで観なくなったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:57

    バチクソ批判してた映画のガワを借りてるのは醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:14

    >>8

    マジで上映中の映画のポスクレをムカついたって理由でTwitterに投稿するのはルールで禁止スよね?

    映画レビュアーとしても最悪の行動なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:18

    生来口さがない事はよく分かるんだよね どうしようもないならもうどんだけ扱き下ろそうが誰も何も言わないクソ映画だけ観てろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:12

    糞映画かと思って見たら普通に良作でガッカリという感想で結構時間使うのはどうなのかと思ってるのは俺なんだよね
    別に糞じゃなかったらなかったで早くレビューすれば良いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:15

    辛口系のコンテンツ…聞いています
    最初は良くても徐々に闇に飲み込まれていくと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:28

    >>13

    彼の好きなターンエーとGセルフなら評価悪くてくやしかして反転アンチになってしまったよ悲しいだろうが仕方ないんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:55

    マジで何を言ってる この馬鹿は?

    この題材で真面目じゃなかったらただ不快で教訓にもならないだけだろうがよ えーーっ


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:49

    動画編集の技術だけはあるよね
    動画編集の技術だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:17

    >>23

    クソに触れすぎて体調ではなく精神がイカれてしまったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:35

    EP8愚弄はいいんスけど方法を選んでほしいっスね
    アジア人と黒人のキスなんか誰も望んでないはライン越えだろうがよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:12

    コイツはクソだと思ってるし言われてることを擁護するつもりもないけどメタルマンとソーのレビューは好き それが僕です ガチで苦しんだ事がよく分かるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:36

    >>25

    ホッカイロレン以前からフィギュアの案件を任されたのにめちゃくちゃ愚弄して手を切られたら逆ギレするような男なんだ

    精神構造自体は何も変わってないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:55

    バズるために過激な事を言う評論家には作品を作らせることを義務付けた方がいいのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:26

    >>28

    あうっ プラガブ時代から蛆虫だったのかあっ 失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:30

    >>28

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:46

    >>9

    三十代以上の世代の同性愛への認識なんてこんなもんヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:49

    >>29

    ふうん町ヴァーさんのような芸術品に仕立て上げるということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:41

    うーっSWアニメは同人とか抜かすのは流石にライン越えだぞ兄貴

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:05

    >>32

    えっ30代で上に書かれてる蛆虫行為全部やってるんですか

    参ったなぁ救いようがないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:10

    ゴロー愚弄

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:41

    過激レビュー=神
    過激なサムネで視聴者ホイホイできるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:59

    某糞ゲーハンターしかり、文句無しのクソを批判してないと素の性格のダメな部分を上手く昇華できないのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:37

    shortのカットの構図がなかなか上手いと思ってるのが俺なんだよね
    ふぅん腐っても映画を見続けただけある訳か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:01

    >>34

    ルーカスが関わってるCWすらも愚弄の対象なんだよね

    馬鹿というより無知なんだ あんなガワのくせに肝心の知識がないなんて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:27

    >>36

    待てよ 確かにワシ自身何も分からなかったし面白いか面白くないかで言えば正直つまんなかったけどだからって君生きが好きな視聴者を誹謗中傷するのはライン超えてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:10

    >>39

    長年映画オタクやってるだけあって撮影と演出は上手いよね撮影と演出はね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:42

    >>36

    ◇この余計な一言は…?

    普通に人間性が出てるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:56

    こいつの1番好きな動画を教えてくれよ

    わしはもちろんめちゃくちゃシン・仮面ライダーのやつ

    ド素人が「シン・仮面ライダー」を観た感想www


  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:04

    >>44

    メタルマン…

    クソ映画に対するツッコミ力は高いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:11

    >>44

    エッジランナーズのレビュー… あんな神作品を超えた神作品に巡り合わせてくれたことには感謝してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:53

    >>44

    トップガン・・・

    映画ほめてるときは好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:19

    あれ?FNAFのレビューは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:11

    >>44

    コイツが上手いこと言った感出す大喜利感想はだいたい生配信やった時の視聴者コメのパクリってネタじゃなかったんですか


    ガチだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:15

    コイツの何が嫌われてるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:40

    一生スターウォーズごっこしてろと思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:03

    あの変な映画を普通に褒めてた時点であっこいつとは感性合わねえなってなって登録解除したそれがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:30

    >>30

    プラモデル(商品としての出来は確かに悪い)のレビューでそのプラモデルをおもちゃの銃で撃ってたり、プラモデル作ってる会社の社長をちょくちょくいじってたりとコンテンツに食わせてもらってる割に製造元へのリスペクトが足りないと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:42

    >>49

    えっ そうなんですか トークセンスすら借り物だなんて… 悲劇的でトラジェディックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:05

    >>51

    スターウォーズファンからも割と嫌われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:46

    >>50

    障害しゃあっ煽りとレイシスト紛いの発言と時たまでる的はずれなレビュー…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:20

    >>49

    えっそうなんですか?

    例が欲しいのん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:31

    低予算スターウォーズだけ作ってればここまで言われなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:16

    >>49

    サンプル500億個貼れ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:22

    >>57

    「サイクロン号に乗った庵野にひき逃げされた」云々はシンカメの感想配信でスレ画が拾った視聴者コメントなのん。アーカイブ見てくるといいっスよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:24

    待てよアホジェダイシリーズも続けてほしいんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:08

    辛口というかただただ汚言と逆張りやってるだけって気づいたのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:34

    でもねオレカスアベンジャーズで審判やってた時はめちゃくちゃ笑ったんだよね
    特にこの偽トリコと動ありへの評価 最高だ

    映画レビューは変な家回とか人間革命回とか松本人志回が好きっスね
    スター・ウォーズもエアプだけどこいつの動画で概要程度の知識はついたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:58

    >>49

    (ネタの出処なんて)なんでもいいですよ

    ふぅん随分と勤勉なアンチもいるんだなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:14

    >>63

    ウム…ワシもそこら辺はエンタメとしては好きなんだよね

    それ以外はマジで無理です 

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:00

    こいつが実写デビルマンのここはちゃんと面白いって言ってるところは好きなのが俺なんだ
    俳優がおお……うん……なのは原作からして思ってたし、内容そのものはちゃんと短い映画の尺でどうにか最後までやりきってるから普通に面白いんだよね
    しゃあけど別の映画を愚弄するために見たかのような入りはお互いに迷惑しかかけないからやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:13

    こいつの動画見たら態度が鼻についたんだよね偉そうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:02

    >>26

    ライン超えだけど正直真実だとも思うのん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:42

    >>68

    しゃあけど明らかに言い方が悪いし差別主義者と取られても仕方ないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:57

    からすまはニコニコ時代その辺で痛い目見たから満場一致のクソと見えてる地雷しかレビューしなくなったのになあ…オマケにアーカイブもそのまんま残して「お前絶対碌にプレイしてないヤンケシバクヤンケ」対策もしてたのになあ…
    ホッカイロレンお前はなんだ?動アリ・ハゲ・からすまに寄生して本当にクソ映画レビュアーと言えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:53

    >>70

    コイツ何が悪いって寝ながら映画見るんだよねクソじゃない?寝ぼけながら視聴してレビューとか舐めてんじゃねえぞっゴッゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています