ロビン(私はこの子達よりお姉さんだからしっかりしなきゃ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:05

    と内心思ってる素は天然のロビン、いいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:04

    なお正式に仲間入りしてからはどんどん素が漏れだしてる模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:16

    お姉さん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:39

    お姉さん、よ?(グラップ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:07

    ……人生を考えると色々と悲しいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:24

    ロビン加入当時はみんな10代だからな、隠れて暗殺もする覚悟よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:04

    だいじょぶ?ちゃんと暗殺できる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:04

    しっかりしなきゃねは思ってたかもしれないけど結局「本当はお礼にクソデカ黄金さしだされてるにも拘わらず細々とした黄金を奪った気になって逃げるぞロビン~!してくる純粋で真っ直ぐな若い子たちを気に入っちゃって随分いい顔しちゃってたニコロビン」なのだ
    ああ見えてスリルもロマンも大好きなとこ好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:38

    天然ロビンちゃんと強かロビンちゃんが共存してるわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:27

    >>8

    ロマンが好きじゃなきゃ考古学者なんてやらんもんな

    モンタナ・ジョーンズとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:16

    ろびんあんさつできるもん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:24

    28まで裏社会で生きてきた女だぞなめんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:30

    >>8

    この顔よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:33

    最近は中の人のおっとり自由人気質も追加されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:12

    心の底に封印してきた少女の感性が溢れて垂れ流さんばかりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:41

    前にどこかで見た「一味入りしたことで遅ればせながら青春満喫してる人」ってのがなんかしっくりくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:58

    遅くなんてないいくらでも満喫して欲しい(泣)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:35

    アダルトチームが青春してるのいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:36

    >>18

    麦わら年長組、全員〆るとこはしっかり〆られるのにそうしようとしてない時は全員めちゃくちゃ微笑ましくて面白い男/女過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:30

    >>8

    合理的に考えるならどう見ても貰うべきだし恐らく事情を話せばみんなな~んだ!で納得しただろうに、あそこでみんなに待ったをかけず「いらないみたい!」で自分も一緒に逃げたところがロビンってキャラがどんなキャラなのかを示してる気がする

    一味と出会えてよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:34

    >>20

    これ本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています