絶対ないだろうけど最後のDLCで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:27

    全陣営が共闘するレイド戦が見たい
    敵はまぁリンボに来てもらうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:49

    見たい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:29

    令呪を以て命ずる
    リンボ、なんか巨大化していい感じに悪いことして倒されろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:55

    サムレム世界が剪定される原因みたいなやつが出てきて、そいつを倒すために共闘するみたいな劇場版展開

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:24

    サムレムでセイバーとキャスターの真名見た時からずっと、「くっこのままでは勝てんぞ…」「ならば僕が記そう、『ヤマトタケルは決して負けない』!」みたいな展開妄想してる自分にはめちゃくちゃ理想の展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:47

    いや、全陣営で安倍晴明を殴って1番ダメージ出せた奴が勝ちの方針で行こう

    出てこい安倍晴明
    責任をとれ安倍晴明

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:25

    ンンンンンシンカンセンンンンンンン!!!
    じゃあついでになぎこさんも出してもらうことって…(強欲)
    レイド戦はほんとにほしい だめか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:52

    サムライレムナントOROCHIが来る!?
    って思ったけどおろち既にいるなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:10

    >>6

    安倍晴明はリンボより上だし、ヴィラン役もリンボ以上に務めてくれる筈だ

    やってくれ晴明必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:40

    >>6

    晴明を餌にリンボマンも釣り上げるかんぺきな計画

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:47

    >>8

    お前スケープゴートにされてんぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:03

    実際晴明があんな記録残したのが全ての根幹だから納得感できちゃうのはズルだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:36

    厭離穢土城のリンボ討伐は楽しそうだが徳川廻転迷宮のカーマも捨てがたい
    江戸城はもうボロボロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:33

    諸悪の根源安倍晴明

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:29

    レイドやる格がある英霊
    織田信長とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:30

    割とありえる範疇だと思ってる
    全陣営協力の巨大ボス戦

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:36

    >>16

    座に居ない可能性がある普通の信長が来るんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:07

    徳川の世にまつろわぬ戦国乱世の総体みたいな怨霊とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:52

    ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:09

    レイド戦自体は丑御前で似たようなのやってるけどやっぱクソデカラスボスを全員で総攻撃してる所は見たい
    マスター勢は利害が一致すれば作戦立てて共闘できそうな感じだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:38

    協力する陣営
    弓 する
    槍 文句言いながらする
    騎 する
    殺 する
    狂 する

    術 しないふりしてする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:52

    これに逸れ加わったらレイドというか集団リンチの出来上がりだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:10

    晴明割とノリノリでヴィランもやってくれそうなのズルい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:22

    >>6

    尊敬する先祖がレイドボスになる土御門さんのこと考えてあげてください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:53

    >>26

    勝てるわけがない...

    あれは伝説の安倍晴明なんだぞ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:56

    >>23

    うーむ

    退場&場外乱闘でまともにレイドに参加しなかったのが半分を占めるZero勢とは大違いだぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:18

    けど泰広くん
    盈月の儀でズルするわ、伊吹起こすわで
    ご先祖様に1回お説教されたほうがいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:18

    全陣営共闘レイドだとキャスターが役に立つ必要があるので必然的に敵が宝具が効く相手→神秘を纏ったサーヴァントもしくはエネミーになる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:05

    >>24

    鄭「逸れ5騎に剣騎殺の陣営が襲いかかってくるとか無理ゲーなんだが変わってくれ地右衛門」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:49

    >>29

    確かに泰広くんアカンがあの記録残してやがるご先祖様に説教されるのなんか…なんかよお…!


    御家どうにかしねえとと追い詰められてるところにあの記録あったから踏み外したようなもんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:55

    弟からの慕われっぷりとか、なんだかんだ怪異とかの討伐に人員使ってるあたり悪い人ではないんだよなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:41

    ・史実だと泰広→父親の順で死んでるのにサムレム世界線だと父親が先に死んでる
    ・父親が死に際に御家再興の悲願を自分たち兄弟に託してくる
    ・弟に苦労かけたくない
    ・御家再興しなくちゃいけない
    ・周りはなんやかや言ってくる

    ここまで条件揃ったところで万能の願望機の作り方(著・晴明)がゴロンしてくるからね…もうネ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:35

    >>4

    多分それ優勝した世界線の正雪先生……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:35

    >>27

    地右衛門「何を寝言言ってる!ふてくされてる暇があったら戦え!」

    由井小雪「何処へ逃げても同じだ!奴を倒さん限り、この国は終わりだ!」

    ドロテア・コイエット「そこまで性根が腐っていたとは!消えなさい、二度とその面を見せないでくださいまし!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:35

    サムレムマスター達何か有事になれば全員協力しそうだし、鯖も全力で協力とれそう。
    なんでこんな安心感があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:48:43

    地右衛門って伊織の事は気に食わないけどあくまで目的が最優先で利害が一致すればすんなり協力するんだよね
    「なんでお前なんかと…」感情任せのみたいな余計なやり取りしないから話がスムーズに進むのが意外だったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:59

    ラスボス戦でセイバーすら苦戦して膝をつくような状態のときにキャスターがデバフではなくてセイバーに
    「僕が知る限り」でセイバーにバフかけまくって闘ったら
    熱いよね
    土御門もなんかすごい式神だして戦って

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:27

    シワシワの泰広くんに自業自得の現在──

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:23

    >>35

    あれがデフォで付いてるとか予想できるわけないからな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:42

    正直DLC1のライダールートの最後でも一瞬それよぎっちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:13

    >>6

    ダメージコンテストになってて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:31

    >>18

    えっ!?クソデカ肖像画の本物信長をラスボスに!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:15

    第三弾がコーエーらしいって評が無双系って意味ならワンチャンありそう。
    あと地右衛門犬猫撫でろ、術陣営アリア操作させろ、崖登りは全員やれ、他マスターも共鳴絶技使わせて(強欲)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:58

    >>31

    鄭もカヤを攫っとけばもう少し楽になってただろうに剣陣営気に入って真っ向から喧嘩売りに行くから戦争向いてないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:55

    若旦那!伊吹童子!柳生宗矩!
    じぇっとすとりーむあたっくを仕掛けるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:37:09

    正直最初の伊吹童子&若旦那の組み合わせは向こうが手加減してるとはいえどう見ても全陣営で挑むべき戦力だと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています