120レベル作りたすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:28

    この前すり抜け2連打して宝具レベル3になったアキレウスを120にしようか考えてる
    ちなみに推しのモルガンとバゲ子はどっちも宝具3で(モルガンアペンド2開けた)絆14になったら120分のコインが貯まる状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:17

    やめとけやめとけ!
    基本推し以外を120になんかするべきじゃないんだ

    アキレウスも推しなら止めんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:26

    推しのモルガンのために備えておくほうが絶対にいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:48

    アキレウスが最推し枠ならいいけど違うならやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:16

    119から120にするのに1から119にするのと同じくらい経験値がいるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:27

    やっちゃえ!バーサーカー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:42

    ぶっちゃけ大してステに差出ないし推しのための自己満コンテンツだからモルバゲのために種火貯めときな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:26

    >>5

    100から120が1レベル毎に1から100と同等の経験値が必要、じゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:59

    推しでもなく汎用性ある強アタッカー鯖でもない鯖を120にするメリットはマジでねぇからやめとけ

  • 10124/04/17(水) 20:08:26

    アキレウスも好きか普通かで言われたら間違い無く好き寄りではある。fateシリーズで最初に見たのアポからだし
    ただまぁ最推しかって言われたら違うしやっぱ良くないよなぁ
    でもやっぱ絆14は遠いよなぁ
    なにが良くないって変に120作ろうと焦ってガチャ貯蓄計画2回くらい狂ったしまた失敗しそうなんだよなぁ
    まぁ大人しくモルバゲpuがなるべく早く祈ったほうがええか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:18

    >>8

    そっちかthx

    でも結構きついな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:40

    ふわっと好きだな~ってラインなら120にしなくていいと思う
    モルバゲ待機しておきな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:41

    ☆5の宝具3でレベル120は現実的にはアペンド2諦めないとキツイぞ

    ゆっくり出来りゃいいやの精神ならレベル110あたり&アペンド2で絆上げしつつ使うとかいうのもアリだけど(レベル120と実用面は大して変わらない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:47

    どうせ保管庫に種火いくら集めてても一気に120まで育てるのなんて無理に限りなく近いから
    モルガンレベル120への道を踏み出したらええねん
    コイン全部揃ってからしか強化してはいけないなんてことはないんやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:26

    気持ちはわかるがやめとけ。皆ポンポン120やら完全体やら作ってるように見えるがあれは推しへの気持ちが天元突破したやべーやつがやってんだ、伊達や酔狂や勢いで作るもんじゃない
    一度攻略サイトでどれだけリソース使うか見て冷静に考えな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:53

    120って聖杯ゴリッと減るから必要な時使えなくなるかもしれないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:59

    実際使ってみても120にする事自体あんまメリット感じない
    メリットっつーかリソースに見合わないが正しいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:55

    はっきり言うとまあ絆とか上がっちゃって心理的に編成組みにくくなり自分よりフレンドとクエスト行ってるとかある…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:52

    苦行中の苦行だからやめとけ
    推してようが決意しようが登山のようにキツイぞ
    まあやりきった時の開放感も登山並みだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:35

    >>17

    そりゃまあ推しに貢ぐためのシステムだし

    後今でも120バサカとかかなり強いとこあるからこれ以上強くしすぎるとそれはそれでダメな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:00

    種火とかもそうだが、聖杯15個も結構バカにならないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:04

    推しの分の種火は溜めとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:41

    >>21

    毎月聖杯作れるようになったって言っても1年以上かかる数…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています