[汚ネタ注意]はい、それじゃあ皆顔を下に向けてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:26

    つい先日、シャーレの備品から大腸菌が検出されたんだ。ペンとかペットボトルとかバランスボールとかから。
    ……うん、聡明な皆ならこの時点で言いたいことは大体わかるよね。
    じゃあ、はい。心当たりのある人は手を挙げて。あ、気になったからって隣とか覗こうとしちゃだめだよ?
    ……はい、素直に挙げてくれてありがとう。手を下ろしていいよ。それじゃ顔を上げて。

    ハナコとサクラコは帰っていいよ。それ以外の皆はお説教だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:32

    それ顔伏せた意味ある…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:18

    バランスボールって入るの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:07

    要するに「こうもんであそんではいけません」ってことでいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:56

    >>3

    生尻を擦り付けたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:21

    >>5

    それがね、全部入ってたみたいなんだ

    信じられないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:10

    コハルさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:10

    >>7

    まだコハルと決まったわけじゃないだろ!モエとかかもしれないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:12

    まあバランスボールって上に乗ったりするし、事故で入っちゃうこともあるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:06

    サクラコ様あのえぐい覚悟もとい角度で入っちゃったんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:50

    下手したら死ぬんじゃないんですか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:59

    >>6

    エッチなのは駄っ…え…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:05

    ミドリやセイア辺りならケツ拡張してそうだし入るんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:40

    >>13

    ミドリはわかるとして何故そこでセイアの名が挙がる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:28

    >>14

    普段からあの服だし半公式セクシーセイア見るに割とそういうこと好きそうだし、狐だから九尾にってノリで尻尾増やしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:43

    >>15

    ナインテール・セクシーフォックスですまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:14

    シッテムの箱はどうだった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:09

    キヴォトスでは!お尻の穴で遊ぶのは犯罪ではありません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:27

    >>18

    やめなよ警官!犯罪じゃなくてもお天道様に顔向け出来ない時点で十分恥ずかしいことなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:04

    いあこ
    けそう
    まんも
    せでん
    んはで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:24

    >>17

    どうやろ アロナちゃんに聞いてみよか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:16:43

    ペンの犯人dice1d164=25 (25)

    ペットボトルの犯人dice1d164=54 (54)

    バランスボールの犯人dice1d164=152 (152)

    164は地下生活者

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:54

    バランスボール入れたら見た目スライムナイトみたいになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:15

    確かにアインソフオウルならガショガショっと変形して入りそうだけどシャーレにいるのが大問題

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:23:28

    なんか納得

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:59

    >>10

    サクラコ様とハナコは帰っていいなのでこの二人は今回は潔白ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:15

    ナニやってんだカズサぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:29

    >>22

    (あれ……イズミがペンで……?もっとえげつないもの入れてるのかと……)

    (え……カズサもあのペットボトルで!?)

    (うそ……バランスボールなんて私ぐらいしかやってないと思ってたのに……!?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:26

    逆にアインソフオウルからは大腸菌が検出されるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:09

    >>16

    セイア好きってア○ル好き多いからな…いやなんでだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:59

    「あ、あなたよね……バランスボール入れてた子ってのは……」

    「?……どうだけど……」

    「……気持ち、よかった?」

    「……うん///」

    「!そ、そうよね!いいわよね!私もやったことあるからわかるわ!萎んだのを穴に入れて中で膨らませて、そしたらお腹がぷくーって膨らんできて、お腹が裂けるー!とか子宮が潰れるー!ってあの感じが癖になって」

    「ごめん、中で膨らませるのはちょっとレベル高いかも」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています