アドマイヤジャパンの枕営業ってそんなにすごかったもん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:25

    最近馬界隈に来たから気になったもん
    調べてもクソみたいな反応集しかでないから気になったもん
    それより前に名前の長いファームには流れがきていたようにみえるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:36

    広告込だろうが6000万再生というエグいことになってる
    小説家もっと丸田の母踏み切って枕営業ファーム(元パイオツファーム)の稼ぎ頭であることは間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:18

    >>2

    何だその旧名

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:07

    大阪出張時の動画

    自分もこの場にいたけどえげつない人数だった

    【イベント密着】YogiboのCMでおなじみのアドマイヤジャパンが大阪上陸


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:15

    ジャパン君がヨギボーを枕にする動画がバズる

    CMにしようという視聴者の声もあって公式CMになる(契約料1000万円:にんじん12年分)

    (アヤベさんのふわふわ好き設定と交通事故起こす)

    大阪御堂筋本町で枕営業

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:32

    >>3

    元はドトウとタイキがいたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:41

    結構派手にすごいもん

    元々のクッションの評判がよかったのはあるけど、牧場提携とそこにどんな馬がいるかを周知するきっかけになったのはこいつもん
    引退馬の引受先としての知名度がぐんと上がったもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:43

    >>3

    ギムおじが薔薇親父の看板になるまではドトウとタイキがいたのでパイオツファームや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:58

    ジャパンって枕の営業してるんじゃないの?
    名前の長いファームの営業じゃなくて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:00

    枕の営業で牧場に稼ぎを入れてるもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:11

    スレ画のシーンのある動画があまりにも話題を呼んだせいでyogibo公式のCMになり1000万の契約を結び今に至る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:36

    芸能人CMを駆逐した馬だ、面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:43

    >>1

    もともと観光牧場がネーミングライツを売るって試み自体が前代未聞だったもん

    快く買ってくれたYogiboがついでに枕もくれて牧場で活用されてたもん

    そしてなんとなく馬に枕を預けてみるという思いつきが件の動画につながったもん

    いろんな偶然の産物だけど同時に関係者の熱心な試行錯誤が生み出した奇跡でもあるもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:44

    名前の長いファームのスポンサーが枕の会社で
    お金欲しかったら……わかるね? って馬に枕営業を強要したんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:45

    正式に広告出演契約を結んでギャラを貰い、引退馬の事業性が認められたことで銀行から融資を受け、新しい厩舎を建てたりしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:11

    >>14

    アドジャ「はい……(横になる)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:23

    >>14

    例えそうだとしても健全な枕営業だなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:45

    CMに出演している名前が分かる人 の枠に馬が滑り込んで来るという時点で凄いと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:51

    馬に言うこと聞いてもらえる能力あるならもっとまっとうな使い方したほうが儲かる定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:01

    >>12

    馬は不祥事を起こさないので実際広告塔として優秀なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:12

    ジャパン君以前は指原とか芸人がCMしてたのを全て駆逐した
    CM好感度No.1とかとったとか
    広告費減ってYogiboも良かったのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:32

    まあオジュウに始まりロジユニヴァースやトウケイヘイロー、ノヴェリストにミスペンバリーが小説家もっと(中略)ファームに来たのはジャパンくんの影響も少なからずあるだろうとは思う
    厩舎広がったのはデカい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:14

    アドジャが寝れば牧場が儲かる、これってチヨ格言ぽくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:35

    つまりこの枕営業はわりと予想外の化学反応で新規販路を開拓した結果ってこともん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:58

    快眠!薔薇親父踏み切ってジャンプ2歳未勝利小説家になろう丸田もっと喜べパンサラッサの母持つのか!このラップでファームの知名度も上がって、引退馬への関心も高めたんだから大したもんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:15

    ティアラさん居なくなったらすぐペンさんきたから恐らく馬房空き待機組が発生してるな
    新厩舎はよ
    アニー君やルーカスに会いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:25

    大阪に来た時に写真取りに行ったんだけど凄い人来よったよ
    開始の1時間前くらいに行ったけどそれでも信号何個も横断するくらい人並んでたわ
    引退した馬にあんだけ人来るってのは凄いことだし、このイベントでヨギボー買ったら抽選でジャパン君とチェキ取れるっていうから皆並んでショップ入っていくんだから枕営業すげぇなってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:16

    一番やばいのは引退馬の観光牧場が事業として金も受ける能力があるって金貸しが認めたことなんだよな……
    アイツラは基本金持ちと金のなる木にしか金貸さないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:01

    あのクソ長牧場名は今ベルサイユにいる馬が元ネタなんだろうけど

    快眠 yogibo
    薔薇 ローズキングダム
    親父 タニノギムレット
    枕営業 アドマイヤジャパン
    踏み切って オジュウチョウサン
    丸田もっと喜べ ナランフレグ
    逆襲の横山典弘
    持つのかこのラップで
    小説家になろう

    下3つ分からん誰かおせーて

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:13

    小説家になろうはノヴェリスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:37

    >>30

    持つのかこのラップで←トウケイヘイロー(ジャスタウェイの秋天でのフジテレビアナの実況から)

    ノヴェリスト←名前のまま

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:11

    >>30

    上からロジユニヴァース、トウケイヘイロー、ノヴェリスト

    ロジユニヴァースは2009年のダービー

    トウケイヘイローはジャスタウェイの秋天を見てくれ

    ノヴェリストはドイツのGI馬で日本で種牡馬してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:34

    それまで引退馬を預かる養老牧場って
    馬主さんから養育費もらったり寄付とかが中心で引退馬はお金を生み出せなかった

    そんな中、ヨギボーで寝る姿がバズって企業の広告塔になり、
    更にそれが事業として認められて銀行から融資を受けられるようになった
    引退馬がお金を生み出せるという証明なのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:38

    牧場に元々クッションは置いてあって馬側も慣れてるからちょっとそばに置いてみて反応を見てみることに
    →ジャパンくんがすごい枕らしい使い方をして寝る動画が撮れた
    →動画をSNSで公開
    →CMにできそうと話題に
    →実際にCM風に加工された動画がさらに公開
    →本物のCMに抜擢

    だっけ当初の流れは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:17

    >>35

    最初これだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:33

    >>36

    何もかも完璧な枕営業

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:05

    >>36

    10万いいね!?ヤバすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:49

    なお、ギム爺は蹴りにかかる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:35

    オグリの孫ことアイコさんもお忘れなく!

    レディアイコ × Yogibo


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:25

    >>31 >>32 >>33

    サンクス見てきた

    逆襲も持つのかもちゃんと言ってて芝

    ただノヴェリストって名前だけでなろう扱いなのひでーなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:47

    セールの時はレディアイコとタニノギムレットのcm流れたことあったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:15

    >>25

    アドジャ君がCMになったせいで、大半の有名人を使ったYogibo使ってみたCMが、再生数太刀打ち出来ずに消えて、最後まで残ってたかまいたちのCMも消えたからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:28

    >>43

    アイコさんに踏まれる度に価格が下がるyogiboと価格高騰を蹴り飛ばしてくれるギム爺好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:27

    いまだから言えるけどYogiboスヤスヤが一過性の癖じゃなくてちゃんと牧場内で定着したブームになってる事実に感心する
    最初バズったけど今はもうやってくれる馬がいないとかになってないの、本当に気持ちいいんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:21

    >>44

    世界中の人にこのクッション気持ちいいんだってすぐに伝わる完璧な映像だよね

    緑の牧場、栗毛の馬、ふわふわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:24

    >>47

    そりゃ人じゃなくてもリラックスしてるのは強いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:42

    馬が使うことで
    丈夫さアピール・安全性アピール・演技なしの素の気持ちよさそうな顔・北海道と空と草原の完璧なロケーション・汚れに強いアピール・人間には出せないかわいさ
    馬に詳しい人には馬が自然に反して横向きに寝るだけでやらせ無しとわかる・しかも元競走馬で芸を仕込まれた馬でなく気性もタレント馬に比べて激しい
    競馬に詳しい人には買うと推し引退馬支援できるアピール

    その辺の人間のアイドルが太刀打ちできる要素がない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:44

    YogiboのQ&Aに、馬が寝たのはどれですか?って質問があって笑った。
    みんな考えるのは同じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:08

    ジャパン君は「ディープインパクトのライバル」って分かりやすい来歴があるのも良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:49

    動物ってメガヒットコンテンツなんやなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:39

    >>51

    大阪出張のyogiboの列に「ディープさえいなければ…」って話してる人いて草だったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:31

    競馬知らん身内がこのCM見たときにこれ本当に寝てるの?CGとかじゃなくて?と聞いてきたのちょっと面白かった びっくりするよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:54

    馬は嘘つかないからな…気持ちいいのを
    あと動画の背景音はささっーの風の音とアドジャの気持ち良さそうな鳴き声しか無くて本当に人の購買欲を唆る

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:29

    クリスマスセールのときの広告でタマタマ修正されてたなそういや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:26

    あとアドジャが栗毛だったのも完璧だね
    ピカピカしててとっても目立つし、草原と空との相性が抜群

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:44

    「マネタイズできる」ってことは「おうまさんが社会と関わりを持てる」ってこともん
    社会と関わりを持てるおうまさんが増えるってことは人と馬との関わりが近づくってこともん
    それってとてもいいことだとおもうもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:43

    長州力のcmの始まりも牧場が背景なのはジャパン君の影響だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:25

    社長がインタビューで真面目な話してる後ろをレディさんのケツ追っかけてパッカパッカ走ってるのを見た時こいつは天性の芸人だとおもったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:15

    >>54

    横になって寝る馬多分見たことある人ほぼ無いだろうかたね…

    >>28

    当時本当にすごい数の人集まったよな…何万人も来たらしくてもう大スターよ、東京ドームでライブ出来る人数やんけ

    あと気性も段々穏やかになってるお陰で、営業もすんなり進んで行けるのもデカい

    最初の頃はヴェルサイユ一の暴れん坊なのに、今こうして落ち着いて人間と触れ合うことができるのとっても良いと思う…ヴェルサイユに行った時ご対面した時本当に可愛くて活気の良いやつだな…っという印象だった

    幸せならオッケーです👌

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:27

    CMとして流れた時も心地よいんだよね
    自然音の後に短いYogiboの音楽流れて終わるからスキップとかせずそのまま流す人も多いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:41

    動物好きだけど競馬に欠片も興味無い母があのCMでアドマイヤジャパンの名前を覚えたからすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:05

    >>62

    癒し動画を嫌う人間なんて居ないので

    CMとして最高すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:01

    >>63

    yogibo歴:一日

    名前:アドマイヤジャパン

    職業: 元 競走馬

    のインパクトが絶妙

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:06

    あのCMまたテレビでやってくれないかな
    金曜ロードショー見てるときに流れるのを見て癒された

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:31

    映画館でも流れてたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:49

    >>53

    菊花賞買ってたのかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:30

    クリスマス版のcmのやつ、遠目で見ると色合いのせいでアドジャがチキンみたいに見えるのちょっと面白い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:45

    詳しくないなりに外野から見てた人間の印象だけど
    元から個性的な馬といろんなアプローチして凄く頑張ってるその界隈だと多分有名そうな所が、ジャパンくんのCMで一気にもう一つの武器を得たみたいな跳ね方した感じに見えた
    元から土台が良いところにさらに新しい発展が入ったようなそんな感じ

    後これは詳しい人は元々知ってた案件なのかもだけど、枕でゆるゆる寝てたお馬さん可愛かったな〜と情報追いかけたら女のお馬さんのケツ追いまくってたのはインパクト強かった
    シンプルにキャラが濃いというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:15

    >>60

    匂い嗅いでたら

    尻尾ではたかれてクッソ情けないヒンッ!って声上げるの好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:16

    今でこそ欲しい絵をすぐくれる見事な宣伝部長だけど現役時は超気性難で種牡馬時は牧場で2番目におかしいって言われてたんだから馬って不思議や

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:51

    しかも同期の母の匂い嗅いでるからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:14

    >>72

    一番おかしいデュランダルとだから隣だったの堪らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:14

    >>41

    使わないんかい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:33

    >>74

    ガチ気性難とバリ気性難が…お隣さんだなんて…

    厩務員死ぬだろこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:20

    >>72

    >>74

    何度見てもおもろいエピソード

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:44

    >>71

    これ大好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:59

    ほーんYogibo使うとか変わった馬やなー
    →うーんこの匂いフェチのおっさん…
    →よく見たらお前めっちゃ良血じゃねえか
    みたいな感じに遷移した

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:22

    ほっけの尻を追い掛け回している動画もあるしね

    犬や猫がヨギボー枕にはまる動画は結構あるけど馬はインパクトありすぎ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:38

    同級生の母の尻追い掛けるとか人ならマズイけど馬ならオッケーだからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:19

    馬は香箱座りでうたた寝するもんだろ!これはやらせに違いない!→いやそれは野生で常に緊張してないといけないからリラックスできないだけで…
    みたいなレスバも当時いっぱい流れてきたもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:21

    >>82

    まあジャパンは実母が同期の子供産んでたりもするしね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:47

    >>80

    まあ競走馬自体がどんなに競争成績が良くても良血じゃないと血が残せない世知辛い世界だしね…


    あのクソやべー化け物相手に大立ち回り、種牡馬として血を遺せて、優雅な老後を満喫しているジャパン爺さん

    何気に一番の勝ち組なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:24

    >>82

    ………

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:08

    >>85

    間違いなく余生の幸せさでは競走馬の中でもトップクラスだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:41

    >>86

    エルコンドルパサーのキャラ付け的に君もマスクドや

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:33

    ヨギボー?ビーズソファでしょ?置く場所ないし興味ないなと思ってた自分もジャパンくんのCM見て気になって小さなクッション買って愛用してるわ
    CM見なかったら調べようと思わなかったし色んな大きさのクッションがあることも知らなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:15

    ここで荒ぶってた頃のアドジャ君をば……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:16

    改めて見ても映像として完璧すぎるんよなあのCM
    牧歌的な風景と綺麗な色のお馬さん→🐴横にクッションあるしちょっと使ってみるかー
    →🐴‼️✨明らかに気持ち良さげにゴロン→ブフーと満足気な鼻息→yogiboのCMの音
    狙ったってこんなに綺麗に行かないよ普通

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:21

    05の菊は是非見てほしい
    100点仕上げのジャパン君が100点の逃げ競馬やってるから
    ……まあ遠くから1000点の馬が20点の競馬やって追い上げてくるんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:56

    実際に見て検証してみよう ほんとうに癒される動画なのかをあらためて

    アドマイヤジャパン withYogibo 普段の使い方篇 15秒


  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:27

    >>87

    若いレディアイコと美熟女スカーレットレディを左右に侍らせてドヤってたのは間違いなくやつの馬生の絶頂期やなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:04

    yogiboの色もまた絶妙だなっと改めて思った
    綺麗な模様してるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:09

    確かジャパンくんがいい感じに使いそうだったからカメラ構えてその場で撮った、みたいな流れだったはずだけどそのわりには画面構成やらなにやらが完璧すぎるんだよな…カメラが上がるタイミングとかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:07

    綺麗事ばかり言ってもどうにもならんわけよね
    だからこうして枕営業を……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:18

    そもそもYogiboの役員さん?がヴェルサイユファームのお客さんで、そこから支援してくれるようになったんだっけ
    その辺Yogiboも養老牧場によくおかねだしてくれたなというか…結果的に良かったけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:19

    >>20

    (熟女のケツ追っかけてるのは不祥事に含まれないのか…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:10

    >>90

    目の周り黒いのが相まって闇堕ちしてる感がすごいな

    よく今の状態まで漂白したもんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:03

    >>90

    暑さ負けしてたのか目の前黒いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:58

    >>94

    これは成功者の顔

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:40

    >>99

    まあタマタマグッバイしてるのでそれ以上は起きようがないし…多分…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:50

    >>103

    レディさんに種付けを挑もうとしたことはあった(未遂)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:30

    種牡馬生活より玉取ってアドマイヤジャパンの生活のほうが楽しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:00

    CMになる前の映像時のスレ

    https://bbs.animanch.com/board/628583/

    https://bbs.animanch.com/board/688213/


    CMになった時のスレ

    https://bbs.animanch.com/board/732199/


    CM契約時のスレ

    https://bbs.animanch.com/board/886068/


    当時の反応わかるやついくつか掘り出してきたので貼っとく

    最後のは荒れてる部分もあるので注意

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:01

    冬毛ふわふわ、まるまるとした姿を見ると馬として幸せだと思うね
    サラブレッドって人間の究極のエゴだから……せめて幸せに暮らせる子だけでも十分に生きてほしいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:35

    >>95

    アドマイヤカラーじゃない?

    ギム爺のもタニノカラーだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:11

    >>36

    これ社長さんのiPhoneで撮影してるんだよね

    それがCMになるという

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:25:16

    >>109

    シンゴジでもカメラとして使われてたし、iPhoneはなんでも出来るなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:10

    >>102

    見ろよディープ結局レースでは勝てなかったけど馬生的には俺の勝ちだぜ

    とでも言わんばかりの目細めてドヤ顔してるように思えてならないw

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:45

    大阪営業の時元調教師さんも会いに来てたが、こういう形で再会って他にないよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:54

    マツパクさんジャパンのCM見て
    あれ?アドマイヤジャパンじゃね?ってすぐ分かったんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:32

    >>41

    狙いを外すルーカスくん何回見ても大好きw

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:51

    馬の事よく知らない人たちに存在を強く印象付けたのが偉かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:46

    >>115

    スタッフさんに聞いたところによると、競馬は全然分からないけど、CMが好きで会いに来ましたというお客さんも結構いるらしいので、割と凄いことしてるのよねジャパンくん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:52

    >>102

    これ分かっていてまっているよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:25

    >>116

    規模はけた違いだけど、起こした現象はオグリのそれじゃないかたまげたなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:33

    あ、CMの子。っていう効果かなりでかいのよね
    若い人はテレビ見ないけど、やっぱりテレビの影響は凄まじいほどある
    昔に比べるとゴールデンタイムでも放映料は安くなってるらしいし効果としては抜群だったんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:05

    >>119

    映画館の大画面で流れた時はひっくり返りそうになったよw

    テレビ、映画、ネットの3方面で話題になったら、そりゃ効果も大きいよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:46

    >>93

    本当に気持ちよさそうな顔していて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:37

    広告の時はチソチソが上手い具合に隠されてて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:13

    >>122

    静画の方は完全に消されてるよね

    動画も地上波は明彩強くして見えにくくしてたという人もいれば、ちゃんとテレビでチソチソ見えてた!という人もいたけどどうだったんだろう?

    自分はスマホでつべのしか見てないからわからんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています