“あの男”女の子説だと?そのエビデンスは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:24

    “あの男”◯◯説だと?そのエビデンスは?
    まさかこじつけとガバガバなアナグラムで証明しようってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:23

    "あの男"が男だと
    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:55

    全てはまやかしだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:55

    これでも私は慎重派でね
    "あの男"が○○であるかどうかアナグラムなどを使って徹底的に検証させてもらったよ
    その結果…やはり"あの男"は○○であることが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:00

    ふぅん こういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:34

    あなたにガバガバアナグラムを披露するつもりはありません

    ただ全文字をへし折って組み替えるだけですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:48

    しかし…男性器が確認できないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:22

    >>5

    あの男って言うな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:19

    そのマニフェストは本当に実現できるのか 実現した結果どういうことが起こるのか 自分の頭で考えることが大事だけどそれが出来てるかと言えば答えはノーな人物ってま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:12

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:47

    >>1

    それはもう"あの女"ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:05

    >>7

    無修正ほんへも視聴できない弱き者は去れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています