心があって言葉も一緒なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:37

    人間かマネモブかなんて関係ないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:08

    被食と捕食の関係♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:09

    マネモブには心がないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:13

    マネモブを人間扱いしない姿は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:24

    口臭っ 人間の血の臭いがするーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:24

    おいガキ いま言葉が違ったら人間同士でもダメって言ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:30

    あれっ?
    荼毘った人間ガキッの遺族は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:40

    黙れ吸血鬼のガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:20

    我らマネモブを愚弄するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:29

    >>6

    はいっ 自分らが腹減って言葉通じなくなったら餌扱いする前提で言ってるからその通りですよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:43

    誤魔化すんかいっこの人殺しっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:13

    よし、それじゃ企画を変更してお前らを人間の法で罪に問おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:21

    なあ春草 マネモブはこの世に0.2%しかいないって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:53

    気に障ったなら謝ります どうもすみません
    でも…この作品の吸血鬼は人間と共存不可能な欠陥生物ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:02

    なにが人間だ
    お前はマネモブだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:04

    すいませんでも…マネモブと言葉は違いますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:06

    >>12

    嫌だ、こんな害虫以下の欠陥生物を法に当て嵌めて保護なんてしたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:20

    ここまで主人公側に正当性が無い作品を描けるのは一種の才能だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:38

    >>7

    ナチュラルに人間ガキッが猿空間送りになって

    吸血鬼ガキッを少しだけ不細工な化物にした程度の罪に話がすり替わっててビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:54

    人間ごときと一緒にするんじゃねえよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:07

    主人公を悪玉のキャラとして書いてるのならこれえらの描写にも納得はいくよね 悪玉キャラならね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:24

    実際に友達殺しちゃったメスブタですらその話以降友達のことに1ミリも言及しないんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:55

    語録があって品がないなら
    inmかタフかなんて関係ないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:59

    やっぱりその手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため
    その口は人を差別するためでなく人と愛を語るためだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:21

    なんなら彼岸島の吸血鬼ですらなるべく人間の血を吸わないでいい方法を模索してるだけ共存できる可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:16

    >>14

    怒らないでくださいね

    半日でも血を飲まないと正気を失うクセに嗜好品の人間血液に固執する奴らが人間社会に適応できるわけ無いじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:47

    >>26

    しかも意外と動物の血液でも全く問題ない…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:54

    あれっ 昨日もスレたってなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:58

    >>24

    殲劣    灘そ

    滅等    神し

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:12

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:28

    >>18

    人間側に共存のメリットが全くないんだよね。酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:34

    >>24

    劣等種族をぶち殺せェッ

    吸血鬼は一匹残らずみな殺しだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:13

    心がない姫路=仲間じゃない
    言葉が通じない外国人=仲間じゃない

    ふぅん排外主義ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:20

    “0.2%“が“少ない“!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:18

    ま…また僕のケツ愚弄か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:29

    この作品の設定の穴なんてどうでもいいんだよ
    問題は…こんな作品にGOーー!サインだした編集部だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:30

    彼岸島の吸血鬼はあくまで人間からの変化なので個人間では友情を築ける余地があるのに
    こっちの吸血鬼は根本的に理解できないフリーレンの魔族のような怪物系の恐怖を感じますね

    なにっその怪物が主人公っ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:12

    >>31

    おまえには助ける心がないのか?あん?

    (搾取というのは禁止ス)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:57

    >>36

    編集部も怖かったと思うよ

    吸血鬼が乗り込んできて連載させろと言ってきたんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:08

    悪いねぇ食うものには食わない選択をすることも自由なんだよ
    これは差別ではない慈悲だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:43

    家畜化した人間から搾取する事を共存と呼ぶとは…
    立派な心がけや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:45

    >>31

    進撃とかと比べて考えるとあっちは疎まれた人種でありながら強力な戦力でもあるっていつ扱いだったしこの作品の吸血鬼も吸血獣を退治するためにフェンリルと協力するとかの展開を序盤にやっておけばまだよかったんじゃないかと思ってんだ

    よりによって吸血獣の方が共存しやすいのはルールで禁止っスよね

    ビジンな第二話なんてやる時間なんてなかったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:14

    >>18

    よしそれじゃ企画変更してこの主人公をラスボスに据えよう

    と編集が言えてれば傑作になったんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:11

    >>42

    悪いねェ 吸血獣は吸血鬼が半日血を吸わないせいで変化した化け物だから

    吸血鬼をそのまま狩って元を絶った方が効率いいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:29

    設定の粗よりも2話が意味不明すぎやろ…編集マジで何考えてたんや?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:48

    >>45

    伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:07

    >>45

      ・・

    お客さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:24
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:35

    >>45

    さあね…

    しかし語録を使えないなら退場ッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:44

    人間よりも高次消費者である吸血鬼様が仲良くしてやろうって言ってるんだから素直に受け入れろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:04

    >>45

    高校鉄拳伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:41

    とにかくぼくケツは吸血鬼世界の少年漫画の2次創作と呼ばれる危険な漫画なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:47

    ぶっちゃけ人類を家畜化して支配でもしてなきゃおかしい設定だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:09

    吸血鬼こえーよ共存なんて無理だーよと宣う人間に対してその証明を突きつけるとは…見事やな(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:13

    ちゃんと悪役の種族として設定されてる彼岸島の吸血鬼や鬼滅の鬼やフリーレンの魔族の方がまだ共存できる余地がありそうなのはルールで禁止スよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:49

    >>55

    そ…そんなにぼくらの血盟の吸血鬼は野蛮なのん…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:11

    >>55

    >フリーレンの魔族

    えっ そうなんですか

    ベクトルが違うだけで共存不可能度は同じだと思うのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:29

    敵側の吸血鬼が吸血鬼は危険な存在なんだァ共存なんて諦めて貰おうかァしてる分潔いんだよね、ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:30

    >>30

    無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:08

    >>56

    一般的な水筒1本分の血液を半日以上飲んでないと正気を失うのん

    ちなみにめちゃくちゃ動物の血でも大丈夫

    しゃあけど人間の血はめちゃくちゃ美味しいのです人間さんワシの気持ちわかってください

    ムフッ献血の血を定期的に配ろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:42

    >>60

    う~ん共存する気が無いなら人間の血を求めるのも仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど…共存する気がありながら動物の血で我慢するつもりがないのはあかんわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:34

    >>60

    どうして本当に吸血鬼にとって嗜好品でしかない血液を

    一般人を騙して献血で集めてまで提供しなきゃいけないの…?本当に何故…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:47

    >>61

    ちなみに献血の血を配ってるのは共存派の主人公らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:14

    因みに血が抜けて苦しんでるメスブタ吸血鬼は「人間のせいで」とか言ってるらしいよ
    人間の血じゃなくてもいいのに飲まずに苦しむとかアル中や薬中だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:16

    なんだかんだメスブタガキッの死に顔の作画だけは激えろで割と好き それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:27

    どうして人間同士でも争うのに人喰う種族と共存出来ると思ったの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:34
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:43

    >>63

    ま…まさか人間用に集められた献血をくすねてるわけじゃないよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:06

    この吸血鬼をぶっ殺す作品の方が面白そうなんだよね
    だってどう見てもヴィランでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:40

    >>55

    共存不可能で全く同情できないなら 血盟吸血鬼か葬送魔族かなんて関係ないじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:15

    >>69

    ???「これが幽玄のずらし」

    もしかして二人の担当は同一人物だったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:22

    人間の前に現れない吸血鬼だけがいい吸血鬼ヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:05

    読切と一話は普通のメスブタ向けオシャレバトル漫画だよね
    読切と一話はね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:18

    >>57

    フリーレンの魔族は「共存不可な存在」として書いてるけど魔族もキャラが立ってるから「言葉通じるし…」なんて誤解する読者がいてもおかしくないのん

    ちなみにボクケツの吸血鬼はかわいそな被害者でもあるいつかは共存できる存在として書いてるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:23

    >>74

    お言葉ですが2話以降が酷すぎるだけで読切からチンカスでしたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:04

    >>72

    ずらしというか ずれてるだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:45:47

    重要なのは人の心を持っているかどうかだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:19

    >>60

    …完全にただの侵略者ですね(🍞 動物の血でもいいのに妥協できずに人間襲うなんて話になんねーよ

    動物の血にしたって飲む量が多すぎを超えた多すぎ もう地球上から出てってくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:50:33

    半日血を飲まないだけで化け物になるなんて吸血鬼って奴は結構欠陥種族だな
    人間みたいな下等種族でも一日飲まず食わずでも死ぬことはまずないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:08:19

    しかし…吸血鬼の人口は人間の0.2%程度なんです…
    東京の人口より多いじゃねえかよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:21:21

    >>81

    桁二つ少なくても十分多いと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:31:46

    >>62

    なんでって生かしてあげてるんやから当然やん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:43:30

    >>81

    別のスレでも言われてたことだけど同じページで「吸血鬼は学校に1人いるかいないかくらい(少ない)」とかぬかしてるのがヤバすぎを超えたヤバすぎなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:53:00

    >>48

    あの…>>60も合わせるとこの兄貴、1ヶ月で弟に鷲巣麻雀10回分ぐらいの血液提供してることになるんスけど…いいんスか、これ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:05:18

    >>85

    恐らく半日に1回血液を抜かないと血が多くなり過ぎて死ぬ特異体質の持ち主だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:45

    と…東京喰種って凄かったんだなってなった
    それがこの漫画です

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:31

    待てよほとんどの吸血鬼は平穏に暮らしてるんだぜ

    あの…我が子が他所の子を捕食目的で押し倒した事を「トラブル」の一語で片付けるメスブタが平穏代表で出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:34:05

    >>84

    一日に一回ペースで血を摂取しないと襲う化物が学校にいるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:14

    吸血鬼=人間と共存できる存在
    人間の代わりにパトロールをすることで血をもらっているんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:06

    >>90

    もしかしてこの人間たちは吸血鬼によって食料の生産や交易を妨害されてるんじゃないすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:06

    明らかに腐女子向けの作品なのに腐女子から
    「ワシらだって面白い作品読みたいんやでもうちっとリスペクトしてくれや」
    って切り捨てられたと聞いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:50

    >>92

    うーん腐女子だって腐らせがいのないクソ漫画はNGだから仕方がない本当に仕方がない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:16

    守ってくれる吸血鬼がいないと人間は吸血獣の食糧なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:30

    >>94

    すみません、その吸血獣がお前達なんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:47

    彼岸島の吸血鬼も何日か血を吸わないと邪鬼になる設定はあるけど必要な血の量が少ない分少人数ならギリギリ和解は可能なんだぁ
    半日で化け物になる ペットボトルの量の血が必要 倫理観がズレてるこれはもう和解不可能だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:39

    >>94

    元を断てばコレ以上増えないヤンケシバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:09

    >>90

    すいません完全に家畜に対する言い方なんです

    牙狼の外伝でまんまこんな感じで共存謳って実際は安全に食糧(人間)確保してたやつがいたんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:46

    ブラックブラッド・ブラザーズやダレン・シャン読んでたから当時は期待してたんだァ
    なんじゃあこの闇猿漫画展開の数々は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:17

    人間同士の理解だって難しいんだ異種族の相互理解は諦めたほうがいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:32

    スレ画が特に擦られるけどそれ以外のギャグのつもりの描写もメチャクチャ不快な吸血鬼擁護視点でズレてるとか以前の漫画
    それが僕ケツですわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:59

    ハッキリ言ってその禁断症状の設定で隠れ続けて0.2%の人口があるなんて無理だと思われる
    おそらく国や警察が乗っ取られてもみ消されていると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:33

    謝らなきゃいけない相手=化け物になった吸血鬼
    吸血鬼を友達だと思ってたガキっをその友達の吸血鬼に食い殺される目にあわせ遺族に深い悲しみを背負わせたのはどうでもいいんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:22

    >>92

    当たり前を超えた当たり前

    「知らない作品の二次創作」と揶揄されるような作者の中でしか完結してない上に見え見えの釣り針垂らしてる作品なんて男女関係なくノーセンキューなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:29
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:10

    言語が違っても絆を紡いでいくのが少年漫画としてあるべきテーマだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:31

    よしっじゃあキャラ変更してみよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:14

    >>108

    な…なんやこのスレ画よりも薄っぺらく感じるがそれが正しいように見えるコラは

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:38

    >>108

    怒らないでくださいね

    吸血鬼になる前からゲロ以下呼ばわりされていたじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:36

    >>108

    >>109

    こいつ等は自分以外の一般吸血鬼(鬼)と人間を等しく下に見て置いてるからなんとなく納得できるのだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:54

    吸血鬼周りの設定や倫理観もそうなんスけどラスボス枠の二人組吸血鬼の片割れが相方を後ろから刺して後から「(主人公達とやりあった)傷は大丈夫か?」みたいな事聞いててなんじゃあコイツはってなった思い出がありますねマジでね

    オチでも自分は子供吸血鬼獣化させておいて同じ目に遭うと獣化は嫌だって駄々こねるし、子供吸血鬼に慈悲で血液恵まれて良い話だねみたいになってたけど、被害者の人間の子供は猿空間送りになっててもう散体してくれって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:11:53

    >>107

    人類側から吸血鬼と絆を紡ぐならまだわかるけどね、吸血鬼側から絆を紡ぐならとりあえず主人公組は意地でも人間の血は飲んじゃいけないと思われるが…

    飲んでる状態だと人が家畜に対して言ってるのと同じなの。ハッキリ言ってそれ上位種の道楽だから、誰も受け入れないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:39

    >>111

    ぶっちゃけ>>1も人類を見下してるようにしか見えないのにキメコマのつもりで書いてるのがダメなんだよね

    ちなみに実際は見下してるつもりはないからもっとやばいらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:02

    >>60

    主人公のやってることが麻薬の配達員ってネタじゃなかったんですか

    マジだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:19

    >>112

    おそらくキャラの整合性はじめとした話の筋道決めずリアリティラインそっちのけで場当たり的になんかカッコいい絵面を描いた結果と思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:35

    >>116

    それだったらまだマシだと思うんだよね

    ストーリーしっかり組んでコレならサイコじゃねえかと思うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:49

    勿論この人は自分の血を分け与えてるんスよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:34

    >>118

    なんだクズ知らねえのかお前

    こいつは吸血鬼だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:09

    >>119

    動物の血でも大丈夫なら問題ないのではないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:55

    姫路は人間じゃないのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:14

    >>120

    しゃあけど人間の血は美味しいのです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:46

    >>119

    怒らないでくださいね

    こういう台詞は負担を負う側が言うから尊いんであって

    搾取する側が言ったらただのクズじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:49

    >>120

    主人公組がそれで妥協した生活してない時点で比較にならないほど不味いのだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:49

    血を分け与えるのに人間か吸血鬼なんて関係ないじゃん(PC書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:42

    >>123

    だから作者は吸血鬼とか、「知らない原作の二次創作」とか言われたんだ。満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:36:58

    >>123

    >>126

    ちなみに連載当時「原作では人間側が言ったセリフを作者がその意図を汲み取らずに吸血鬼に言わせて名シーンのつもりにしている」とか皮肉られたらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:40

    打ち切られてからメチャクチャ時間経つのに定期的に語られてるなんて……
    け、ケツ盟ってのは人気漫画なんだな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:33

    とにかく作者の倫理観がヤバすぎるタイプの打ち切り漫画は定期的に話題になるんだ
    いつ見ても やばっやべーよとなるからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:20

    これでも私は慎重派でね 0.2%がどのぐらいになるのか身近な例えを軽く探してみたよ その結果宮沢姓の人間が0.04%で文字通り桁違いなことがわかった
    ちなみに大体同じ割合な姓は「原」とか「内田」とからしいよ
    ボケーッ めちゃくちゃメジャーやろうが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:06

    >>130

    日本だけで20万、世界規模だと1000万を超える 普通に最悪だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:50

    >>123

    あの画像のガキッは吸血鬼の王だからDIOや無惨のコラに使われている満足か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:54

    でもね俺この漫画で作者の倫理観を決めつけるの好きじゃないんだよね
    とことんズレてる主人公たちを曇らせるつもりだったかもしれないでしょう
    徹底して吸血鬼の悪辣さは一貫されてるしモブがキレた時のセリフ的に作者は客観視できてるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:58

    >>98

    ウム…「狼に定期的に羊を提供していれば狼も大人しくしている」とは言うが、そもそも狼がいる時点で羊側にメリットがないんだなぁ

    そもそもリングのコミュニティに参加していた人間=羊も犯罪とかやらかして人間社会で居場所を無くしたような連中なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:44

    >>133

    すいません吸血鬼に対して「もしかしてかわいそーしやないんスか?」とか他でも言わせてるんです

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:09

    血盟には女の子のかわいさしかないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:14

    人間側からすると共存のメリットが1つもないとかそんなんあり?
    作劇的にも共存させるつもりがないんと違う?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:11

    >>108

    こっちの方がマシに感じるのは俺なんだよね

    「真の悪ってのは人間だろうが吸血鬼だろうが関係ないんだよジョジョォ〜〜〜ッ」

    って言いながら人間だった頃に戻せば改心すると思ってた主人公を叩き潰して来そうでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:13

    これでも私はぼくケツにわかでね、光狼(フェンリル)しか知らなかったから1話を読んでみたよ
    その結果…吸血獣ケルベロスが"月光"を放つことが分かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:58

    >>137

    ゴスロリのメスブタの初登場で手を抜いてるわけでもないのに何か薄っぺらく見えて

    作者…(ダメな意味で)すげえってなったのは俺なんだよね

    まっ今見たら感想が変わるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています