なぁ、五十鈴の坊ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:48

    バッファに教わらなかったのか!?
    何故悪い子に育っちゃいけないか、その理由を…
    嘘つき、卑怯者…そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからさァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:20

    イキイキと言ってるんだろうなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:10

    嘘も卑怯な手も好まずただ家族と幸せな日々を過ごしたいと願っていた青年を自分の要望を満たす餌食にしたのはどなたでしたか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:00

    >>3

    そうだな、俺だ

    でも考えてもみろそんな姿お前は見たいか見たくないかで言えばどっちだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:22

    しかもケケラ自身は自分を悪人だと自覚してねえのがたち悪いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:53

    血縁もなく年齢は上のクイズ王の教育をバッファにまかせるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:08

    >>5

    世紀末ゲームのくだりを見るに自分が悪側なのは自覚してるはず

    その上で自分の欲求を満たす事を何よりも優先してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています