エターナルメモリ「こいつ克己ちゃんじゃないらしいわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:23

    「ほな克己ちゃんじゃないわ」(レッドフレア)

    「でも克己ちゃんっぽいねん」(ハンドレッドの模倣能力)

    「ほな克己ちゃんちゃうか?」(ブルーフレア化)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:06

    おいしっかりしろエターナルメモリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:24

    ミルクボーイメモリやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:50

    まあメモリである以上技術力が上回られちゃうと認識障害起こしちゃう可能性はある
    なんせいつかもわからない未来の技術だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:58:52

    ジョーカーメモリを見習え!あいつ独りでに運命の相手(翔太郎)に移動してるフシがあるぞ!(AtoZおよびメモリーオブヒーローズ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:38

    ジョーカーメモリは何か怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:50

    >>5

    メモリは惹かれ合うからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:28

    しっかりいたせー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:50

    色はたしかにミルク!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:02

    >>5

    運命の相手(克己ちゃん)がいないもんで…

    そっくりさんに惹かれるのも仕方ないかなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:12

    一瞬赤いエフェクトあったなと思ったらそういうことか
    全体的に丁寧に扱ってる感を受けて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:31

    ガイアメモリ、つまり地球の記憶に「限りなく克己ちゃんに近い。いや本人だわこれ」と認められるって凄いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:17

    >>5

    しかもあいつ適合率ならもっといいの居るのに来たんだぞ、「風都の切り札は翔太郎なんだよなぁ…」してるってことだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:38

    >>13

    翔太郎よりジョーカーメモリの適合率高い奴がいるってマジ?個人名とか出てきた?それともあくまでいるって事実だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:28

    >>14

    風都探偵のときめ、ジョーカーの本質でもある純粋なエネルギー操作(ひいては身体能力上昇)は翔太郎より上とのこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:16

    >>15

    教えてくれてありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:29

    このメモリ京水宿ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:10

    嘘だ……ライダーにしては過去ライダーの扱いが丁寧すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:44:44

    要するに「メモリを騙しきった」ということか…
    謎のハイレヴェルな攻防だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:42

    そもそも地球の記憶という高次元なものを内包してるからダブル本編中じゃどうにもできないメモリの適合率の個人差をコピー能力でどうにかできるハンドレッド、めっちゃすごいことしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:37

    >>13

    まあ翔太郎より適合率高い人がT2持ってても、エターナルに立ち向かうかどうかは別だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:25

    つまり…洗脳NTRって事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:16

    それなりに再現率高いからゼイン呼んじゃったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています