もしも幻竜族が生まれなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:54

    幻竜族をドラゴン族に、幻竜族サポートをドラゴン族サポートに読み換えたらなんか壊れそうなカードある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:04

    天威

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:10

    8シンクロからこれ持ってこれるとか嫌な予感しかしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:52

    バクヤとかシンプルにヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:21

    とりあえずボウテンコウが何するか考えるだけで夜が明けそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:27

    ドラゴンを捨てて手札から特殊召喚してレベル4チューナー特殊召喚!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:01

    これとか罠だから遅いけど強いカード

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:34

    相剣はトークンいるとシンクロ縛りつくから初動としてはどうなんだ
    天威がヤバイのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:26

    天幻の龍輪がやっぱり強くなるんかな。
    ドラゴン何でもサーチ。バニラをリリースすれば特殊召喚までできるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:30

    天威相剣竜星
    パッと思いつくテーマだけでもやべーことなりそう感ヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:41

    >>8

    シンクロすればいいだけでは?赤承だしてサーチすればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:38

    特定のカードが壊れると言うよりドラゴンリンク等が全体的に底上げされるって方面でヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:04

    ドラゴン族そこまで詳しく無いけど
    こいつが展開途中で普通に立ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:49

    >>11

    赤霄の縛り考えたら相剣初動に拘る必要はない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:31

    天威相剣カオスヴァレットビーステッド強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています