存在を抹消された者たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:38

    の消されて喜ばれるやつと同情はされたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:31

    シリース存続のために消えねばならなかった二人
    消えた結果続いた男とそもそもこいつの存在がトドメ刺した男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:51

    達郎は犠牲になったのだ…古くから続くソシャゲ伝統の犠牲に…

    右は虚無に消えてもらって構わないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:55

    よく分からんけど右が多分>>2の上げてる後者の気がする

    なんか顔がヤラしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:15

    右に汚染されたヒロイン含めて印象が激烈に悪化してシリーズにトドメ刺したからなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:46

    >>4

    右は唐突に生えてきてコンテンツ潰した戦犯ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:09

    何したの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:15

    右の奴はピクシブ大百科読むだけでなんとなく察せられる

    榊月冴戦極姫6のもうひとりの主人公なのだが……dic.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:33

    >>7

    前作までの主人公とこの汚物でダブル主人公だったのだが前作までの主人公尽く踏み台にして性格は愛嬌のないランス

    戦闘や活躍は公式メアリー・スー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:17

    左はあの対魔忍ユキカゼの彼氏と言ったら分かりやすい
    ソシャゲ出す都合上公式に消されてライターがネタにするくらいには不憫なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:27

    左は不憫だがいなくなった方が幸せではあるやろな

    右はコンテンツからマジで抹消された忌み子

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:16

    左はソシャゲの初期はいたんだよ····初期は···
    普通にユキカゼって凌辱枠だったのにいきなり純愛に舵をきったから····
    凜子の弟でユキカゼの彼氏っていう凜子とユキカゼの関わりの架け橋だったのに存在が抹消されたから二人が関わりというか共有点が学生なのに強さのレベルが違うっていう何か薄い関わりになったとさ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:37

    本当に跡形もなく猿空間に消えた男

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:23

    ←の達郎は“キャラが完全に被るから無理”という事情が説明されちゃったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:25

    右は知らんけど左は達郎だったのか
    デザイン初めて見たかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:39

    右(榊月冴)の何が凄いって、複数ライターで破綻が無いから誰か1人の暴走とかではなく上からの指示通りに生まれた化け物なんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています