[閲覧・NTR注意]絶対に寝取られないウミカ パート3

  • 1124/04/29(月) 14:25:02

    先生が寝取らせ趣味で、ウミカを他の男性に貸し出しているスレです。

    先生とウミカとのエッもあります。


    [貸出記録]


    1人目:ウミカに惚れている人間の男。現在はキヴォトスの外に帰った。

    マジカル棒の持ち主だが紳士的。ウミカ的にも好感度高かった。


    2人目:犬型住人。マジカル犬棒の持ち主でSM趣味。

    ウミカもたっぷり調教されたが、好感度は低く、調教での完成は先生との上書きプレイだった。


    3人目:エロマッサージ師。通称Aさん

    デブおじさんだが、その人柄とエロテクによって先生ともウミカとも仲良し。現在継続的にプレイ中


    前スレ

    (閲覧注意/NTR注意)ウミカ「先生、見えますか~?」|あにまん掲示板先生が寝取らせ趣味で、ウミカを他の男性に貸し出しているスレです。先生とウミカとのエッもあります。[貸出記録]1人目:ウミカに惚れている人間の男。現在はキヴォトスの外に帰った。マジカル棒の持ち主だが紳士…bbs.animanch.com
  • 2124/04/29(月) 14:25:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:32

    前スレ主本人かな?
    とりまたておつ

  • 4124/04/29(月) 14:27:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:48

    更新順のところには6レスって出てるのに>>3から更新されてないな

    自分だけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:24

    >>7

    って言ってたら出てきた

  • 9124/04/29(月) 14:37:54

    >>7

    リンクのせいなのか、反映されなくて、連投扱いになってたみたいです。

    同じ内容のものは削除しました


    時間がたてば、ちゃんと出て来るかと思います

  • 10124/04/29(月) 14:38:21
  • 11124/04/29(月) 14:40:50
  • 12124/04/29(月) 14:53:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:43

    一応保守

  • 14124/04/30(火) 00:12:02

    規制かな
    PCから書き込めないので更新後日になりそうです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:44

    承知した
    そういや方針はどんな感じになるんだろう

  • 16124/04/30(火) 00:25:04

    方針、先に書いちゃいますか
    今回の『お泊り調教編』はこちらで全て更新します

    その後ですが、以前の分も含めてピクシブでの更新へと移行します
    以前の分の加筆修正、追加エピソード、新作の順で更新して行こうと考えています
    (先行公開や一部エピソードはFANbox使うかも?)
    これに関してはあにまんでやっていくには、更新スピード的にも厳しくなってくるかなというのもあります(実際、今回のエピソードだとかなり保守協力して頂くことになりましたし)

    その上で、このスレの役割としては感想や見たいシチュの募集などで埋めて行こうかと思います
    全てを採用は出来ないと思いますが(スレ主の好みや方針もあるので)、このスレから始まったものなので意見は取り入れて行きたいかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:52

    >>pixiv移行

    実際本文はそっちのほうがまとまって読めそうなのでありがたいですね

    一人目君との行為も成文化されたりするんだろうか


    >>感想や見たいシチュの募集などで埋めていく

    これもありがたい

  • 18124/04/30(火) 00:35:20

    シチュやネタとして、ありか否かの質問を一つ投げておきます

    [相手]
    今後の寝取り相手として、Aさん以外にもやるとしたらどんな相手が良いでしょう
    一人は機械型住人と決定はしていますが、他にもあれば
    また同性の女の子相手はありでしょうか?
    その場合、モブが良いか、ネームドが良いか(正直、ネームドはちょっと難しいかも?)

    [シチュ]
    こんなシチュも見てみたいというのがあれば
    AV撮影編なども考えてますが、他にもこんなシチュが是非とも見たいというのがあれば聞きたいです

    [かなり迷う部分なので聞きたいところ]
    今のところ一対一プレイが基本ですが、先生を含めて3Pや複数人相手のプレイはありなのか否か
    複数人プレイならガッツリやっちゃうのまでOKなのか、それとも複数ならあくまでも羞恥メインや入れないプレイまでなら許容範囲というのもあるかなと思います
    ここはNTR好きでも意見の分かれるところですよね

    [他の女の子]
    実際のところ書くかどうかはかなり微妙ですが、このキャラならウミカみたいに似合うよねという子、この子のネトラセプレイ見てみたいというのがあれば是非とも聞きたいです

    とりあえず聞きたいところはこんなところですが、他にも何か要望やご意見あれば自由に書き込んでください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:48:10

    [相手]
    ・今後の寝取り相手→鉄板だけど軽薄なチャラ男あたりにも一度やってほしい
    もちろん好感度めっちゃ低いだろうし一回きりになるだろうけど
    ・同性の女の子相手→めちゃくちゃ見たい
    ネームドでも良いけど少し上の年代の経験豊富なお姉さんにトロトロにされるのが見たいからモブかな~

    [シチュ]
    ・こんなシチュも見てみたい→ほぼ先生の目隠しシチュと変わんないんだけど、ハメ撮り中に飛び散った汁がレンズにかかって見えなくなるシーンとかあるといいよね(書いてて思ったけどこれシチュか?)

    [かなり迷う部分なので聞きたいところ]
    ・3Pや複数人相手のプレイはありなのか否か→個人的にはアリ
    自分はガッツリやっちゃうのまでOKですし好きですが、まあそこはスレ主の書きたいようにしてほしい

    [他の女の子]
    この子のネトラセプレイ見てみたい→トキやカヨコに淡々とナニされたか報告されるシチュとか見たいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:47:31

    相手
    金持ってる中年禿デブ
    シチュ
    パパ活寝取らせでラブホで援.交や、風呂場のマットとか使って泡踊りとか疑似ソーププレイ
    帰ってきてから間男の精液に塗れた膣に先生はゴム挿入で敗北感ある射精
    迷う所
    個人的には複数人プレイも有
    先生の目の前で先生とウミカが恋人繋ぎ&キスしながら間男がバックで生ピストンとか
    他の子
    カズサ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:59

    好感度高い低い高いと来てるから次は好感度低くなりそうな相手 ふわふわしててすまん
    同性の女の子相手も全然OK 希望とかはあんまりない

    シチュは慰めっクス中に間男とのプレイやブツを比べられるやつ(個人的には口調はキツ目の罵倒が好みだけど書く時は1の好みで書いてくれ)

    複数人プレイはぜんぜんアリ がっつりもOK シた人数が体に落書きされてるのとかいいよね

    他の子はユウカで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:03

    [相手]
    特にこれがいいってのはない
    女の子は嫌ってわけじゃないけどあんまりエロく感じられないかもしれん
    [シチュ]
    陰茎の大きさ比較される感じの奴が好き……
    [かなり迷う部分なので聞きたいところ]
    先生を含めた3Pくらいならいいけど竿役複数は寝取らせとかより輪姦っぽさ感じてあんまり刺さらない……
    [他の女の子]
    イズナみたいな好意が分かりやすい子の寝取らせが見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:54:55

    [相手]ナンパDQN男 見た目とかは特に希望なし
    女の子は別に好きでも嫌でもないけど、どっちかっていうと野郎のほうが見たい
    [シチュ]特に思いつかない
    [かなり迷う部分なので聞きたいところ]先生含みの3Pなら寝取らせっぽくて好き 複数人はあんまり
    [他の女の子]ワカモ

  • 24124/05/01(水) 14:07:27

    輪姦OKというのはエロいけど、そうすると寝取られ要素は薄くなる
    やるとすればif展開というのが良さそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:16

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:04:38

    希望は言ったので待機保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:09

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:21:41

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:29

    待機

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:15:28

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:47

    このレスは削除されています

  • 32124/05/04(土) 19:52:29

    まだPCから書き込めないですが、今週にでもピクシブの方は投稿開始しますので、そちらも含めてお知らせできるようにします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:16:35

    今週ヤッター!、の保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:27

    >>32

    了解

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:31

    楽しみやなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:03:33

    全裸待機保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:29

    このレスは削除されています

  • 38124/05/06(月) 18:04:42

    >>32

    今週、ゴールデンウィークで曜日間違えてた……今、月曜やん


    ピクシブで、まだ導入編ですがピクシブ投稿開始しました

    『里浜ウミカ』で検索すれば出てきます

    こちらは一人目の奴から新作として書いてます

    今後、こちらに投降したものなどはまずFANboxで先行公開

    その修正加筆したものを正式投稿という形にして行こうと考えてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:11:51

    やったー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:17

  • 41124/05/07(火) 10:55:18

    ピクシブの方も頻繁には更新して行くつもりです
    こっちのは……今週に書き込み目指してます

    なんとかスマホの方にデータ移して更新できないか試行中
    (スマホだとどうしても長い文章書くのが厳しい……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:35

    ウミカのNTRモノやな…♡押しといたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:54

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:33

    待ってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:23:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています