もしも本編世界の孫悟飯の性格がさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:18

    未来悟飯の性格と同じになったらどれくらい強くなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:36

    性格云々より境遇の差の方がデカそうだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:16

    普段の修行を欠かすことは無くなるだろうから章ごとの強さリセットは無くなりそうだけど
    強さの到達点は本編とは変わらん気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:00

    緩い時期との落差がなくなるので弱体化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:21

    本編悟飯と未来悟飯ってそんなに性格違ったっけ?
    戦う必要なかったらおとなしい悟飯ちゃんのままであんま変わらなさそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:05

    親も兄弟も子もいる本編時空ではあの性格にはならんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:55

    悟飯ちゃんは章ごとにリセット掛けて序盤ボコられて中盤修行して、終盤キレて能力ブッチきるのが一番効率よく成長するキャラだと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています