自分なりの競馬の楽しみ方を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:04

    最近は1〜3番人気のワイドBOX買ってまったりメインレースを見るのが楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:46

    なんか気に入った馬の単複
    推しの単複

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:49

    推しの産駒に単勝100円ずつ賭ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:08

    好きな馬か騎手に単複100円
    あと面白い名前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:24

    競馬場やウインズに行ったらレープロを貰ってきて数年後に見返す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:47

    中穴ワイドで 2000 円くらい握る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:59

    パドックで顔がいいな…と思った子の応援馬券を買う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:19

    >>6

    桁一個多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:31

    推し騎手の騎乗馬を見ていって良さそうな馬からワイド組んだりたまに単勝に突っ込んだり
    あとは中穴でなんとなく気になった馬がいたら単複をちょこっと握ったり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:00

    基本は応援馬券だけど推しとかが出てないメインレースは競馬番組に出てる解説の予想に全乗っかり
    関東民だからメインレースはテレ東とフジを見てるけど大久保先生とズン子のパドック診断で推された馬をワイドBOXで買ったりする
    当たったら「やっぱプロの目すげー」ってなるし外れても「まあ自分自身でも判断できなかったし」でスパっと諦められるので精神衛生上良い
    基本3〜4頭だから100円ずつならお財布も痛くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:31

    OP以上のメインレースだけに絞って1000円以内で馬券を買って勝負する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:46

    5頭くらいピックアップして馬連かワイドのボックス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:54

    >>8

    俺はそんくらい賭けるわ

    じゃないと楽しめんしなワハハ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:04

    競馬場現地して三連単6点フォーメーションか三連複4点ボックスチャレンジしまくる
    ついでにグルメも食い漁る、金は高速で吹き飛ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:45

    5-12人気くらいから2-3頭選んで単勝
    結構当たるし当たるとハネるし楽しい
    穴馬ばかりだから負けても気にならないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:52

    >>13

    そうか、人によって楽しみ方はまちまちだしこれ以上は何も言わん

    借金はするなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:06

    8万くらい持って競馬場に行って全場のレースに3000円ずつ賭ける
    コレはいいなという馬がいたら単勝20000くらい入れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:01

    土曜とかの人が少ないパークウインズにアウトドアチェア持って行って、ひなたぼっこしながらお酒を飲んで競馬をみる。
    パドックでコイツ!ってやつにお願いする。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:04

    週500円と決めてちまちま賭けるのが楽しい
    負けても月2000~2500円程度の損失だから気楽

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:24

    1日突っ張るとしても各レース1000円、勝負レース(メインとか)はもうちょっと盛るにしてもそれでも通しで12000~13000くらいしか負けないような賭け方に徹する
    突っ張らないなら浮いたとき止める
    当たったら日常的消費に充てるか美味いものおごる
    これで付き合っております

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:44

    全レース逃げ馬(逃げると思う馬)の単勝に全振り
    これで去年から勝ててるので続ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:05:43

    自分で確かめて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:01

    一口とかPOGとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:32

    騎手を愚弄

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:08

    馬連3頭ボックス+三連複

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:20

    三連複二頭軸紐4点買い
    ハネれば思ったよりついて楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:42

    競馬場行った時は三連単20点100円とか馬連4点500円とか
    行かない時はメインだけ予想して1000円ずつくらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:11

    仕事終わりに大井か川崎寄ってだらだらビール飲みながら少額買って遊ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています