タスクとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:30

    Act4の殺傷能力が高すぎるだけで他の1~3もまあまあ殺傷能力のある爪弾

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:20

    1「プルプルボクワルイスタンドジャナイヨ」
    2「コロス」
    3「コロス」
    4「チュミミィーン」
    くらいの違いがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:57

    人を殺すだけなら1で充分過ぎるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:05

    そもそもビジョン出す前のジョニィ使いこなせてない段階からブンブーンの脚切断とかしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:35

    当たったら怪我する→当たったら死ぬ→当たるまで追って殺す→死ぬまで殺すでまあまあどころでは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:19

    牙(タスク)と呼ぶ←呼んでない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:01

    Act2以降は追尾性能がなくてもバックルを鉄球に削りかえれる程の力があるから鉄の鎧で守っても撃ち抜いてくるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:35

    >>3

    描写見てると触れたら切れるじゃなくて近づいただけで頭蓋骨がぶったぎられるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:21

    もしかしてジョーニーって精神性ヤバい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:02

    >>9

    遺体が立川のロン毛だと理解した上でそれが壊れるの覚悟で囮にするやつやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています